Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:こわっ


ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!

けど多分、びびって速攻で走り出してもクマのほうが速いワケだし、木登りはクマのほうが当然得意だし、下手に威嚇しても敵認定されて攻撃されちゃうだろうし…

DATE: CATEGORY:こわっ


工事中のロンドンのサウスバンクタワーに設置されている高さ150mのクレーンにぶら下がってみたらばどんな感じなのかを、是非ともぶら下がってみた人の目線で見てみたいという物好きな人は見てみればいいんじゃないでしょうか。

DATE: CATEGORY:こわっ


暴れれば暴れる程、サメの興味をひいてしまう罠…

DATE: CATEGORY:こわっ

MustangWantedってのはウクライナのこーゆー事ばっかしてけっこー有名な人なワケだけども、皆さんは危ないので真似しないで下さいネ。
つーか、私のような高所恐怖症の人間にはもーね…
最初から最後まで生きた心地がしない動画集ですよまったく…
DATE: CATEGORY:こわっ
バンジーどっきり【Bungee Jump Prank】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分01秒】
「Wait!Wait!Wait!」って声がまたナイスwww

コレ、やられた方は絶対走馬灯見えるってww

DATE: CATEGORY:こわっ
ふぅ・・間一髪と思ったら・・間一髪だった【Triple Near Death Experiences One After Another...】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分29秒】
正にタイトル通りなワケだけども、もし自分がって考えたら、山の神様がお怒り・・とか、これ以上登るのを止めろという警告と・・あ、ソレ以前に高所恐怖症だからンなトコ登らねーやw

DATE: CATEGORY:こわっ
車が突然スケートしたくなっちゃう道【Paignton Ice Skating For Cars】
From:【YouTube】
【動画】【00分35秒】
ドコ逝くの~ヽ(´Д`)ノ

DATE: CATEGORY:こわっ
車が突然ビリヤードしたくなっちゃう道【Icy Road Makes Car Pinball】
From:【LiveLeak】
【動画】【02分19秒】
修理屋さんの陰謀|ω☆)

DATE: CATEGORY:こわっ
猫科の動物と一緒にドライブしている車発見【How Much Is That Kitty In The Window?】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分36秒】
ワンちゃんとこんな感じでドライブしている車は見かけた事ありますが・・コレはどーなんでしょ?ボディーガード的な何かなのでしょーか・・

DATE: CATEGORY:こわっ
今からスタンガンの威力を自分で試してみるヨ【Chinese Guy Self Taser ..!】
From:【YouTube】
【動画】【00分40秒】
まあ、持っていれば試したくなる気持ちは分らなくはナイですが、あーあ・・皆さんはくれぐれも真似しないよーにネ。

DATE: CATEGORY:こわっ
ちょwww火口で記念撮影してたらマジ火山噴火キタwww【Crazy Dutch Tourists Celebrate Volcano Eruption From 100-ft Away】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分23秒】
いやいやいやいや、笑顔で記念撮影とかいーから、ハヤクニゲテー!!!!!!!

DATE: CATEGORY:こわっ
送電線に触れ火のついたポプラの木が爆発するまで【Raw Video: Arcing Powerlines Cause Tree Fire & Explosion】
From:【LiveLeak】
【動画】【04分47秒】
せいぜい消防や警察でも呼んだら、後は見てるしかないんだろうなぁ・・

DATE: CATEGORY:こわっ
送電線の上で丸焼けになる枝【палка на проводах】
From:【YouTube】
【動画】【00分18秒】
コワッ(((;゜ω゜)))

DATE: CATEGORY:こわっ
ホームから転落した女性、奇跡的に助かる(インド【Woman Falls Under Moving Train.】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分39秒】
インドの列車の混雑っぷりは皆さんもご存知の通りなので、今更何が起きても不思議じゃないワケですが、急停車どころか何事も無かったかのように走り去る列車ってのも国柄なんでしょーか・・

DATE: CATEGORY:こわっ
パンタグラフ?なんだソレ?手と棒でイーじゃん・・な、漢のトロッコ【Unsafe Electric Loco`s】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分56秒】
なんだか色んなトコがいい加減ていうか適当ていうか・・コレはコレで動かすのにテクも必要なんだろーし、スリルもあ
ってある意味楽しいのかもしれんけども、雨の日とか大丈夫なんじゃろかと、ちょっと心配になるトロッコなのです。


copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
