Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あそぶ
Alchemia【Alchemia】
From:【Springtail Studio】
【GAME】
絵柄的に好きなタイプのポイントクリック系ゲームがあったので紹介。壊しちゃった機械の体をもう一度手に入れる為、先ずは見付けたBrick(レンガ)を使って先へ進んじゃって下さい。比較的簡単にサクサク進めると思います。

DATE: CATEGORY:あそぶ
赤いブロックは消して緑のブロックは残してネ Red Remover【Red Remover】
From:【The Game Homepage】
【Game】
久々にゲームの紹介です。

DATE: CATEGORY:あそぶ
ビート・バブルス【Beat Bubbles】
【海外サイトより】【GAME】
【音楽系】
久々にゲーム紹介。
んと、十字キーとスペースキーを使って、順番に“矢印”と“丸いの”を消してゆくゲームです。

矢印は十字キー、丸いのはスペースキーに対応してます。
上のタイムゲージが無くなるまでに素早く入力。
ミスすると音符キャラが減ります。全部いなくなるとGAME OVER。
時間内に矢印と丸いのを全部消せたらレベルクリアです。

因みに私はレベル6で終了~(ノω;`)・。・
DATE: CATEGORY:あそぶ
モビールのバランスをとるゲーム【Levers】
上から落ちてくるアイテムをモビールに引っ掛けて、海面につかないようにバランスよく配置してゆくゲームです。

私にもけっこう短時間でクリア出来ましたので、難易度は低めだと思います。

【海外サイトより】【GAME】
DATE: CATEGORY:あそぶ
ドリドリでコース周回タイムアタックゲーム【Nitro Trabi】
↑=アクセル
←→=方向
Ctrlキー=ニトロ
Shiftキー=サイドブレーキ

ドリドリドリドリ、、ヽ(`Д´)ノ
したくないのにドリドリドリドリ、、ヽ(`Д´)ノ

指も痛くなったし、一分三十秒をやっと切ったので、今日はこんくらいで勘弁してやる事にしたのです。
ちくしょー(つД`)・。・

【海外サイトより】【GAME】
DATE: CATEGORY:あそぶ
Industrial Zombie's Tribute To Grow【Tribute To Grow】
本家Growに触発されたIndustrial Zombieさんて方が作ったGAMEのようですね。

操作はGrowと一緒です。

全部のパーツをMAXまでレベルアップさせれば、きっと素敵な何かが見られるはずです。たぶん。
ええ。当然、私は見てませんが何か(つД`)・。・


|ω・`)つ【Grow Ver. 2】と【Grow】のリンクのある以前のエントリ

あと、知らないうちに新作出てたので一応
|ω・`)つGrowのRPG【GROW RPG】
|ω・`)つGrowのCUBE【GROW CUBE】

【海外サイトより】【GAME】
DATE: CATEGORY:あそぶ
ハムスター数独【Hamster Sudoku】
ハムスターの画像を使用した数独です。

サイト左に表示される画像からチョイスしたい画像をクリッコで、その画像を記憶、置きたい場所でクリッコでその画像を置く事が出来ます。

完成したら下の“check my answers”ってトコをクリッコで、

正解なら
“CONGRATULATIONS! You have successfully completed the puzzle.”

不正解なら
“Sorry, there is something wrong with the boxes indicated in red. Check that all the squares are filled and they all contain different pictures.”

って、ポップアップが出て、間違った場所の枠が赤く表示されます。

リロードすると、違うハムスター画像の問題になります。

【海外サイトより】【GAME】
DATE: CATEGORY:あそぶ
Mortanoid【Mortanoid 】
オドロオドロした感じのブロック崩しです。

落ちてくる各種アイテム(フラスコ)を拾うと、それぞれ玉が分裂したり、下に壁が出来たりとか、色々な効果があります。

邪魔者も色々出てきます。
それ等に当ったり、玉を落とすと、右の大きなフラスコの中身が減ってゆきます。
全部なくなるとGAME OVERです。

あと、面が進むと、ボスが出てきます。

私は二十何面だかに出てきたクモにやられました。

クモなんて嫌いだヽ(`Д´)ノ

【海外サイトより】【GAME】
DATE: CATEGORY:あそぶ
Haluz【Haluz】
鳥さんに盗まれた衛星アンテナを取り返すゲームです。
アイテムをクリックしたりドラッグしたりして、ネズミ(?)のようなキャラクターのサポートをしてあげて下さい。

こういう雰囲気のあるゲームってイイなぁ♪

私がクリア出来たので、難易度は低めだと思います。
リンク先の“start”をクリッコでどぞ。

【海外サイトより】【GAME】
DATE: CATEGORY:あそぶ
花火を打ち上げてみる【Fireworks】
花火といえば夏が定番みたいに言われるのは何故なんですかね?

私の場合、無性に冬に花火がしたくなるんですけど、、

だってね、冬の方が断然綺麗だと思うのですよ。雪の積もる地域の場合。

けど、
冬は全然売ってないんですよね。花火。

(´ω)y-~~

ま、そんなワケで、、

ゲームも夏となれば、当然のように花火を扱ったモノが出てきちゃうワケです。
じゃ、しゃぁないので、やってみましょうかw

遊び方は、読み込みが終わったら、ゲーム画面の“PLAY”をクリッコでスタート。

左右から飛んで来る花火の色と同じ起爆スイッチを、タイミングよくクリッコって感じです。

【海外サイトより】【GAME】

DATE: CATEGORY:あそぶ
裸でトランポリン【Trampoline】
北の大地も最近それなりに暑い日々なのです。
皆さんのトコはいかがですか?

よく、暑い時は“暑いと言っちゃダメ”的な事をのたまう人がおりますが、私は暑い時は“暑い”と何度も言うタイプです。

暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。

!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

て事で、

暑い時は、葉っぱ一枚でトランポリンでもしてみればイイかもしれないので、じゃあやってみようとしたら、パソが狂ったようにファンファンいいだしたので、涼しい環境とかパソが貧弱じゃない人はやればいいべさ。

ああ。やればいんだヽ(`Д´)ノ
ちくしょー、暑くてイライラする、、

※操作はたぶん方向キーとテンキーです。

【海外サイトより】【GAME】
DATE: CATEGORY:あそぶ
Action Racecar Driving【Action Racecar Driving】
方向キー左右を使ってBMWを操作し、障害物を避けながら凱旋門まで辿り着けばOKな簡単ゲームなのです。

私でも数回でゴール出来ちゃいましたw

けど、CHASHは$110,000、、、_| ̄|○

【海外サイトより】【GAME】
DATE: CATEGORY:あそぶ
牛追い祭りの雰囲気を体験してみる【San Fermin】
牛追い祭りことサン・フェルミン祭とは、スペイン北部にあるナバーラの県都パンプローナで、毎年7月7日から14日まで行われるお祭りなのですが、毎年死傷者が出てニュースとかで採り上げられて
「バカだなぁ~。」
とか、
「なしてそんな無茶すっかなぁ~」
とか、
思っているのは決して私だけではないと思うのですよ。ええ。

それじゃ、ゲームで仮想体験してみちゃえば、もしかしたらそんなおバカさん達の考えがチョビッコでも理解できるかもしれないので、やってみるとイイのかもしれないと思ったので紹介します。
(ーω)y-~~・・・
いやまぁ、理解なんかしなくてもイイっちゃぁイイわけだけども・・・

〔ゲームの説明〕
まず、ゲーム画面の右下“jugar”ってトコをクリッコ。
次に中央の“comenzar”ってトコをクリッコでゲームスタート。
あとは、ただひたすら方向キーで逃げまくって下さい。

〔ヒント〕
上部に表示されるカウンターが63になるまで逃げきれば終了です。
あと、以外に牛よりも人間が邪魔です。

【海外サイトより】【GAME】
DATE: CATEGORY:あそぶ
ボトルを探せ!【Absolut Search】
制限時間内に、一枚の絵の中に騙し絵風に描かれた82コのボトルを発見して下さい。
“START SEARCHING!”てトコをクリッコでスタート。
カーソルの動きに連動して画面が動きます。
ボトルを見付け、クリックすればカウントされます。

けっこう目が疲れますw
因みに私は一回目で22コ、二回目で33コ、三回目で56コ発見♪
2分てのがクセモノだよなー、、ブツブツ

けど、82て、、、orz
果て遠いッスwww

【海外サイトより】【FLASH】
DATE: CATEGORY:あそぶ
似顔絵モンタージュを作ってみよう【Utiomate Flash Face】
FLASHでお手軽にモンタージュ風の似顔絵が描けちゃいます。

顔の各部を中央の“Select”で選択。
向って左上に表示されたパーツの中から好きなのを選べば右の“Face Area”に反映されます。

個人的には、どれだけ面白い顔を作る事が出来るかがポイントなワケなのですが、なかなか面白くならないのでむきになってしまって、巡回時間がだいぶ減ってしまいましたとさ。ちゃんちゃん。

【海外サイトより】【FLASH】

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
