Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:イイ



ノルウェーの海岸に沿って造られた全長8.3kmのアトランティック・オーシャン・ロード(Atlanterhavsveien)の動画。
詳細はwikiでも見てくれ(英語だけどな)。


DATE: CATEGORY:イイ


沢山の素敵で美しい映像を編集して人生の素晴らしさを表現したシリーズ第3弾。

Life is Awesome (#2)

Life is Awesome

DATE: CATEGORY:イイ


使ったバイク5台、走行距離20万km以上だそうです。

DATE: CATEGORY:イイ


珊瑚礁をつくっている我々とは違ったタイムスケールで生きている生物達の様子を高倍率で観察してみたら、なんだか違った世界すぎてビックリしちゃったなも~的な動画です。

※蓮コラとかブツブツとか苦手な人は要注意。
 そーじゃない人は全画面表示がイイかもです。

DATE: CATEGORY:イイ


リアルタイムでレコーディング/サンプリングが可能なループ・ステーションっていう機材を使って、米国の女性R&BグループTLCのNo Scrubsって曲を1人でリアルタイム演奏してます。
どんどん音の厚みが増してゆくのが聴いてて気持ちいいワケですが、多分演奏している当人が一番気持ちいいんじゃないかと思ったりもしますなぁ。

DATE: CATEGORY:イイ


カクイイ(・∀・)

DATE: CATEGORY:イイ


マイケル・ジャクソンの音楽を聴いて踊ってみたいと思った彼は、独学でダンスを始めてみたのだそうです。
さて、一年後にはどんな感じになったでしょうか…
DATE: CATEGORY:イイ
私がこのサイトを立ち上げた頃と比べたらここ最近の動画の画質の良さといったらもう隔世の感を禁じ得ないワケですが、まあアレです。HDとかいうヤツです。
アップ日からするとNo.5、6あたりが今年のです。他のは去年のとか一昨年のですが数が多過ぎて詳細な確認は出来てません、でも音楽も編集もイイ感じなのでどれもオヌヌメです。
暮れ正月は休みで暇で仕方ないなんて人は酒でも飲みながらマッタリと見てみて色々偲んどけばいんだと思います。

個人的には2014年はベスト動画で茶を濁したりしないで、もう少しこのサイトも更新しようと殊勝な事を思ってみたりも一瞬したワケですが、きっと多分コレは年の瀬特有の何かだと思うのであんましアテにしないで下さい。

ではよいお年を。

Best of Web - HD - Zapatou


2


3


4


5


6
DATE: CATEGORY:イイ
iPhoneで操縦するラジコンヘリがAR技術でなんだか楽しそうだゾ【Parrot AR Drone Augmented Reality Video Games Demo HD Version HQ】
From:【YouTube】
【動画】【01分04秒】
iPhoneでラジコンヘリが操縦出来るくらいなら別段驚かないのだけど(それも凄いんだろうけど)、AR(拡張現実)技術でもって機銃だのミサイルだのをババババッと撃てたり、標的がドーカーンとか爆発したりって、下手なシューティングゲームより絶対面白そうだよなぁ

DATE: CATEGORY:イイ
タカと一緒にパラグライダー【Parahawking In Nepal】
From:【YouTube】
【動画】【07分36秒】
7分と長尺ですが、タカと一緒に空中散歩している雰囲気をマッタリ味わってみたい人はドーゾ。

DATE: CATEGORY:イイ
船で氷河を見に行った気分を1分半で味わってみる【Hubbard Glacier】
From:【YouTube】
【動画】【01分33秒】
サクサクっとね~(´ー`)

DATE: CATEGORY:イイ
Civilization(文明)【Civilization By Marco Brambilla】
From:【vimeo】
【動画】【03分22秒】
まるで動く天井画を見ているような気分になる作品なのです(´ω`)

DATE: CATEGORY:イイ
石視点で世の移り変わりを見てみた作品「Das Rad」【Камни (Das Rad) - русские субтитры】
From:【YouTube】
【動画】【08分19秒】
着眼点とニヤリとさせるオチがナイスな秀作(´ω`)

DATE: CATEGORY:イイ
またアノ番組からスターが誕生したようです【Susan Boyle On Britain's Got Talent】
From:【Dailymotion】
【動画】【07分07秒】
あのポール・ポッツを発掘した事でもおなじみのイギリスのオーディション番組「Britain's Got Talent」から、また新しいスターが誕生したようです。
例の辛口審査員も含め、会場の皆が色物を見る目だったのが、彼女の歌声が流れ出したら一転しちゃいます。

DATE: CATEGORY:イイ
イーグルの背中に乗っている気分で空中散歩【Aguila Con Camara, Cetreria】
From:【YouTube】
【動画】【07分57秒】
タカにカメラを付けて飛ばしちゃってるワケだけども、どんなに遠くに飛んで行っても、ちゃんと迷わず人間のトコに帰って来るトコが凄いよなぁ・・と、感心しちゃう動画なのです。


copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ