Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:まじめ
えーと大変ご無沙汰のすなあじ更新なワケですが、もうね、ブラウザも違うしパスなんか記憶させてねーし、何?この管理画面…こんなん知らんがな…って感じです。

そんなですが、解析見るとまだたまに覗きに来てくれてる方もいるようで、ほんとにもう有難いかぎりです。

そんでですね、えーと、面白動画はあまり探せてないのですが、たまに見付けてもほぼほぼ猫動画とかだったりするので、どーせならおじちゃんが最近復活させた猫系のツイッターの記事と連携してしまえばいーんじゃないかと思ったのでしちゃいました。ツイッターの記事は画像とかGIFもありですし、ただの呟きだけのもありますが、面倒なのでその辺とか色々は現状連携アプリ君に丸投げ状態です。今後、気になったら記事の表示とか色々いじるかもですが、予定は未定です。面倒くせー待ってらんねーって人はツイッターのほうチェックしたほうが早いかもです。猫まみれですが…

んじゃ、そゆ事でw(´Д`)y-~~~

ツイッター↓
https://twitter.com/omohudoti

DATE: CATEGORY:まじめ
え~っと、母の病状もある程度安心出来るレベルに落ち着いてきたので、そろそろ巡回&更新出来ればな~と思いながらも、今はまだ眠る時間もなく介護に明け暮れる日々の砂です。
報告が遅くなってすみません。
お久しぶりです(´ω`)
DATE: CATEGORY:まじめ
正直、巡回&更新したくても、今はそれどころじゃない心の折れた状態ですし、色々いっぱいいっぱいなので、何日か休ませて頂こうと思います。楽しみに見に来てくれている皆さん、御免なさい(´・ω・`)
そんなに待たせずに、心が元気になったら、いや、むしろ、心を元気にする意味でも再開しようと思っていますが、少なくともあと数日は、病状が予断を許さない状況ですので無理だと思います。
休みが長くなりそうな場合は、またご報告します。

笑えなくてゴメンね(´・ω・`)

08/5/15
管理人:砂

DATE: CATEGORY:まじめ
アルカイダの訓練を受ける子供たち【Al Qaeda Training Kids(Raw Video)】
【海外サイトより】【動画】
【03分26秒】

どんな大義名分を並べ連ねても、子供を戦争だのテロだのの道具に使うという発想が正しいワケがないと不快に思いこそすれ、賛同する気持ちなど微塵も起こらないワケですが、こんな虚勢を世界に発信する事が自分達の益になるという発想を、もし、彼等がしているのだとすれば、あまりに次元の低い人達だなぁとオジちゃんなんかは悲しく思うのです。

DATE: CATEGORY:まじめ
世界水泳でコーチが選手(娘)を殴ってる場面が放映されちゃった件【Ukrainian Swimming Coach Attacks Swimmer】
【海外サイトより】【動画】
【00分30秒】
先日ニュース(スポーツナビ)にもなっていた、メルボルンでウクライナ代表のコーチが選手を殴っている場面が地元TVで放映されちゃったってぇ時の動画です。

どーなんだろーねぇ・・
まぁ色々あんだろーなぁ(´Д)y-~~
DATE: CATEGORY:まじめ
ガルーダ航空機の事故直後の動画【Garuda Crash 7th March】
【海外サイトより】【動画】
【04分33秒】
今月7日、ジョクジャカルタの空港で炎上事故を起こした、ガルーダ航空機の事故直後の動画です。

黒煙をあげ爆発炎上する機体から、負傷したり、服がボロボロになりながらも、田んぼの中を逃げ来る乗客の人達の様子が、事故のリアルな怖さを教えてくれます。

※血とかも少し写っていますので、苦手な人は注意。
DATE: CATEGORY:まじめ
旧ユーゴスラビア、紛争の爪痕【Jugoslavija Bez Prikras】
平和なのが一番じゃよ(´;ω;`)

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:まじめ
父と息子




【A Moving Story Of One Incredible Father - Video】

生まれる時、へその緒が首に巻き付いていた為、リックの脳には障害が残り、四肢を動かす事が出来なくなりました。

命とは?人生とは?人とは?、、etc.
色々な事へのヒントがこの動画にはあるように思います。

長くなるから、あとは何も言いません。見て。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:まじめ
現在のマイケル・J・フォックス氏【Michael J. Fox】
民主党候補への支持を訴えるCMだそうです。
(詳細はSankeiWebの記事で)

選挙は米の事だし正直どうでもよいのじゃけど、氏の病状の進行ぶりが、もう彼を新しい映画で見る事は出来ないと語っているようで切なくなりました。
(´・ω・`)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:まじめ
クロコダイル・ハンター逝く【Steve Irwin Dead】
クロコダイル・ハンターとして世界的に有名なスティーブ・アーウィン氏が3日、豪ケアンズ近郊のポートダグラス沖で胸部をアカエイに刺されて亡くなったそうです。

死に方までカコイイじゃないかこんなろー。
(つД`)・。・

故人のご遺徳を偲び、衷心より哀悼の意を表します。

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:まじめ
トロイツキ大聖堂、炎上【Troitsky Cathedral】
先日のサンクトペテルブルク、トロイツキ大聖堂の火災の画像と、動画(No5と6以外、横向きで見にくいけど炎上中のもの。リンク先の画像下のナンバーのふってあるリンク)です。

高くて(80メートル)放水が届かず、ヘリで放水したそうです。

【海外サイトより】【画像】【動画】
DATE: CATEGORY:まじめ
ロシア旅客機墜落の動画【Flight 612】
先日(8月22日)の乗員乗客約170人全員が亡くなった露での旅客機墜落事故の瞬間をとらえた動画です。

願わくは、こういう痛ましい事故が今後の教訓として生かされますように。

【海外サイトより】【動画】【画像】
DATE: CATEGORY:まじめ
チェチェン【Sappers In Grozny】
チェチェンの首都グロズヌイで活動するロシア工兵達の様子に密着したドキュメント。

※長いです(23分25秒)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:まじめ
極悪ベビーシッター【Evil Nanny】
こういう奴は発見次第、晒す。

断固、晒しものにする!

(`・ω・´)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:まじめ
チェルノブイリ 二十年後の悲劇




【Tragedy After 20 Years In Chernobyl】

あれからもう二十年も経つんだねぇ。
けど、いろいろな理由で、逃げる訳にも行かない地元の人達には、そこで生きる以外に選択の余地がなかったりして、今迄通り、穀物を栽培したり、魚や鳥なんか食べて必死に生きてたりする訳で・・・当然、放射能は、そこで生きる人達に大きな影響を強い続けている訳です。
二十年経った今も。
これからも。

・二十年前、チェルノブイリで起こった非常事態の画像集
【Emergency That Occurred In Chernobyl 20 Years Ago】
救護チームでしょうか?皆、防塵マスク程度の軽装備なのには驚かされます。

【海外サイトより】【画像】

※以下、チェルノブイリ事故とは

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ