Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ


シカゴにあるジョンハンコック・ビル94階の展望台が、何でそんな事するのか高所恐怖症の人間にはまったく理解出来ないけども、窓から外を見ている人が床ごと30度前に傾く仕様になって、新しい観光名所を目指してるらしいです。無論、私は金くれるって言われてもイヤですが…

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
オレが欲しいバイクはこんなのじゃないんだ【Who Wants A Real Bike】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分23秒】
ヽ(`Д´)ノ

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
お天気カメラで外の様子を見てみましょう→クモが・・【News Blooper, Giant Spider】
From:【YouTube】
【動画】【00分22秒】
さてはよくある事なのでしょうか・・
キャスターの人、全然動じてませんなw

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
野菜入ってるしサラダだしヘルシーだよね♪【Simply Sara -- Wanda's Macaroni Salad】
From:【YouTube】
【動画】【04分32秒】
親切に彼女流マカロニサラダの作り方を教えてくれちゃってるワケだけども、んーと、ドコ突っ込めばイイですか?
練乳まるっと1缶のあたりかな・・それとも砂糖どばっとのトコかなぁ・・

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
平和の日だし、みんなでハトでも飛ばそうか【Pace In Terra】
From:【YouTube】
【動画】【00分51秒】
何でもアフガニスタンで催された平和の日を祝う式典の1コマらしいのだけど・・誰か気付けよw

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
蜂パワーでノートパソコンを浮かせる事が出来るか試してみた【Amazing Bees - The Incredible Flying Laptop】
From:【YouTube】
【動画】【01分12秒】
蜂スッゲーwww
小さな蜂でもそーか、こんだけ集まればこんな芸当だって出来ちゃうんだ・・
へ~ぇ。凄いなぁ~(´Д`)
          ・・あるかーっヽ(`ω´)ノ

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
誕生日に欲しがっていた車をプレゼントするヨ【Wow Dude Freakout #3】
From:【YouTube】
【動画】【02分18秒】
それはもう幼少の頃のあの「コレじゃないロボ」を貰っちゃった時のよーな複雑な気持ちも多少はあったであろうコトは想像に難くないワケですが・・(´ω`)

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
ちょ・・虫の死骸を背中にびっしりくっ付けた虫見付けたんだけど【Strange Bug】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分19秒】
動画の米欄から察するに、多分、サシガメ科の昆虫の一種じゃないかと思うのですが、こんなの部屋ん中で見付けたらと思うと・・(((;><)))

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
可愛い柴犬ちゃん達の様子をウェブカムで見せてやんよ♪【Shiba Inu Puppy Cam?!?! Is This For Real?】
From:【YouTube】
【動画】【03分01秒】
みんなでゴロゴロしながら仲良くじゃれあってて可愛いったらありゃしない・・
(*´ω`)


(ノ`ω´)ノ 彡┻━┻θ.':":. 

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
自分の乗っている車の車高を把握しておかないと酷い目に遭う件【Trailer Trashed】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分14秒】
あーあ・・
多分、普段は後ろのヤツは付けてナイんだろうねぇ・・(ノω\)

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
モシャモシャ食べるよタランチュラ食べるよ【Kid Eats Live Tarantula】
From:【YouTube】
【動画】【00分36秒】
皆が忘れた頃を見計らったかのように、定期的に出現する蜘蛛食っちゃうぞネタなワケですが、タランチュラ食っちゃったんだから、もうコレ以上はナイって事で、そろそろ安心してイイかなと思うのですがどーだろ・・

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
CDってどうやって作られているか知ってますか?【How Things Are Made - CDs】
From:【YouTube】
【動画】【03分08秒】
へぇ・・意外と手作業の工程が多いんですねぇ・・



ヽ(`Д´)ノ

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
あ!水溜りだ♪チャップ♪チャップ♪ラン♪ラ・・【Surprise, It's a hole】
From:【YouTube】
【動画】【00分20秒】
楽しい気分が一転・・

世の中、一寸先は闇って事を図らずも体験出来ちゃったワケだけども、将来グレちゃわないかちょっと心配(´Д`)


copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
