Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:モゴモゴ
今年もいよいよ残りわずかとなりました
いやぁ~

今年も色々ありましたなぁ・・





DATE: CATEGORY:モゴモゴ
さて、

今年もおかげさまでなんとか無事に大晦日をむかえる事が出来ました。

いやぁ・・思い返すと、今年も色々ありましたなぁ。

DATE: CATEGORY:モゴモゴ
ニャーのお気に入りの遊びは色々あるワケですが、そのひとつに、私の手を獲物と見立てての甘噛み&クリンチ&連蹴り遊びってのがあるワケです。
んで、先日もソレをやってたのですが、その最中、突然口の周りを執拗にレロレロしだして「・・さては、間違って舌でも噛んじゃったのか・・ww」と、笑ってたのですが、遊んでいた場所の座布団を直していたら・・
DATE: CATEGORY:モゴモゴ
nya1
 ウンチの場所は直ぐ覚えたのに、何故かなかなかオシッコの場所(当然同じ場所)が覚えられなかったニャーですが、最近はだいぶ新しい環境に慣れたようで、カリカリをモリモリ食べ、夜中に暴れ、早朝に爪で飼い主をガリガリします。もう手も足も傷だらけです(;´Д`)  で・・・・

DATE: CATEGORY:モゴモゴ
猫飼う事になったヨヽ(´ー`)ノ
ワーイ♪ヽ(´ー`)ノ

準備する事はや数ヶ月・・
猫が飼いたいと思い続けて数十年・・

よーやく我が家に猫が来ました。
雑種の♀。生後二ヶ月。
名前はまだ決めてないので当分は『ニャーちゃん』。
正確には分らないけど、今のところオットリさんな感じです。

先ずはトイレの躾をしっかりするのが当面の目標です。
あと、まだウチに来てご飯(カリカリ)も水も飲んでないので、食べる気になるの待ちなワケですが、今はパソコンの下で疲れて寝てます^^

まぁ、ご存知の通り部類の猫好きなので、これから思いっきり遊んでやるから覚悟しろニャwwwwwwwww


以上、ご報告まで(´ー`)ノ

DATE: CATEGORY:モゴモゴ
って事で、
「すなあじ」の集会所的なチャットルーム作ってみたので、
暇な人は右カラムの画像からドーゾ♪
ちょくちょく私も顔出す予定なのです(´ω`)ノ
DATE: CATEGORY:モゴモゴ
例によって巷ではエイプリルフールなワケですが、
『すなあじ』にとってはこの日は誕生日なのです。

おめでたう。ありがたう。
DATE: CATEGORY:モゴモゴ
今年も巷では色々あったワケですが、その辺を振り返るのはTVの特番にでも任せておいて・・

ウチとしては、去年同様、“管理人が独断と偏見で選ぶ2007年『私が個人的にブボッてきたベスト1とワースト1』”の発表をして今年も締め括ろうと思うワケですよ。ええ。
DATE: CATEGORY:モゴモゴ
おかげさまで、この度ついにアクセスカウンターの数字が100万を突破しました。

おめでたう。ありがたうヽ(´ー`)ノ
DATE: CATEGORY:モゴモゴ
今日は巡回する時間がとれなかったワケですが・・
DATE: CATEGORY:モゴモゴ
ふぅ・・ちょろっとの予定が意外と手間かかっちゃいましたw

DATE: CATEGORY:モゴモゴ
どーも。砂です。

旧年中は『すなあじ』に格別のご厚情を賜わり有難く御礼申し上げます。
m(_ _)m

ネタにリンクしてくださったサイトの諸管理人の皆様、ランキングのバナーをポチッとしてくれた心優しい皆さん。そして、こんな弱小サイトを毎日見に来てくれる全ての皆さんにとりまして、今年が幸多き年になりますように心から願って新年の挨拶に代えさせて頂きます。

今年もヨロシク♪

砂ヽ(^ー^)ノ
DATE: CATEGORY:モゴモゴ
いや~まぁ、いろいろありましたなぁ、今年も。
DATE: CATEGORY:モゴモゴ
今日、いつものようにニュースチェックをしていたら、こんなのを発見。

|ω・`)つNY市、飲食店のトランス脂肪酸使用を禁止(CNN.co.jp)

これは前々から気になってたので、ちょっと書いちゃうのです。
DATE: CATEGORY:モゴモゴ
今日はMetacafe Playerの調子が悪いようで、Metacafeモノは音声が聞こえないかもです。

そんな場合は、お手数ですが再生中の画面クリッコで“Metacafe本サイト”の動画をご覧下さい。

m(_ _)m

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
