Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:せくちー
ポール ダンシング【Pole Dancing】
【海外サイトより】【動画】
【02分51秒】
よく洋画の下卑た飲み屋のシーンやストリップ劇場なんかで見かけるポールを使ったダンスなのだけど、この人、なかなか上手いです。
脱いだりしないし、ダンスの一つのジャンルとして見て楽しめる感じです。
DATE: CATEGORY:せくちー
ピストン運動【Diesel】
女の人が2人、それぞれのシチュエーションでハァハァしながらピストン運動しています。
気の済むまでやらせておけばいんだと思います。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:せくちー
セクシー洗車【Paris Hilton Washin' Car】
海外では水着のおねーちゃんが洗車してくれるサービスが流行ってるらしいけど、彼の場合、その持て余し気味の豊満な肉体でパリスヒルトンのモノマネをしながら、セクシーに洗車してくれちゃうんだ♪

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:せくちー
今日のブルルン【Cute Girl】
オッパイ星人限定。

※ホントはね、もっと凄いの紹介できれば楽なんだけども、そこはホレ、方向性とか規制とか未成年とか女性とか色々考えてるのよぅ。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:せくちー
今日のプルルン【Mia The Real Deal】

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

【海外サイトより】【動画】

DATE: CATEGORY:せくちー
ボヨンボヨン♪【Body Shake】
よくみかけるChristinaチャンだけど、↓の口直しに、、ブルンブルン♪

【海外サイトより】【動画】

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ