Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:へ~ぇ


ザクーッ!!

DATE: CATEGORY:へ~ぇ


その方法もさる事ながら、水出し用の容器を落とさないとか、浮かせたら即、オールを取りに行くとか動きが実に効率的で洗練されてますなぁ。

DATE: CATEGORY:へ~ぇ


A.なんか産まれる
(1000000lbs=453590kg=453.59t)

DATE: CATEGORY:へ~ぇ


コレ見てたら「NASAは宇宙飛行士を初めて宇宙に送った時、無重力でも使えるボールペンを10年間と120億ドルを使って開発した。一方、ロシアは鉛筆を使った。」っていうあの有名なジョークがふと頭の中を過ぎった。

DATE: CATEGORY:へ~ぇ


ブラジル・ピアウイ州にあるセラ・ダ・カピバラ国立公園のオマキザルの群れを2年間観察した結果、1つの群れのメス3匹がボスじゃない上位のオスの気をひくためにこんな行動をとっているのが見られたそうなのだけども、なんかちょっと可愛いと思っちゃったじゃないか。サルのくせに。
DATE: CATEGORY:へ~ぇ

1、飛ばす紙飛行機を作って
2、クッキングヒーターを最低3分くらいは暖めておいて
3、後ろのフラップの部分がこんな感じか確認
4、飛ばしてみろ

だってさ。グルグルグルグル~♪
DATE: CATEGORY:へ~ぇ


あまり解像度のよくないコアラの鳴き声動画が某所にUPされてたので、もう少しイイ感じの動画はないかと探してみたらありました。

けっこー古い動画なワケですが…

な。

やっぱりだよ。

オジちゃんは絶対可愛くないと思ってたんだ。

コアラ。

あの目…絶対可愛くないと思ってたんだよ。

やっぱりだよ。

やっぱりだよw
DATE: CATEGORY:へ~ぇ


 何でもカリフォルニア州東部のシエラネバダ山脈からカリフォルニア海岸ラインのあたりで6ヶ月かけて撮影したそうです。
 これは是非とも全画面表示で。
DATE: CATEGORY:へ~ぇ


 なんでも「Liftware Spoon」といって、エッセンシャル・トレマー(突然、手の震えなどが起きる症状)やパーキンソン病の人を支援するのに作られたスタビライザー付きのスプーンらしいのだけど、他にも緊張しやすいタイプの人とか不器用な人とか介護の現場とか色々ニーズありそうな逸品ですな。
 つーか正直、私も普通に欲しいゾこれ。
 外食店でおもむろに懐から取り出して使ってみたい。
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
ライバル達を落としまくって木の上へ上へと登るクワガタ【Beetle Looking For A Mate】
From:【LiveLeak】
【動画】【03分36秒】
ちゃんとオチまであるとは思いませんでしたw

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
地面に穴を掘ってナマズ釣りを楽しむ人達【Ground Fishing】
From:【LiveLeak】
【動画】【03分01秒】
恐らく元々は川の一部なんじゃないかと想像するのですが、地面に掘った穴に釣り糸を垂らして魚釣りってのがなんともシュールだよね^^

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
今時のサンタはA‐10に乗ってやって来るらしい【Santa Claus Arrives At Selfridge ANG In A-10 Thunderbolt】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分41秒】
まぁ、なにかと物騒な世の中だしネ。
ガトリング砲くらい付いてないと空なんて飛べないよネ。わかります(´ω`)

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
手の平の熱で動くスターリングエンジン【Stirling Engine Running On Hand Heat】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分32秒】
おおお・・動くモンなんだね。

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
2台の扇風機の間でフワフワ浮く紙飛行機【Physics-Defying Paper Airplane Trick】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分12秒】
扇風機2台あれば試してみたいけど、
1台しかナイからコレ見て我慢しとく
(´・ω・`)

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
夢のお告げで箱舟を造ってる男【Man Builds Noah's Ark】
From:【YouTube】
【動画】【01分07秒】
30年前に見た夢で奮い立っちゃったみたいなんだけども、結局、ノアの箱舟程のはサイズ的に無理だったみたいで、宗教記念碑とか動物園なんかに出来ればって希望してるんだそーです。


copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
