Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:わがんね
ランニングマシン自転車【Treadmill Bicycle】
意味ワカランwww

これ程無駄な代物も珍しいんじゃないかなぁ。

だって、走りたいなら、走ればいいワケだし、自転車に乗りたいなら自転車で事足りるワケだし、、

いや、もうココまで無意味だと、むしろ一周して凄いわ。うん。気に入った。一台チョーダイ♪

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
ちっちゃくなっちゃった♪




【PhoneCam Magic #1 - The Umbrella】

傘が小さくなるだけなのだけど、すり替え方が見事です。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
素顔→ハリウッド女優【Stars Without The Make-Up】
ハリウッドの技術は世界いちぃぃぃいいい!!!!!!

ってワケで、ハリウッド女優ってのは、メイクと画像処理で生み出された虚構の存在であるって事が、とてもよく分かるので、現実が知りたい人は見てみればいんだと思います。

あ、けど、決して彼女等の“モト”が不細工なんじゃないんです。ハリウッドの技術が凄いだけなんです。ええたぶん。
だから、そこいらへんの事も十分々かってあげるのが人として大事なんじゃないかと思うのです。はい。

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:わがんね
もふもふした謎の生物【Gigantic And Terrible Insect】
たぶん、蛾の一種であろう事は間違いないとは思うのですが、なんでしょ?このもふもふ感は、、

羽らしきモノも確認は出来ますが、、
こんな体型で飛べるのでしょうか?

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:イイ
ヤシの木のある絶景【Scenery With Palm Tree】
癒されるなぁ(´Д`)

こういう景色の場所に住めるんなら、貧乏でもインフラ整備されていなくてもいいなぁ~

と、思う今日この頃(ノω\)

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:ふふん
珍妙デザインギター色々【Uncommon Guitars】
弾き易いかは二の次。

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:イイ
路上グラスハープ【Glass Harp Performer】
アクティブな感じの路上パフォーマンスもいいけど、
こういうのもイイなぁ。

なんかさ、周囲の雰囲気が幻想的に変わる感じがするよね。
夕方、石畳の広場の前とかで聴いてみたいなぁ。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
パソコン環境色々




【How Does Your Workspace Looks Like?】

貴方の環境に似たのはあるでしょうか?

いや、ないのが普通だとは思いますが、、

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:こわっ
スキーヤー危機一髪【Freaky Skiing Accident】
クレバスこわっ(;゜Д゜)

コレ、もし1人で滑っている時だったら、、(((;゜Д゜)))

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
連続二回パラシュート降下する方法




【Felix Baumgartner Jumps From Turning Torso】

成る程。そうきたか。

ってか、何そのビル!?ふざけてんの!?

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
ドーベルマン用変装キット




【Poodle Disguise For Dobermans】

貴方のお家のドーベルマンも、もしかしたら近所じゃ
「あそこン家のワンちゃん、ちょっと怖いのよねー。黒くて大きいし・・・」
とか
「ドーベルマンってちょっと・・・
私、フワフワでフサフサな感じじゃないとダメなのよね~」
とか
思われているかもしれません。

精悍で強そうなトコが逆にアダとなって、外見でネガティブイメージをいだかれちゃってるかもなのです。
大変です。

けど、コレさえあればもう安心♪

ほら♪
どっからどう見ても、可愛いプードルちゃんに早変わり♪

コレを装着してお散歩すれば、可愛い可愛いと近所で評判になる事間違いナシなのです。




ネーヨ(´Д)y-~~

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:面白系
ワンちゃん面白動画集【Who Let The Dogs Out?】
うん。
私は断然猫派なワケだけども、コレはワロタw

特に最後のワンちゃんの
『あ!恥ずかしいトコ、めっかっちゃった~』
って感じのリアクションは最高w

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:いたっ
木の逆襲【Knock Out】
華麗なサンダルの脱げ方にワロタw

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
ジェットパック操作不能




【Guy Loses Control Of His Jetpack】

「初めてなんだけど、大丈夫かなぁ」
「大丈夫、大丈夫。レバー握るだけだし、ヒモで吊ってんだから平気だって」
「レバーってコレ?うぁぁああああ!!!!!!」
「ちょ、、うぁぁああああ!!!!!!」
「たぁぁぁすけぇてぇぇぇえええ!!!!!!」
「こっちくんなぁぁ!!ぎゃぁぁああああ!!!!!!」

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:わがんね
死んだらペンギンになる(予定)の男




【Meet Alfred - The Belgian Penguin Man】

ベルギー在住のペンギンオタクのお爺ちゃんにインタビュー。

趣味が高じて別の世界に行っちゃった人ってのは日本にもけっこういますよね?アニメとか鉄道とか色々、、

けど、このお爺ちゃんの場合はその対象がペンギンだったってワケですな。

最初は趣味→収集→あっちの世界

と、まぁ、進化というかなんというか、グレードアップしまくっちゃった、いうならば“ペンオタ最終形態”の勇姿をじっくり堪能してみればいんじゃないでしょうか。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:いたっ
やせ我慢友の会?




【Masters Of Ki Take Vicious Blows With No Problem】

なんか、“Combat Ki”っていう格闘技団体の気孔技らしいのだけど、金的蹴りとか、四人に同時に頭殴らせたりとか、絶対無理してると思うんだ。

そりゃ、痛いのを痛くないって自己暗示的な手法で思い込む事は出来るかもだけど、物理的に肉体の強度ってのはあるワケだし、、

多分だけど、骨の一本や二本折れていても彼等は「痛くない」って言い張ると思うな。

こんなの自慢しても、“別な意味で”凄いって思われるだけなのに、それに気付かないトコが“痛い”って事に彼等が大怪我をする前に気付く事を願ってみたりみなかったり、、

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
じゃあ、自然の方を運んじゃえ【Carries Nature】
休みの日に自然のもとに赴いてリフレッシュのつもりが、行きも帰りも渋滞で、むしろグッタリしちゃった、、
なんて経験ありませんか?

それは、みんなと同じ発想だからに違いありません。

そんな時は発想の転換です。

コレさえあれば、行楽シーズンなんか逆に閑散とした都会でもって自然を堪能出来ちゃうのです。
まぁ、人工芝に造花とかだけども。

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:まじめ
ロシア旅客機墜落の動画【Flight 612】
先日(8月22日)の乗員乗客約170人全員が亡くなった露での旅客機墜落事故の瞬間をとらえた動画です。

願わくは、こういう痛ましい事故が今後の教訓として生かされますように。

【海外サイトより】【動画】【画像】
DATE: CATEGORY:すごっ
一枚の画像から3Dが出来ちゃう凄い技術




【Transforming A 2D Image Into 3D】

最初、なんなのかさっぱり分らないで、ボーッと見ていたのですが、よく考えたら凄いじゃないですか。コレ。

一枚写真があるだけで、それを自動的に3Dに処理して、自分がまるでその場所に立っているような立体的な感覚が味わえちゃうんですから、この技術の応用範囲っていったらかなり多いんじゃないですかね。

ゲームとか、ゲームとかw

あと、このソフトが一般普及すれば、パソコンでの利用とかも面白そうだなぁ。ネットでピャピャッと画像集めて、プチ観光気分とかさ。

他にも、写真から情報を得る事に関係した色々な分野で重宝されるであろう事は想像に難くないですよね。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
サーバ爆破【Server Explosion】
普段なにげに、
「チッ、また鯖落ちかよ」
とか、
「あ~もぅ、ココの鯖重杉てダメダメじゃん」
とか
「またメンテかよ!スザケンナヽ(`Д´)ノ」
とか、
パソコンの前で1人ブツブツ言っているのは、決して私だけじゃないと思うんだ。

けど、サーバがパンクとか使用不能なのは、実はこんな凄い事になっていたからだなんて、いやぁ~今迄知らなかったよ。御免なさい。
ああ、、なんて無知だったんだオデ、、
そりゃ、消火とか買い換えで時間もかk、、

え?

違いますか?そうですか。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
シンセの即興演奏【An Improvised Synth Solo】
彼の子孫が何世代かすると、キリンの首が長くなったような原理で指とか腕とかが増えるに違いない。

で、その頃になるとシンセも更にツマミとか増えて、ほいで、演奏中に腕なんかからまってしまうに違いない。

たいへんそうだ(´ω)y-~~

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
犬vs子供【Simon Says】
ウチの子が一番だと思っているのは、犬の飼い主も子供の親も同じ様なもんなので、じゃあ、犬と子供で実験してみれば白黒ハッキリでスッキリすんじゃん。

で、実際やってみたら、、

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
芝刈り機を乗せたい




【Painful And Pathetic Lawnmower Accident】

もうさ、いい歳したおっさんが2人してなにやってんだかなのです。

どーいう達成イメージのもとにそーしちゃうかなぁ、、
もし、上手く乗せられたとして、一輪車みたいに上でバランスとる自信でもあるんじゃろか。

いや、あるのか!?

あるのかもしんないナ。世の中広いし。
それはそれで見て見たい気もするw

【海外サイトより】【動画】

DATE: CATEGORY:すごっ
ジェットパワーゴーカート【Jet-Powered Go Kart】
速い速いwww






直進“だけ”だがなwww

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
アヒル笑い男【Duck-Like Laughter】
まるでアヒルのような見事な引き笑いを聞かせてくれる男性なのです。

自分でも止めようとしているのですが、ダメです。
なにか余程ツボに入ったようで、泣きながら笑ってます。


あと、偶然にもパモちんトコに女性の引き笑いバージョンが紹介されていたのでソチラも見てみればいんだと思います。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
貴方をピクセルに例えると【Population One】
貴方を1ピクセル(pixel)として、世界の人口65億分のどんくらいなのかを表現してみると、こんなもんだそうです。

ま、予想通りというかなんというか、、
所詮はこんなもんです。

【海外サイトより】【SITE】
DATE: CATEGORY:ふふん
車で遊んでいると・・・【Absurd Theft】
無茶な遊び方するほうも悪いが、まさかの展開。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
魔女が住んでいそうな家【Very Strange House】
子供の頃は、こんな家に住んでみたかったもの。

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
爆睡猫【Cat In A Coma】
死んでる?

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
猫用ダイエットマシーン




【Machine For Cat To Lose Weight】

ちょびとしかでない(=`ω´=)

【海外サイトより】【動画】

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ