Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:面白系
勝手にライフセーバー【Baywatch Spoof】
海水浴場やプールなど、人の集まる水場には常に水難事故の危険性があるのです。

だのに、、
ああ、だというのに、
皆さん忘れてはいませんか?

そう、都会のオアシス“噴水”を。

そこに、
「オーッシ。そいじゃあ、仕方ないので私が一膚脱ぎましょう!」
と、奇特にも一人立ち上がった勇敢なライフセーバー。

偉いじゃありませんか、、
泣かせるじゃぁありませんか(つД`)・。・ねぇ。

せめて、
せめてそんな心優しい彼の活躍を、私達は静かに見守ってあげようではありませんか。

生ぬるい目で遠巻きに。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
エアバス A380【AirBus A380】
2006年末に就航予定のエアバス・インダストリー社製総二階建てスーパージャンボ旅客機A380が、実際に飛んでるトコの動画です。

その存在は知っていましたし、CGとかでは見た事はありましたが、実物はやっぱ迫力が違います。
デカイです。すンごく。
タイヤんトコなんてもぅ、リアル版ギガントって感じです。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
ベガでマリオ




【M. Bison Destroys Super Mario】

ベガですよ。あのストリートファイターの。
奴がです。よりによってマリオですよ。
ええ。
ベガinマリオ。
でもってマリオ=ベガですよ。
ほんでもって、ビューンのガシャーンのドカーンですって。

荒技にも程があるwww

※リンク先サイト、プレーヤーの再生ボタンクリッコ

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
楽園旅行【Voyages】
南の島。
澄み渡った大空。
眩しい日差し。
セルリアンブルーの海。
2人だけの砂浜―――
「愛してるよ」
「あたしも」
「よーし、でっかいイセエビ獲って夕食にしちゃおう」
「まぁ素敵♪でも獲れるかしら。うふふ」
「みてろよ~ははははは」
「ふふふふふ」



(((;゜Д゜)))

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:いたっ
ネズミ捕りの間違った使い方【Guy Puts Nipple In Mousetrap】
まうまうの痛みを思い知るがよい(=`ω´=)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
ぐるぐる動画集【Dizzy Crash Compilation】
老いも若きも男も女も動物も♪

みんなぐるぐる♪

ぐーるっぐる~♪

あ、ぐーるっぐる~♪ヽ(´ω`)ノ

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
素人シェキーラ大集合♪【Hips Don't Lie】
ラテンミュージック界の歌姫シェキーラといえば、独特の歌声と美貌、そして、なんといってもあの魅惑のベリーダンスなワケですが、男女を問わず世界中を魅了しちゃったならば、当然、
「私こそシェキーラよ!」
「冗談じゃないわ!私こそ!」
「ちょっと待って。ボ、ボクなんじゃないかな!?」
と、
雨後の竹の子のようにワラワラと、身の程をわきまえないおバカちゃん達が湧いてくるのは、まぁ、いってみれば有名税的な仕方のない事なので、そいじゃあ、せっかくだしそんな“似せシェキーラ”達をギュッと一まとめにしてみたならばどうだろう?
もしかしたら、面白くなるんじゃないかな?
かな?
どうだろう?
どうだろう♪


中でも一番激しく勘違いしちゃった人
【Shakira?】

本家
【Shakira - Hips Don't Lie】

【海外サイトより】【動画】×3
DATE: CATEGORY:あそぶ
牛追い祭りの雰囲気を体験してみる【San Fermin】
牛追い祭りことサン・フェルミン祭とは、スペイン北部にあるナバーラの県都パンプローナで、毎年7月7日から14日まで行われるお祭りなのですが、毎年死傷者が出てニュースとかで採り上げられて
「バカだなぁ~。」
とか、
「なしてそんな無茶すっかなぁ~」
とか、
思っているのは決して私だけではないと思うのですよ。ええ。

それじゃ、ゲームで仮想体験してみちゃえば、もしかしたらそんなおバカさん達の考えがチョビッコでも理解できるかもしれないので、やってみるとイイのかもしれないと思ったので紹介します。
(ーω)y-~~・・・
いやまぁ、理解なんかしなくてもイイっちゃぁイイわけだけども・・・

〔ゲームの説明〕
まず、ゲーム画面の右下“jugar”ってトコをクリッコ。
次に中央の“comenzar”ってトコをクリッコでゲームスタート。
あとは、ただひたすら方向キーで逃げまくって下さい。

〔ヒント〕
上部に表示されるカウンターが63になるまで逃げきれば終了です。
あと、以外に牛よりも人間が邪魔です。

【海外サイトより】【GAME】
DATE: CATEGORY:ふふん
海賊
これなんてワンピ?

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
シェイクマンvs.ポリスマン【ShakeManVs.Policeman】
まぁ、密着ドキュメント風のネタなんですが、ツボにくるトコが2.3ヶ所あったもんで・・・

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
女性とは?【Understanding Women】
結局ソレかいっ!ヽ(`Д´)ノ

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
自転車ハプニング動画集




【Bicycles For Kids And Those Who Haven't Grow Up】

学生の頃は毎日お世話になってたのに、もう二十年以上乗ってないや・・・

(´ω)y―~~

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
自販機の中で行われている事【Publicity】
ジュース(コーク)を買うために自販機にコインを投入すると、その瞬間から中ではこんな壮大なカラクリが作動する仕組みになっていただなんて、今迄これっぽっちも知りませんでした。御免なさい。

それじゃあもう一々大変そうだから、今度からはコークは近所の量販店とかで大人買いしようと思いますので、その際は是非とも私の見ている前でその過程をやってみて下さい。
よろしくお願いします。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
地下鉄を利用する人々【Metro People】
地下鉄の電車の中や構内で撮影した、様々な人のスナップ写真を沢山見る事が出来ます。

当りまえですが、ひとりひとりに人生があるワケで、この人は何処からの帰りなのかとか、これから何処へ向うのかとか、どんな人間関係、生活環境なのかとか、想像すると楽しいですヨ。

ご飯三杯はいけますw

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:わがんね
オーストラリアの刑務所【Australian Prison!】
たぶん、受刑者の待遇がどうたらとか偉そうな事言って、金儲けしたり自尊心を満足させている奴とか、間違ったヒューマニズムとかの産物。

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:すごっ
自動ルービックキューブマッスィーン【Rubik's Cube Solver】
(;゜ω゜)・・・

凄い!

製作者は自分が揃えられなかった悔しさをバネにコレを作ったに5000ペリカw

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
めちゃめちゃリアルなトランスフォーマー【Optimus Prime】
年甲斐もなくといいましょうか、年相応にといいましょうか、こんなのを壁紙にしているような私ですから、こういうリアル系のモノには当然弱いのです。

今迄にもリアルトランスフォーム3Dは、いくつか各所で見たのですが、コレはその中でも画質的にも群を抜いてますな。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:わがんね
なんか悲しくなるミュージックビデオ【Via-Gra】
なんだろう、、見た後のこの虚しさは。
なんだろう、、見た後のこの悲しさは。

決して美人じゃないけども、不細工すぎるって程に不細工でもない2人が、メイクさんをコ一時間問い詰めたい程のメイクとファッションで、我慢すれば聞けないって程酷くもないけど、微塵もセンスなんか感じない中途半端な曲を、上手くもないダンスをしながら下手な演出のドラマにのせて披露している、低予算にも限度があるだろうって程のチープで見所のカケラもないミュージックビデオ、、、、、

、、、、、って、理由として思い当たるのは、たったそれダケなのだけども・・・

虚しさと悲しさがとまらない。
エコーと扇風機もとまらない。

(つД`)・。・

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
お部屋上下逆さま作戦【Operation Rellim】
12人がかりで9日間でやっちまったらしいです。
600本のネジを使って。

おバカです。
愛すべきおバカさん達です。
こういうおバカさん達が増えれば、きっと世の中がもっと楽しくなるのです。
まぁ、住みにくい社会になる可能性も十分にあるのだけども・・・

※リンク先サイト、プレーヤーの再生ボタンクリッコ

【海外サイトより】【動画】

DATE: CATEGORY:すごっ
ムクドリの大群【Starlings】
木がね、信じらんないくらいシナルのよ。
ムクドリ達の重さで。

たぶん、新しい遊びめっけた子供みたいな感覚なんじゃないかな。
奴等にしてみたらば。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふしぎ
錯覚動画【Trippy Effect】
先ず、リンク先のプレーヤー画面をダブルクリックして大きな画面で動画を再生して下さい。
ほいで、ほけ~っと、画面を見続けます。
で、最後に“Look away NOW”って、赤い文字が出ますから、そしたら、目線を素早く他の場所へ向けてみましょう。

するとホラ・・・

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
カイトチューブ【Kite Tube】
北の大地もようやく暖かくなってきて、そろそろコタツ布団を外そうかどうしようかと悩んでいる今日この頃、皆さんお元気ですか。そうですか。

きっと、今年の夏とかは、ハワイやらグアムやらサイパンやらで、こんなモンに乗って「ワ~」だの「キャ~」だのと楽しいバカンスに興ずるであろう日本人観光客が目に浮かぶワケですが、いいんです。別に。

そんな私の様な奴等のヒガミパワーがきっと、その裏に描かれたドクロマークに乗り移って、ブードゥー的な作用でもって、日本に帰ってきたならば雨ばかり、信号は赤ばかり、サービス残業とか補習授業とか、あれやこれやスッタモンダな日々が待ち受けているに違いないのですから。
(ぢぐしょー)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
激しく勘違いした鹿くん【Horny Lama】
お!ベッピンさん発見~♪

て・・・ソレ、鹿じゃネーし、ラマだし、、

てか、ラマですらネーし、、、_| ̄|○

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
西洋兜【Medieval Helmets】
ガ~ンてすれば勝てる気がする|ω・`)

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:すごっ
軟体少女【Flexible Girl】
アノ動ナビさんじゃ、アチラ※↓を紹介しちょりましたが、私はコッチの女の子の方が軟体っプリも、美少女っプリも断然上だと思うので、紹介するのです。はっはっはーw

いやぁ~、私もいつかはぢぢおちんみたいに動ナビ釣りとかしてみたいな~♪
けど、どうやったら釣れるのじゃろ?

【Archery】(リンク先サイト、記事画像ヨコのテキスト内、赤い“voetboogschieten”てとこクリッコ)

【海外サイトより】【動画】×2
DATE: CATEGORY:ふふん
審判員という職業【Judge】
普段からの鍛え方が、そこらへんの奴等とは違うのです。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
寝坊しちゃった【Timex】
じゃ、仕方ないや。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
ひとがトイレの個室でしている事【Rest Room】
トイレ、、、
それは人類に残された最後の開拓地である。
そこには、人類の想像を絶する新しい文明、新しい生命が待ち受けているに違いない。

、、、のかもしれない(ノω\)

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
ウサたん画像集【Rabbits】
ちょwww前足wwwwww(;´Д`)ハァハァ
まるってして、、もふってして、、
おまけにちっちゃくて、、
オメメがクリッて、、、

た、た、たまらんwwwwww

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:面白系
ビックリリアクション動画集【Scared Part 2】
ヽ(`Д´)ノ

【海外サイトより】【動画】

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ