Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:すごっ
横取りハンマーヘッドシャーク




【Hammerhead Attacks A Tarpon】

「やた!けっこうデカイぞ!」
「慎重に、慎重に、今、タモ用意するから・・・」

と、突然、ハンマーヘッドシャークが獲物を横取りに来ちゃった。どうしよう。どうしよう。

もう、こうなっちゃったら、引きずり込まれない様にボートを操作するくらいしか、なす術がないのです。

あ~ぁ( ̄ω)y-~~

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
グリーンピースの自虐CM【Gas Guzzler】
分ってんじゃねぇか。

ってか、分ってて開き直って自己満足に浸ってるトコが、コイツラはイタイな。
しかも、こんなCMまで、、
痛杉。

因みに、Prick=ちくりと刺すとか、苦しめるとかいう意味です。
Wankerってのはアレです。その、え~1人でモゴモゴあれをナニする人の事です。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
Dj Q Bertのスクラッチングドラム【Dj Q Bert Drumming】
オジちゃん、詳しくないんですが、なんか「スクラッチの神様」とか言われている人らしいですな。

確かに、凄いですわ。神様。

よく耳にする「Scratch」系のパフォーマンスって、どうしても数箇所、微妙に不快なズレみたいなのがあるじゃないですか。
けど、彼のにはソレがナイ。
しかも超速で多彩。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
一皿にどれだけ乗せられるか




【Maximizing Your ROI At Pizza Hut】

台湾人の学生が考案した、ピザハットのサラダバーで一皿にどれだけ乗せられるか必死になってみたら、こんなやり方を発案しちゃいました♪的な積み上げ過程のスナップ画像です。

って、私なら、“そこまでする品のナイ人間と思われたくない”っていうプライトが優っちゃうワケですが、、

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:すごっ
超、過積載【Overloading】
モノには限度がある|ωー`)

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:ふしぎ
悪知恵ナンバープレート




【Dynamic License Plate To Evade Police】

コイツを逮捕しろ!

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
狭い箱の中で歌う暑苦しい人【Singing In A Box】
なんかもうね、服装とか髪とか色々全部が暑苦しい男の人が、超狭いダンボールハウスの中で、汗だくになりながら「ぺぺぺぺぺぺぺぺ♪」って歌っているのです。

って、書いてて、「伝わらんじゃろなぁ」って思うですよ。自分でもw

とにかく、暑苦しいんだってば。全部が。

きっとアレです。暑い時に熱いモノを飲むと、後で涼しい気がする的な何かに利用すればいんだと思います。ええ。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
マイケル・アンジェロの超速ギター【Speed Kills】
知っている人には有名だけど、知らない人はまったく知らない、元Nitroの神速ギタリスト、マイケル・アンジェロのネックの上下からペシペシする奏法(アンジェロラッシュ)を、まだ見た事のない人は見てみるとイイのです。

ギター弾いた事のない人には、適当っぽく見えるかもだけど、凄いテクの持ち主なのです。



けど、やっぱ曲芸と紙一重だなぁw

こんな事もしてるし
|ω・`)つ【Michael Angelo Batio - Double Guitar】

【海外サイトより】【動画】×2
DATE: CATEGORY:ふふん
サル、ニュースに出る【Insane Monkey On The News】
若いチンパンジーがニュース番組にゲストとして出演。
最初は笑っている女性キャスターも、最後の方では明らかに“プチッ”ってしてます。

だから、再三再四言ってるじゃないですか。

“サルは悪い子”だってw

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
侍になりたかった男の末路【Samurai Wannabe】
日本ブームとか忍者ブームとかで勘違いしちゃったDQNが、警察やSWATに囲まれています。

武士道を汚す不心得物め。
醜態を晒すとは、武士として恥を、、ゲホッ、ゴホッ。
Σ(;゜ω゜)と、つい、武士の守護霊が憑依しちゃったじゃないか、、
ヽ(`ω´)ノ

もうね、こんな奴がいつまた出てくるかもわからないので、米の警察にも是非、刺股(さすまた)を支給したらいんじゃないかなぁ。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
背景に擬態してみる【Camouflage】
ボディーペイントとかを駆使して背景と一体化しているのです。

こうして背景と一体化する事で、逆に人間の体の美しさが際立って感じられるから不思議ですな。

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:すごっ
ストラトスフィアタワーのアトラクション【Stratosphere Tower】
ラスベガスのストラトスフィアタワーのテッペンにあるアトラクションなのです。



無理無理無理無理!!!!!!

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:すごっ
凄い舌技の持ち主【Tongue Trick】
きっとあれだ。
口の中に別の生物が寄生しているんだ。
で、夜中になると、こっそり口から脱け出して、小っさいUFOに乗って母星に地球の情報を・・・

い、いや待て、もしかしたらこの娘自体が・・・

(((;゜Д゜)))

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
クルクルブレイクダンス集【Breakdance Clip】
凄いです。
もう、普通のブレイクダンス動画じゃ、ケほども驚かなくなった私ですが、コレは凄い。

彼等はなんでしょ、、コマ?

クルクルクルクルとまぁ、見ていると「そのうち、浮くんじゃね?」って、思えてきます。
てか、半分浮いてます。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
車を押して逃げる飲酒運転男【Push A Car】
「フラフラ走ってる前の車、止まりなさい」
「お、おで!?ど、ど、ど、どうしよう、、酒飲んでるのバレちゃう、、
そだ!運転しなければイイじゃん。
押せばイイじゃん。おで、頭イイ~♪」

(ノ∀`)

【海外サイトより】【動画】

DATE: CATEGORY:ふふん
フットバッグ【Footbag】
オジちゃん、こんなスポーツがある事すら知らなかったので、ちょっと調べたら、
なんか、ネットとかコンセキュティブとかフリースタイルとか、色々種目があるらしいのですが、
一番メジャーなのはフリースタイルっていう音楽にあわせて時間内に色んな技を繰り出す競技らしいですな。

主に欧米での競技人口が多いらしいですが、日本でも流行るのかな?

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
ベンガル猫の赤ちゃん【Bengal Kitten Pictures】
トラじゃなくてヌコじゃよ|ω・`)

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:ふふん
色んな場所でハンモック【Extreme Hammock】
街中の色んな場所にハンモックを吊って寝てみちゃった人の写真集。

※リンク先サイト、右のサムネイル画像クリッコで拡大

【海外サイトより】【画像】

DATE: CATEGORY:面白系
都会忍者・弐【Urban Ninja 2】
“The Urban Ninja”では説明されていなかった、都会忍者の背景がちょびっと明らかになってたりする、“Urban Ninja 2”なのでした。

てか、相変わらず、変質者にしかみえませんが、“次回に続く”って、、

まだやるんかいヽ(`Д´)ノ

【The Urban Ninja】ザ・都会忍者(壱)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
面白世界記録色々【Weird World Records】
面白い世界記録を画像や動画で大量に紹介しているのです。

世界一でっかいモンスタートラックとか、世界一速い家具とか、世界一長い鼻をもつ人とか、世界一でっかいクッキーとか、、色々沢山見る事が出来ます。

【海外サイトより】【動画】【画像】
DATE: CATEGORY:面白系
プール監視員のトイレ休憩【Peeing In The Pool】
「皆さんすみませんが、4~5分ですので、全員プールから出て待ってて下さい」

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
胴体切断の種明かし




【Zig Zag Lady Illusion Revealed By Masked Magician】

日本でもお馴染みのマスクマジシャンが、昔からある“胴体切断マジック”の種明かしをしている動画です。

確かマジックのタネって、ばらしちゃったら他のマジシャンの生活とかもあるんで、ダメとか聞いた事あるのだけど、いいのか?マスクマジシャン!?

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
猫に武装させてみる【Action Cat】
“Action Cat”っていう子供用の猫武装キットのCM(多分、偽)

恐らくは、番組のジョーク企画かなんかだと思うのだけど、猫がもうイヤそうだったらありゃしないのです。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
輪ゴムマシンガン【Rubber Band Machine Gun】
先日、輪ゴムガトリングガンってのを紹介したばかりなのですが、コレはマシンガンです。

単発と連射が選べる素敵仕様です。

実際に標的を撃ってみたトコ
|ω・`)つ【Rubber Band Machine Gun2】

【海外サイトより】【動画】×2
DATE: CATEGORY:すごっ
ブルネイ国王のジェット機【Brunei Sultan Jet】
ブルネイってのは、正確にはブルネイ・ダルサラーム国といって、東南アジアのカリマンタン島の北部にある小さい(三重県ほどの面積)国なのですが、埋蔵資源が豊富なので豊かなんだとか。

で、その小さいくせに豊かな国の絶対君主たる国王のジェット機ですから、それなりに凄いのです。

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:ふふん
間違えちゃったニシキヘビ【Foolish Python】
「ホットカーペットがぬくぬくだったから、生き物かと思った」(ヘビ:談、、たぶん

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:すごっ
人間の様な歯の生えた魚【Human-Like Teeth】
米、テキサス州ラバックのバッファロースプリングス湖で捕らえられたこの魚に、野生生物保護団体職員も困惑しているんだって。

なんか、南米にいるPACU(パクー)って魚じゃないかって、推測してるけど、特定はマダされてないようです。

テキサスTV局曰く、今なら同じのを捕まえた人には、湖の職員が$100くれるって言ってるって。

どーよ?行ってみる?捕っちゃう?

※リンク先サイト、魚画像クリッコで動画再生

【海外サイトより】【動画】

DATE: CATEGORY:ふふん
皇帝達の3月【March Of The Emperors】
いや、
それは、、
皇帝は皇帝でも、皇帝ぺ・・・

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
彼女の存在【Rid Of The Girl】
なんて奴だ(`・ω・´)

だが、そういう奴を選ぶ女にも問題はある。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
肝臓を無視するのは危険です【Your Killer Liver】
そうね。そうだね。

肝臓は物言わぬ臓器ってくらいなんで、気付いたら手遅れって事もあるし、これを機会に禁酒します。



ウソです(つД`)・。・

【海外サイトより】【動画】

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ