Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:すごっ
目前に落雷が落ちた瞬間動画




【Lightning Strike Caught On Camera】

目と鼻の先の木に雷が落ちる瞬間を、ベランダから外を撮影していたパパさんが偶然にも捉えちゃいました。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:わがんね
ロシアンパズル【Russian Puzzle】
だみだぁ~ワカラナスヽ(´Д`)ノ

んと、下に並んでいる5つのピースを、重ならない様に上の四角の中に入れちゃえばOKなゲームらしいのだけど、健闘むなしく解けませんでした。
たぶん、ミッチリじゃなくて、多少の余裕があるあたりがポイントなんじゃないかと思うのだけど・・・解けてないのでわかりません。
解けたら祝辞のメッセージがポップアップするとか下に書いてあるけど、当然見ちゃいません。

このテのパズルが得意な人は頑張ってみればいんだと思います。で、解けたら自慢すればいんだと思います。ええ。

※操作法※
移動→マウスでドラッグ。
回転→回転させたいピース上にカーソルをもっていって、Shiftキーを押しながらクリック。

【海外サイトより】【パズル】
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
変な鳴き方をする猫【Tut Barking】
ミャッ、ミャッ、ミャッ、ミャニャオ~ン♪って・・・

た、たまらん。可愛すぎじゃ(=´ω`=)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
ケツコピー【Ass Copies】
人は何故、自分のお尻をコピーしたくなるのでしょう?
もうね、この手のネタは前にもあったけど、今迄も、そしてこれからも、コピー機がこの世に存在し続ける限りなくならないと思うので、いっその事、“ケツコピー”とかに、そろそろ呼び方を統一して1つのおバカジャンルにしてしまえば、やりたくてウズウズしているであろう潜伏組のおバカちゃん予備軍の方達も、もしかしたらコソコソではなく、胸を張って会社やコンビニなんかで堂々とパンツを下ろせるのではなかろうか。もしかするとだけど。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
でっかい魚釣っちゃった♪【One Really Big Fish】
恐らくはアリゲーターガー(Aligator Gar)です。
アリゲーターガーは、元々は米国のミシシッピ川水系に生息している古代魚の仲間で、最近だと日本でも琵琶湖とかで捕獲されて、外来種問題としてニュースになったりもしてますよね。
本来生息している現地では、3メートルを超える個体もいたりするそうです。ってか、私としては彼らが手にしているボーガンみたいな変な竿にモキュッ!Σ(゜ω゜)っときたワケですよ。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
突撃隣のシャワー室【Sneaks Into Shower Room】
残念な事に男のシャワー室にではありますが、潜入します。
無論、期待を裏切らないリアクションをしちゃってくれます。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:わがんね
集中すると見えなくなる絵【The Picture Disappears】
リンク先の画像の中心にある黒い点に集中して下さい。

ほ~ら、ほ~ら、だんだん・・・

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:わがんね
立体版エッシャーの滝【Impossible Waterfall Illusion】
騙し絵で有名なエッシャーの“滝”を立体で実際に作ってみて、水も流しちゃいました。って・・・

タネあかしされてもワカラン(つД`)・。・

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
HydroFoam【The Hydro-Foam】
水陸空、どこでも遊べちゃう凄いラジコンなのです。

個人的には、少し前に発見していたのですが、ネタ元サイトがとてもウザイ広告の出るサイトだったので、紹介出来ないでいたのです。が、思い出して別なトコ探してみたらあったので紹介します♪

【海外サイトより】【動画】

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
インペリアルイースターエッグ【Imperial Easter Egg】
ロマノフ王朝の秘宝といわれる「インペリアルイースターエッグ」。
全部で56種類あるそうですが、その存在が確認されているものは44種類で、あとは行方不明なのです。
一番最初のインペリアルイースターエッグは「Hen Egg」(通称:雌鳥エッグ)といわれる物で、1885年、アレクサンドル3世から皇后マリアに贈られました。以後、それが慣例化されニコライ2世の時にも皇后アレクサンドラに贈られるようになります。あ、ニコライ2世は母のマリアにも多くのインペリアルイースターエッグを贈っています。
リンク先に紹介されているのはそんなインペリアルイースターエッグのごく一部ですが、当時のロマノフ王朝の豊かさを鑑みる事が出来ます。

ってか、一個クレ|ω・`)

【海外サイトより】【画像】
※以下、イースターの説明。
DATE: CATEGORY:わがんね
La la la, prei!【La La La, Prei!】
なんと表現すればよいやら、、
ワカラン・・・_| ̄|○i|||i

ま、耳について眠れなくなってもイイっていう、物好きな人だけドゾ♪

【海外サイトより】【FLASH】
DATE: CATEGORY:すごっ
スラッシュバスター【Slashbuster】
もう、車が紙くずの様にペラペラと破壊されちゃうサマは、圧巻を通り越してむしろ拍子抜けですらあります。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:まじめ
中国 - 市民権の不足した国【China - Lack Of Civil Rights】
経済成長著しい中国~~なんて言っても、ひと皮剥けば、所詮、腐敗と崩壊の進んだ共産主義国家。今更、資本主義経済を積極的に取り入れたところで、その恩恵は庶民には与えられないのが現実なのが、このビデオを見るとよくわかります。

背後にそびえる近代的なビルが、やけに寒々しく目に映るのは私だけでしょうか。

【海外サイトより】【動画】
※以下、リンク先サイト上部の説明を適当に翻訳。
DATE: CATEGORY:イイ
壮観なジェット機動画【The Chase】
アルファジェットとミラージュの動画なのだけど、とてもクリアな映像と秀逸なカメラワーク、背景の大自然の美しさに、つい見入ってしまいました。

アルファジェットが、まるで空中に止まってでもいるかの様に錯覚してしまう♪

※回線によっては重いです。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
冷蔵庫をクレーンで搬入【Deliver Your Own Fridge】
予想を裏切らない(ノ∀`)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
ロングタイムヘッドスピン男【Streetdog Breakdance Video】
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる~

将来必ず禿げる|ω・`)

【海外サイトより】【動画】

DATE: CATEGORY:イイ
虹【Rainbow】
虹の根元がどうなっているか見た事がありますか?
こうなってます。

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:面白系
勝手に予告編【Dr.Tran】
どちらかといえば、貧しい環境に生活する、普通の子供のTranくん(五歳)に、勝手にアクション映画の予告レビューをつけちゃいます。Tranくんが否定しようが、泣こうが、わめこうが、そんな事おかまいなしです。もう、この夏放映は決まってるのだから。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
ビートボックス家族【Reperskaya Family】
カルチャーショックと申しましょうか・・・
ある意味、異文化交流と申しましょうか・・・

その家族にしか理解出来ない習慣なんてのはままある事なので、きっと彼にとっては良い人生勉強に違いないのです。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
オモチャでジュラシックパーク




【Jurassic Park Trailer With Toys】

ジュラシックパークのトレーラームービーをこれでもかってほど極限のチープさで再現してみたらば、はい、出来ましたこんなの。

違う意味で全米が泣いた(ノ∀`)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
パフパフラッパでクラッシック♪【Musical Horn Guy】
パフパフラッパを沢山つけた派手なツナギを着て、色々なクラッシック音楽を演奏しちゃいます。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
ハイスピードPC【High Speed Pc】
“ iRam”とかゆーの使ったパソコンを再起動して、また使えるようになるまでの動画なのだけど、ナニこのスピード!?(゜Д゜)

ウチのなんてコーヒー入れて帰ってきても、まだガリガリいってんのに・・・_| ̄|○

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:わがんね
芝生自動車【Wild Wheels - Grass Car】
そもそも、ガソリン食いまくりで無駄にデカいだけの古いアメ車ベースな時点で、意図がわからないのですが・・・

たぶん彼は、「芸術だ」とか「アートだ」とか思ってるのだろうなぁ・・・
キットカンチガイダョ~(´・ω・`)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
山猫vs.ヘビ【Tomcat Against The Snake】
山猫はぬこパンチをあびせた
ぬこパンチぬこパンチぬこパンチ
飛び退るぬこパンチぬこパンチ
ぬこパンチ飛び上がるぬこパンチ
ぬこパンチぬこパンチかわすぬこパンチ
ぬこパンチぬこパンチ噛む噛むぬこパンチ
噛む噛む噛むぬこパンチ
(某作家風に)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
Base Jump 動画集【Crazy Base Jumpers】
高い所からパラシュートを背負ってジャーンプ!
そんな気分が味わえる動画の詰め合わせ。

高所恐怖症の私ですが、この動画は平気ってか、むしろ爽快感が味わえました。ま、「やれ」って言われても「絶対無理」と即答する事に変わりはありませんがw

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
炎とおバカさん




【Meet The Ghostrider
Stupid Stunts】

そこで余裕で一服したら褒めてやらないこともない。

※良い子は真似しちゃダメってイフリートが言ってた
|ω・`)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
リノ 911【Reno 911 Dwi】
怪しいのでチェックします。
車から降りてください。
さ、じゃあ、右手を鼻にぃ~左手もぉ~。
んじゃ、次はABCを逆から言えるかチェックしますよ~

・・・・・・

最後にポロッと自白しちゃうまでの過程をお楽しみ下さいw

※リンク先のプレーヤーの“playボタン”クリッコで再生。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:わがんね
自己破壊して自動再生する椅子




【Robotic Self Destruct And Self Healing Chair】

なぜ、壊れるモノを作るのか、、
なぜ、釘とカナヅチじゃダメなのかが、、

・・・わからぬ|ωー`)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
タスマニアンデビルの愛のかたち【Tazmaniandevilsex】
人間だって色んな趣味の人もいる訳なのだけど、タスマニアンデビルの場合はこれがノーマルな愛の表現方法なのです。こいつら全員ドS確定です。あ、メスはドMか!?

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
ガーナの棺おけギャラリー【Coffins In Ghana】
どうやって入るのかわからないモノもあるけど、ガーナでは葬儀のセレモニーが一ヶ月近くも続くそうで、そのセレモニーの最後にこういった特注品の棺で埋葬される事を希望する人が増えてるそうです。

【海外サイトより】【画像】

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
