Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ふふん
$100パソコンプロトタイプの動画




【OLPC System - First Working Prototype】

デジタルデバイド(注1)解消を目指して、OLPC(One Laptop Per Child)って非営利組織が$100パソコンを開発しているってのは、ちょっと前に話題になったのでご存知の方も多いと思います。

私も注目している1人なので、たまにチェックはしているのですが、今までプロトタイプの“画像”しか見た事がなかったのです。
が、今日、チェックしてみたら動画で解説しているものがあったので紹介しときます。

OSはFedoraで決定なのじゃろかね?
あと、以前あった手回し発電のハンドルが見当たらないのだけど、無くなっちゃったのかなぁ、、



注1・デジタルデバイド・
ネットやパソコン(ようはITね)を使いこなせる人とそうでない人との間に生じる様々な格差の事。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
食ったら50,000ドル【Gives $50,000 When Eating】
ぎゃぁぁぁぁぁアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああ嗚嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鳥肌注意!!ヽ(`Д´)ノ

虫嫌いは絶対見るな!ヽ(`Д´)ノ

見てから文句言うなよ!!!ヽ(`Д´)ノ

本年度No1鳥肌動画最有力候補!

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
男の最初の友【Men's First Friend】
最後にみせる男の表情にグッとキタ♪

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふしぎ
オーストラリアで撮影されたUFO




【UFO - Australia - 3 Orbs Spreading Out - 2006】

3機のUFOが交差しています。

ビデオの日付表示が正しいなら、今年の7月11日に撮影されたもののようですね。
詳細は不明です。

※リンク先サイト、動画がなかなか再生されないようでしたら、リロードしてみて下さい。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
プールハプニング動画集【Pool】
夏だし。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
全裸サッカー【Reverse Streaker】
ってか、全裸がデフォかよw

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
集団でPhoenix-Fly




【Phoenix Fly At 2006 World Wingsuit Competition】

ウイングスーツ(Phoenix-Fly)を着用した沢山の人が飛んでいる光景は圧巻。

まぁ、高所恐怖症の私には無理ですが、気持ち良さそうです。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
イエス【Worst Job Ever】
世の中は広いので、多分、実際こんな仕事している人も少なからずいると思われ、、

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
ロシアの攻撃ヘリ、Ka-50“Black Shark”【Russian Helicopter】
二重反転ローターが特徴的ですな。
なんでも、安定した飛行特性が得られるのだとか。

この動画じゃ分りにくいかもですが、とてもコンパクトな機体です(参:画像)。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
装甲ブルドーザー暴れる【Armored Bulldozer】
このニュース自体はかなり前(2004年6月4日)なのですが、私がBlogをはじめた当初は上空ヘリからのよく分らない動画しか見付けられなかったので紹介しなかったのです。

ですが、ありました。
“つべ”に分りやすいのが落ちてました。

んと、場所は米、コロラド州のグランビーって小さい町。
突如出現した全長10メートル程の装甲ブルドーザーが、町中を手当たりしだい破壊してゆくという、まるで、三流パニック映画のような事件が現実に起こったのでした。

誰も暴走する装甲ブルドーザーを止められませんでしたが、最後は運転していた犯人が操縦席で自殺して、事件は終わりました。

犯人の名前はマービン・メイヤー。
小さな自動車修理店を経営していた男。
町の再開発計画への反対活動と、その後の意に反する展開が、彼をこの暴挙へと駆り立てたようです。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
羊vs.ブランコ【Funny Sheep】
おりゃおりゃ~

ガシャ~ン

おりゃおりゃ~

ガシャ~ン

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
あ~【Ridiculous Muzzles】
(´Д`)、、ってしてる動物の画像集

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:面白系
最速おバカ車決定戦【Top Gear】
リアル、チキチキマシン猛レース

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
噛むと人気者になれちゃうガム【Bizarre Gum Ad】
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工



だがまて、イイのかそれ?

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
浮気夫にブチ切れる女




【Psycho Breaks Her Husbands Stuff For Cheating】

〔立つ鳥後を濁さず〕
意味:去る時は、後ををキレイにして立ち去るべきである。

んと、じゃあ立つ鳥後を濁す?



あ、車ん中キレイになったからおkかw

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:わがんね
配線ヽ(`Д´)ノ【Wiring】
アッチとコッチがこうだから、コッチとコッチでたぶん、、


ボン!

ヽ(`Д´)ノ

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
ジャグリングカワウソ【Lutra Lutra】
ペットボトルのフタ?

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
蛇カー【Snake Car】
ニョロニョロ走る|ω・`)

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:面白系
アイロンと結婚した男の涙歌【That Slut-Bag Iron】
昨日のアイロンネタといい、今日のコレといい、、

どうしてアイロンなんでしょう?

なんでこうアイロン好きが多いワケ?

あの先っちょ尖がっているトコすか?
それともスベスベしたトコすか?

もう全然ワカランわけだけども、、

とにかく、アイロンと結婚しちゃった男が、涙で頬を濡らしながら楽しかった日々を回想する的なミュージックビデオです。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
神のお告げ【There Is No Fish】
一人の男が、氷に穴を開けてワカサギか何かを釣ろうとしています。

と、何処からか、

「そこには魚が全くいないぞ」
と、声がします。

じゃあ、、ってんで、他の場所に穴を開けようとすると、またしても声が、、

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
ラグビーの試合前に相手をビビらせる方法【Rugby Match】
ちょwwwスコットランドwww

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
魚が人間になるまで【Evolution From The Fish】
「皆さんいいですか。人間は、魚から進化しました」

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:ふふん
世界中の珍しいホテル色々【Uncommon Hotels】
総じて高くね?

まぁ、暑い時は氷のホテルとかヨサゲだけど、暑い時って営業してないだろうな。やっぱw

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:すごっ
クレイジーパラシューター【Crazy Parachuter】
!(((;゜Д゜)))

なしてそゆ事するですか?

普通にパラシュートで降下する事すら、出来れば一生勘弁して頂きたい私としては、理解の範囲を超えてます。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
パトカー対自転車【Squad Car Vs. Bicycle】
パトカーに追われながら、必死に逃げる自転車。
道を塞いで止めようとする車達もなんのその。
速い速い自転車速い~

コレ思い出したw

けど、今回は失敗!ヽ(;`Д´)ノ

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
ご自慢の“珍”自転車達【Uncommon Bicycles】
なんでワザワザ乗りにくい仕様にするかなぁ、、

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:いたっ
小さい子用のシーソーで遊んでみる【Seesaw】
これを見始めたら、いえ、もしかしたら見る前から、多くの方が“ある想像”をいだく筈です。

そしてそれは多分、裏切られる事はないと思います。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
重たいショベルカーの降ろし方【Bulldozers Unload】
ほぉぉおお。

そう降ろすですか。

一時はどうなる事かと、、

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
色んな場所でアイロンかけ その2【Ironing 2】
以前紹介した色んな場所でアイロンかけでもおわかりの様に、世の中には、ありえない場所でアイロンをかける事に、事のほか執着している人が大勢いるのです。

で、今回のも当然といいましょうか、以前にもましてといいましょうか、ワケワカラン場所でアイロンかけてます。かけまくってます。

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:ふふん
人間釣り【Ultra Light Beer】
こう暑いと、釣られぬでもない|ω・`;)

【海外サイトより】【動画】

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
