Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:すごっ
ゲーム用体感マシン【Virtual Machine For Game】
なんか、レース系と飛行系のゲームに利用可能みたいです。で、けっこう高価だって事も上んトコに書いてます。
けど、このガクガク感は、かなりリアルだと思うので、ゴールデンウィークに何も予定のない淋しいオジちゃんに誰か買ってくれればいんだと思うんです。
(つД`)・。・

※リンク先、プレーヤーのplayボタンクリッコ

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
バランシングポイント【Balancing Point】
ただ単に、石を積んで倒すまでを逆再生してるだけのビデオなのだけど、なんか見ていて不思議で楽しい、良いビデオに仕上がってますナァ~って、感じです。
次はどんな積み方をするのかとか、色々想像しながら見ると楽しめます。

※リンク先、プレーヤーのplayボタンクリッコ

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
デーヴィッド・チェスターフィールド【David Chesterfield】
いやぁ(ノ∀`)・。・ワロタwwww

あの、凄腕マジシャンのデーヴィッド・カッパーフィールドじゃないですよ。
デーヴィッド・チェスターフィールドね。

もうね、スンゲー真顔www
ま、とりあえず見てみてみ♪
笑うから。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
ママがイイって言ったモン【Mom Said】
このくらいの歳の子供にとって、ママは絶対的な存在なのです。
だから、ママがイイと言ったら何でもOKなのです。

小さなお子さんのいるママンは、ゴールデンウイークだからって、イチャイチャしてちゃだめなのです。ええ。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
今日のハプニング動画集【Funny Accidents】
今頃、楽しいゴールデンウィークを過している様な奴等は、セイゼイ浮かれちゃえばいんだ。
浮かれて、浮かれて、ドジったトコをビデオに撮られちゃって、ようつべ(You tube)にでもうpられちゃえばいんだ。
そんでもって、ハプニング集としてネタにされちゃえばいんだ。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
ウホッ♪な、列車の旅【Me Skusi】
ゴールデンウィークに列車の旅とか計画してる様な野郎は、せいぜいトンネルに気をつければいんだ。
ケケケケ♪

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
水辺でのハプニング動画集【Water Fun】
さて、今日からゴールデンウィークらしいじゃないですか。
きっと、海外のビーチとかで楽しんじゃったりする人なんかも沢山いるのではないでしょうか?
羨ましいったらありゃしない。
でも、そんな羨ましい人達も、もしかしたら今頃こんな目に遭ってたりするかもしれないんだネ♪
あーよかった♪
そんな予定とか全然なくって。

チクショーメ(ノД`)・。・

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:まじめ
極悪ベビーシッター【Evil Nanny】
こういう奴は発見次第、晒す。

断固、晒しものにする!

(`・ω・´)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
アルビノ動物写真色々【Albino Animal】
綺麗だけど、野生じゃハイリスク(ノω\)

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:すごっ
シューマッハの午後のドライブ




【Schumacher's Afternoon Drive】

あのM.シューマッハが、F1カーで普通車とのハンデ戦に挑みます。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
サルドラマー



【Aphex Twin - "Monkey Drummer" directed by Chris Cunningham】

チョwwwハイハットwwww

※リンク先、プレーヤーのPLAYボタンクリッコ

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
凧vs.人間【Kite Trouble】
肉丸君が怒ったに30ペリカ。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
シマウマになってみた【Wildboyz Zebra Costume】
サファリでシマウマの着ぐるみを着て動物達の中に紛れてみたら、動物達はどんな反応をするんだろう?
んじゃ、やってみる?
そうする?

で、やってみたらば・・・

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
波打つリチャード氏【Richard's Ripple】
リチャード氏の顔をクリッコして、ボヨン♪ボヨン♪とかさせて遊んでみましょう。そうしましょう。

※左上の3つのボタンで、クリックした時の動きのバリエーションを選べます。

【海外サイトより】【FLASH】
DATE: CATEGORY:すごっ
3Dアート画像保管庫【Z Brush 3-D Art】
複数の作家の3Dアート作品が、サムネイル形式で大量に保管されています。
すでに消されちゃってる作品もいくつかあるみたいだけど、ものによっては制作途中の画像もUPされてたりして、見ていて飽きないです。
凄いですヨ。

※リンク先サイトの画像か、画像左文章中の“site”ってとこクリッコでドゾ♪

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:ふふん
片手ホックはずし競争【Foolish competition】
学生の頃、絶対自慢したりする奴がいるんだ。クラスに1人や2人。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
自作自演犬【Crazy Dog】
何なのでしょう、この犬は?
ご主人様が構ってくれなくて、淋しくて開発した新しい遊びなのでしょうか?
それとも、足が自分のモノとは思えない程にクサくて嫌いになっちゃったとかなのでしょうか?

※リンク先、プレーヤーの“click to play”ってとこクリッコ

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
2年間我慢するカエル




【Water-Holding Frog Creates Muddy Tomb】

オーストラリア大陸北部に生息する、水を保つ事が出来るこのカエルは、年間12インチ(300ミリ)の降雨量でも、地下に泥のシェルターの様なものを作って、その中でジッとしている事で、約2年間生命を維持する事が出来るそうです。

ちなみに、日本の年間降水量の平均は約1700ミリ、世界の年間降水量の平均は約880ミリ(平成16年度)だそうですから、オーストラリア北部の300ミリってのはかなり少ないですよね。
眠っている(仮死状態?)間、カエルは夢を見るんでしょうかね?あ、今、なんかスローモーションで笑いながらハエを追い駆けているカエルのイメージが・・・
ピョ~ン
「あはははっ♪」
ブゥ~~~~~ン
「まて、こいつぅ~♪あはははっ♪あはははっ♪」
ブブゥ~~~~~ン
zzzz、、

※重くて見にくい場合は、再生中にプレーヤーの一時停止ボタン(Playボタン)を押して、少ししてから再生するのもテかもです。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
可愛ぃうさタン♪【Lovely Rabbit】
あたちニンジンちか食べないのぅ♪

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
卓球ショットトップ10【Table Tennis Top 10 Shots】
温泉といえば卓球。
卓球といえばスリッパ。
って事で、スリッパ最強伝説です(ウソ)。

特に2位と1位は素人目にも凄いです。

【海外サイトより】【動画】

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
今日のぬこ【Overpower】
な~んだにゃ~?
な~に、にゃっきからジロジロ見てるんだにゃ~?
やんのかこにゃ~!
やんのかこにゃ~!!

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:面白系
カラスのイタズラ【Cm Of Windex】
奴等ならマジでやりかねない。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:まじめ
チェルノブイリ 二十年後の悲劇




【Tragedy After 20 Years In Chernobyl】

あれからもう二十年も経つんだねぇ。
けど、いろいろな理由で、逃げる訳にも行かない地元の人達には、そこで生きる以外に選択の余地がなかったりして、今迄通り、穀物を栽培したり、魚や鳥なんか食べて必死に生きてたりする訳で・・・当然、放射能は、そこで生きる人達に大きな影響を強い続けている訳です。
二十年経った今も。
これからも。

・二十年前、チェルノブイリで起こった非常事態の画像集
【Emergency That Occurred In Chernobyl 20 Years Ago】
救護チームでしょうか?皆、防塵マスク程度の軽装備なのには驚かされます。

【海外サイトより】【画像】

※以下、チェルノブイリ事故とは
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
シマリスvs.猫




【Cat Takes On A Ninja Chipmunk】

さて、どちらが遊ばれているのでしょう?

※リンク先、プレーヤーの再生ボタンクリッコ

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
巨大ナマズ画像集【Huge Fresh-Water Catfish】
お~たまじゃ~くしぃはカエルの子~♪
っての思い出した。

きっと、もうちょっとしたら、足とか色々はえてくる(≧ω≦)

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:すごっ
チョ~奥行きのある画像【Kopfsalat - Digital Edition】
リンク先にて、loadingが済んだら枠内を2回程クリックしてみて下さい。
するってぇと、画像が表示されますので、その画像内でカーソルを「上から下」もしくは「下から上」にドラッグしてみて下さい。すると・・・
ほら、ほら、ほら、ほら~~~~♪

※もしかすると、マシンスペックが弱めのパソコンだと、ちぃと処理がキビシイかも、、(ノω\)

【海外サイトより】【FLASH】
DATE: CATEGORY:面白系
講義中に突然ミュージカル【Reach! A Lecture Musical】
普段通りの講義の途中、突然「先生、質問です!」と、立ち上がった青年、、その時、教室は彼の舞台、1人ミュージカルのステージへと変わったのでした。

なんでしょう、この期待感溢れる、全体を包む空気読めてる感、、

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
悪路用キャタピラー式車椅子【Kreslotank】
これってば、一見、冗談みたいな発明だけど、実は需要は意外に多いのかもしれません。何故なら、私の住む北の大地の様な降雪地帯では、冬場は殆んど外で車椅子を利用している人を見掛けないからです。自転車は意外に利用している人は多いんですけどね。かく言う私も、学生時代は雪が数十センチ積もっていようが平気で通学に利用していました。
ですが、車椅子の場合は“手動”ですからねぇ。タイヤは埋まるし、滑るし、手だって当然冷たいだろうし、降雪地帯では冬場の車椅子の利用はほぼ屋内に限定されちゃっているのが現状なのではないでしょうか、、
今後の高齢化社会とかの事も考えて、こういった発明は是非とも我が国でも推奨、奨励していくべきだと北の大地の住人としては思うのですが、どうじゃろ?偉い人。

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:面白系
カフェへの行き方




【Directions To The Prickly Pear Cafe】

「お嬢さんお困りですか?」
「ええ。カフェへの行き方が分らないのぅ」
「ああ、それでしたらぁぁぁあああ」

※リンク先のプレーヤーの再生ボタンクリッコ

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
フライング キャット【Flying Cat】
電柱のテッペンから華麗なジャンプを披露してくれます。
無論、無傷です。
人間に捕まるくらいなら、飛び降りる方を選択する~それがヌコクオリティー♪

【海外サイトより】【動画】

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ