Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:面白系


何でだろ…スゲーくだらないのにやたらツボったwww

DATE: CATEGORY:面白系
動物面白動画集(猫多め)【Funny Animals Lol】
From:【LiveLeak】
【動画】【03分01秒】
久々に動画集でも^^

DATE: CATEGORY:面白系
言い訳【Canal +: Wardrobe (The Closet)】
From:【YouTube】
【動画】【01分14秒】
そっか、ンじゃ仕方ないよね^^

DATE: CATEGORY:面白系
動物面白ハプニング動画集【Errori Bestiali】
From:【Dailymotion】
【動画】【01分33秒】
忘れた頃にやってくるハプニング動画集なワケだけども、やっぱこーして海外の声あてた系の動画を色々見てると、日本の声優さんてレベル高いよなぁ・・と、別なトコで感心したりする今日この頃だったりもします。

DATE: CATEGORY:面白系
自転車レース優勝ドッキリ【Bicycle Race Prank】
From:【YouTube】
【動画】【01分57秒】
普通に自転車に乗って走っている一般人を、自転車レースの優勝者に仕立て上げちゃうドッキリ。
こんなドッキリなら、引っ掛かっても悪い気はしないよね^^

DATE: CATEGORY:面白系
もしも『天使にラブ・ソングを・・・』の修道女達が有名サッカー選手だったら【Ronaldo Campeao 2009 - Sem Mudanca Do Habito (I Will Follow Ronaldo)】
From:【YouTube】
【動画】×2【04分23秒】【03分04秒】
このテの加工を施したした動画はあまり面白いと思った事がナイので、正直、期待していなかったのですが、やられましたww

DATE: CATEGORY:面白系
双子たちで地下鉄車両の中を鏡のようにしてみる企画【Human Mirror】
From:【YouTube】
【動画】【02分12秒】
15組の双子たちがそれぞれ同じ車両の左右に分れて乗ってみたら、鏡みたいで面白いんじゃね?って企画なワケですが、まぁ、よくこんだけ双子集めたもんだねぇ(´ω`)

DATE: CATEGORY:面白系
元気なお年寄り達のハプニング動画集【Les Seniors Samusent】
From:【Dailymotion】
【動画】【01分20秒】
若いつもりでも体がいう事きかないってーのは、私も最近ヒシヒシと感じます(;´ω`)

DATE: CATEGORY:面白系
白つなぎ3人組のカラー・ショー【Colors Show】
From:【YouTube】
【動画】【04分39秒】
服の色や、照明ボールを使ったジャグリングなんかを、照明を様々に変化させる事で不思議で面白く見せてくれる3人組のショーの様子。
タイミングとか立ち位置とか、けっこー練習したんだろうなぁ・・(´ω`)

DATE: CATEGORY:面白系
まるで人間みたいな変な鳴き方をするヤギ【A Goat With Big Balls Sweet-Talks A Pretty Farm Girl】
From:【LiveLeak】
【動画】【02分00秒】
まるで「What?」とか「うぁぁあああ」とか言ってるみたいに聞こえる、変な鳴き方のヤギ君(♂)。
下で揺れている信楽焼の狸みたいな、たいそう立派な代物といい・・
                       絶対ウケを狙ってるだろ君w

DATE: CATEGORY:面白系
ハプニング動画集 球技編【Funny Sports Bloopers】
From:【FastClips】
【動画】【01分23秒】
何かに集中しすぎると他の事が見えなくなっちゃう罠ってあるよね^^

DATE: CATEGORY:面白系
フードコートで突然ミュージカル【Food Court Musical】
【海外サイトより】【動画】
【03分44秒】

突然、1人の接客係が歌いだしたと思ったら、1人、また1人と・・
誰が仕掛け人なのか歌いだすまで分んないトコが面白いねぇ(´∀`)

DATE: CATEGORY:面白系
強敵とのボクシングの試合に向けて街中で過酷な練習をする男【N'Importecky Is Back】
【海外サイトより】【動画】
【05分05秒】

なんせ対戦相手は
“ヤツ”だからなぁ・・

DATE: CATEGORY:面白系
Ghosts Dream Too【Ghosts Dream Too】
【海外サイトより】【動画】
【02分43秒】

ジワジワキタw(´∀`)

DATE: CATEGORY:面白系
面白ハプニング動画集 8【120 Secondes Pour Rire】
【海外サイトより】【動画】
【01分59秒】

8(´ω`)


copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
