Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ほんわか


大自然を満喫する観光ツアー的な何かでしょうか。鳴きながら撮影者の乗った車に近付いてくるバッファローの赤ちゃん。と、鳴き声を聞きつけたのかそこに一匹の雌ライオンが…

DATE: CATEGORY:ほんわか


あれっ!?

パパ!?!?

アタチって確かパパに抱っこされてたんじゃ…

そ、そっちが本物でちか!?

んと…じゃあこっちのは…

んとえと…

どーなってるでちか!?!?
DATE: CATEGORY:ほんわか
ママと水泳の猛特訓中の赤ちゃんアシカ【Baby Sea Lion Swim Lesson】
From:【YouTube】
【動画】【01分54秒】
会話が聞こえてくる気がしますな(´ω`)

DATE: CATEGORY:ほんわか
アヒルと犬の蜜月【Szerelem Elso Latasra】
【海外サイトより】【動画】
【03分31秒】
以前、【犬の毛づくろいをしてやるカモ】ってのを紹介しましたが、アレはどっちかってーとカモの片思い的な感じがしましたが、このアヒルと犬はどーみても両思いです。
まぁ、両方共、実を結ぶ事はナイってのは共通なワケだけども。
(´Д)y-~~
DATE: CATEGORY:ほんわか
コレ何?【Impress】
【海外サイトより】【動画】
【00分33秒】
もいいやリンゴで(´ω`)
DATE: CATEGORY:ほんわか
小ワニと記念撮影するよ【Alligator】
【海外サイトより】【動画】
【00分51秒】
新婚旅行でしょうか、日本人女性がワニと記念撮影しているトコの動画です。

なんか幸せそうでイイなぁ(´ー`)

こんな女性でも出産、育児等を経て10年もすれば、何事にも微動だにしない立派なオバちゃんになっちゃうのかなぁと想像すると、感慨も一入w
DATE: CATEGORY:ほんわか
空を飛ぶってどんなだろう?【Gagarin】
ウゲ~

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ほんわか
冷蔵庫登り【Refrigerator Climbing】
冷蔵庫、、

それは、幼児に残された最後の開拓地である、、、

そこには、幼児の想像を絶する新しい文明、新しい生命が待ち受けている、、、なこたぁない(´ω)y-~~

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ほんわか
亀のKoopaくんとの関係【The Turtle Whisperer】
私だけでしょうか?この亀くんが彼女に恋しているように思えてならないのですが、、

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ほんわか
赤ん坊をあやす犬【Dog Tickles Baby】
ヨイ犬じゃのぅ(´ω)y-~~

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ほんわか
ハリケーン家族【Hurricane Family】
突然のハリケーンで、取るものもとりあえず逃げ出した人間達、、

その陰で忘れられたペット達は、不安と空腹の中、いつ帰るやも知れぬご主人様を、暗い瓦礫の中で震えながら待っていたのでした。

そして、運良く救助されたペット達は、即席の家族のように、車の中で寄り添いあうのでした。

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:ほんわか
愛を感じる動物写真色々【Positive】
|ω・`)実は思い込みかもよ。

【海外サイトより】【画像】

DATE: CATEGORY:ほんわか
ラバーダックと赤ちゃん【Baby Laugh】
(´∀`)エヒャーーー!
って笑うのよーw

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ほんわか
ハッピー【Happy Laughing Baby】
ママンの喜びようがまた微笑ましい。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ほんわか
歯の妖精【Zahnfee】
抜けた歯をコップの水の中に入れておくと、夜中に妖精(Zahnfee)さんが来て、抜けた歯を持っていって、その代わりにコインを置いてゆくのです。ええ。

※リンク先、プレーヤーの再生ボタンクリッコ

【海外サイトより】【動画】

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
