Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:あそぶ
Attach【Attach】
さて、アタッシュケースに荷物を詰め込んで、お出かけの準備なのです。

んと、最低限必要なものは何だったっけ?
えと、ワルサーでしょ、手榴弾でしょ、ヘビでしょ、乾燥生首でしょ、あ、そうそう、昨日切っちゃった指も忘れちゃダメだよね、、

って、なんじゃそりゃー!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

つーか、全然入んねーし!
ナニこのデカイ骨?ふざけてるの!?

って事で、
読み込み終わったら、STARTボタンをクリッコ。
向って左のアタッシュケースに、右にある荷物をドラッグ&ドロップで、きっちりみっちり全部押し込んじゃって下さい。
できるものなら。

私はレベル3で挫折したので、旅行はキャンセルです。旅行の予定なんてないのだけれども。

【海外サイトより】【GAME】
DATE: CATEGORY:あそぶ
ナンプレ(数独)【Jigsaw Sudoku】
ナンプレてのはナンバープレースの事です。
通常は、3×3に区切られたブロック内の9×9のマスの中に1~9の数字を、縦、横、3×3のブロック、それぞれに同じ数字が重複しないように入れるゲームなのです。
て、既にご存知ですか。そうですか。

ほいで、こいつはってぇと、デフォは3×2ブロックの2×3マス(ゲームオプション上の表示は6×6easy)に、1~6の数字を入れるナンプレなんですが、ゲーム右上のOPTIONSから、難易度や絵柄等が色々選択可能です。

て、書いてて難しくて眠くなってきた、、

とにかく、ナンプレです。
好きな方は永遠にやり続ければいんだと思います。

【海外サイトより】【GAME】
DATE: CATEGORY:すごっ
曲芸スカイダイビング【Egy Kis Legibalett...】
10人が手をつないだ輪の中で、黄色い服の1人がアクロバティックな技の数々を披露しちゃってます。

画質もソコソコ良好で楽しめました。

※リンク先サイト、画像クリッコで再生。
 (ちと重いです。)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
楽しそうな職場【Bored At Work】
けどやだ|ωー)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
ピニャータハプニング集【Pinata Compilation】
ピニャータってのは、メキシコ発祥のくす玉みたいなもので、パーティーなんかで、中にオモチャやらキャンディーなんかを入れておいて、目隠しして棒で叩き割ってキャーキャーいうゲームなんだってさ。

けど、ピニャータにかこつけて、日頃色々な意味でお世話になっている人を呼んで、棒をブンブン振り回したり、下半身とか下半身とかにターゲットロックオンして、叩きまくったりとかしたら楽しそうだとか、思ってませんよ。ぜんぜん私は。

※リンク先サイト、プレーヤーの再生ボタンクリッコ

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:いたっ
おバカさんハプニング集




【Wild And Extreme Owned Compilation】

ムチャしやがって、、(´ω`)\

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
アーミー使用のOPEL【Opel Kadet】
ちょwwwハンドルwwww

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
あおむけニャ~【Spread Eagle Kitty】
人間の真似して寝てみたのかもネ。
(*´ω`*)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:わがんね
透明ディスプレイ【Transparent】
「あ~後ろの写真撮って、壁紙にしてるんでしょ?」と、思ったそこの貴方。はい。どうやら違うみたいですよ。

けど、どうなってんじゃろ?
光学迷彩的な何かですかね?よくわからぬけども。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
濁流の恐怖【River Trap】
トルコのイスタンブールで、車に閉じ込められたまま濁流に流されかけている女性を、周囲のサマリア人達がなんとか助けようと試みますが・・・

皆の祈りは通じるでしょうか・・・


【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
ロシアのフーリガン【Russian Hooligans Fight】
広い駐車場で、次第に距離が縮まってゆく2つの集団の様子から、徐々に高まってゆく緊張感と、集団心理の高揚っぷりを感じる事が出来ます。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
動物ハプニング動画集【Animal Instinct】
魚www

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:あそぶ
探し系ゲーム色々【I Spy The Library】
んと、以前にも似たようなゲーム(参:続きを読む)があって、はまった経験があるので、コレも楽しめました。

中央の橙色の“Play”ってとこクリッコで別窓が開きますので、点滅している“Start!”をクリッコして下さい。
画面が9分割になりますので、各部分をクリッコでズーム。画面下に指定されたモノを見付けたらクリッコ(全体表示に戻る時は右上のZoom Outね)。
全部見付けたら終了~。
時間制限はないので、英語がわからなくても、翻訳サイトとか辞書とかで調べるのもアリアリw

あと、同じパターンの
【I Spy City】てのと、
【Toystore】てのもあります。

上記はどれも、指定のモノを見付けたら、発音してくれるのが、けっこうイイ感じなのです。

【海外サイトより】【GAME】×3
DATE: CATEGORY:ふふん
巨大ニワトリ現る!【Littler Britain: Giant Cock】
(`・e・) コッコ砲発射!

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
Joy Comes to Morning【Joy Comes To Morning】
ウサちゃんの朝の妄想。

(ノω\)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:いたっ
リアルでマリオ【Skater Falls Thru Roof】
BGMワロタw

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
死んでたまるか【Cheating Death】
死神も大変。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:あそぶ
Maustreiber【Maustreiber】
黒猫を十字キーで操作して、自陣のチーズをマウマウから守るテニスみたいなゲームです。
読み込みが終わったら“Start”をクリッコ。

6ラウンドあたりから、茶色の猫、本気だしてきます。
ちなみに私は7ラウンドでボロクソにやられましたw

【海外サイトより】【GAME】
DATE: CATEGORY:面白系
くす玉割り【A Decorated Ball】
おそらくは、ヒモを散水用ヘッドか、熱感知センサーにでも引っ掛けておいたための惨劇と思われますw

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
寝たら負け




【What Friends Are For Part 932342】

以前にもたしか書きましたが、“みんなでワイワイやってる時に寝てしまう=負け”なのです。
なので、“どんなに眠くても最後まで起きている”コレ大事。
じゃないと、起きてから自分の身におきてしまった悲劇に涙する事になるのです。そう、その時には、既に犯人探しなど無意味な空気が朝の新鮮な空気とともに被害者の周囲を包んでいるのです。
そんなもんです。

にしても、この彼・・・
爆睡にも程ってものがあると思うのですが、何をされようと、全然起きる気配がありません。
ある意味、大物ですw

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
水中翼ボード【Hydrofoil Board】
ほぅほぅ(☆ω☆)
浮いておるではないか!o(´□`o)ぽんぽん!


【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
高音少年【The Magic Flute】
あの、難曲として有名な“魔笛”の「夜の女王のアリア」を堂々と歌いきってます。

なんか、無性に耳かきしてぇw

※リンク先サイト、プレーヤーの再生ボタンクリッコ

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
正確な飛び込み【A Nice Dive】
肉圧と空気圧と水圧のコラボの賜物。

※リンク先サイト、画像の右文章中、赤い“zo'n duik”ってとこクリッコで別窓再生。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
どこから来たの?【Where Did You Come From?】
ビールを飲みに来た三人のお客さん。
こいつらがいったいぜんたい何処から来たのかを、逆再生で見せてくれます。

そりゃ泥水よか、さぞ美味かろうね。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
スマブラXにスネークキタコレ!




【Super Smash Brothers Brawl Md】

ま、マジっすか!!!!!1

任天堂やべぇぇぇぇぇええええええええうぇえ

※リンク先サイト、プレーヤーの再生ボタンクリッコ

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
世界一酷い合唱団【Simply The Best】
誰か止めてええええええええええ
ヽ(`Д´)ノ

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
模型飛行機ハプニング集




【When Plane Becomes Boomerangs】

向かい風強くて・・・

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
外れちゃった【Loosing Front Wheel】
向かい風強くて・・・

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
エンドレスハムスター【Why Do You Try Many Times】
向かい風強くて・・・

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
エンジン停止曲芸飛行【Stopped Engine Aerobatics】
回転しながらアイスティーがこぼれないのって、もしかすっとスッゲー難易度高くねすか!?
Gを常に一定方向に維持してるワケでしょ!?エンジン停止状態で、、

ん~どうやってるのじゃろ・・・

【海外サイトより】【動画】

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ