Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:いたっ
バック転失敗動画集【Nasty Backflips】
はい。常連さんなら察しがつくと思いますが、私はまうまうにやられましたw

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
そういうルールですから【Robbed At Gunpoint】
NO I.D.
NO ALCOHOL

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
犬の結婚式【Dogs Marriage】
パグ犬のBobbyくんとGracieちゃんの結婚式のスナップショットです。


・・・(´Д)y-~~

そのなんだ、、
たぶん、当人(犬)はケーキしか興味ない。

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:ふふん
火葬




【Never Take a Dog To A Funeral】

犬が葬儀中にやらかしちゃいました。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
仔猫との生活【Amusing Kitten】
“仔猫との生活を軽快な音楽にのせて”って感じ。



猫好きにはタマランタマラン(´Д`)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
巨大オブジェ色々【Huge Objet】
バナナからコアラまで色々。

大きい事はいい事だ、、の?

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:すごっ
自動演奏バイオリン




【Virtuoso - The World's First Self-Playing Violin】

おおおお(;゜Д゜)やるじゃん。
音にバイブレーションかけたりとか、なかなかよく出来てますぜ。こやつ。

ただ、やっぱ音がカチッとしすぎで、味や情緒がナイのは否めません。
けど、最初からそこまで求めるのも酷ってもんですよね。
今後に期待です♪

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
板割り




【Karate Master Cant Break Board】

空手マスターが、板割りに挑戦!

板割りに挑戦!

板割りに挑戦!

板割りに挑戦!



カナチクナッテキタ(つД`)・。・

“板割りじゃなく、自分の体を労われ”とか、
そんななオヤヂテイストなんていらないのに、何故か脳内で続々と量産されるそんな私をどーにかして下さい。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふしぎ
無限に続く不思議フラッシュ【Illusion Flash】
四角いグルグルが、先の先のそのまた先へと、まるで合わせ鏡を覗いた時のように延々と続いて、見ていると不思議な気分になるFlash作品なのです。

【海外サイトより】【FLASH】
DATE: CATEGORY:イイ
スチームエンジンで動くメカ色々【Steam Engine Robot】
欲しい!激しく欲しいぞ!

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:わがんね
鼻からフンガー【In Real Life】
女性がタバコの煙を鼻から出している画像が沢山見られます。あと動画も少し。

なんでしょ?

こういうフェチとかもあるんでしょうか?
鼻からフンガーって煙を出している女性にムラムラしちゃう人が世の中にいるって事なんでしょうか?

私的には品のない感じがして、男女問わずあまり好ましい印象は受けませんが、、

色んな趣味の人がいるもんだなぁ(´Д)y-~~

【海外サイトより】【画像】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
サッカーボールに群がってみる【Adidas Epic】
どんどん人数が増えて、最後はナニがナニやらな感じだけども、本気で熱くなれるものってのはそう滅多にあるもんじゃないので、サッカーっていいナ♪っていう解釈でよいのじゃろか?それとも人間本気になると何でもアリなので気ィつけろって感じですか?そうですか。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
マスコットの災難【Mascot Bloopers】
被りものの場合、やっぱ視界とか色々悪くなるので、当然っちゃぁ当然トラブルも多くなるワケですが、
笑い顔のキャラで、コケて中から汗だくのオッサンとかがピョコッと顔を出すから、面白さも倍増しちゃうんだなこれが。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
翼を折りたたむV-22 Osprey【V-22 Osprey】
V-22ってのは、ご覧のような大型の双発ティルトローター機なワケですが、コレがまぁ、うまいことコンパクトに翼を折りたたむったらありゃしないのです。

↓実際に飛んでいるトコ
Bell-Boeing V-22 Osprey

【海外サイトより】【動画】×2
DATE: CATEGORY:ふふん
ネズミとバランス男【Rat Tango】
頑張る、白まう(=゜ω゜)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
6000ボルトを体験しちゃったリポーター




【Idiot Reporter Vs 6000 Volts Of Electricity】

なしてそゆ事するべな、、(((;゜Д゜)))

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:わがんね
謎の生物の死骸【Monster On The Beach】
サハリンの海岸で発見されたという謎の生物の死骸。

尻尾ンとこは、ワニっぽい感じもするけど、、
サハリンって事はワニじゃないよね!?

ん~なんじゃろ?

たぶん既知の生物ってオチなのだろうけど、、

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:こわっ
車でもの凄く急な岩山を降りてみた




【First Person Going Down The Lions Back】

その車のオンボードカメラの動画。

お尻がムズムズする感じ(´Д`)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
刺青男の晩餐【Supper Of Tattoo Man】
月々の食費がたいへんそうだ(´Д)y-~~

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
ナイスなタイヤ君【Car Tire】
レース中、外れてしまったタイヤ君が、コロコロ転がってゆきます。

当然、レースは続いているワケですから、大変です。
まかり間違えば、大惨事です。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
In The Rough【In The Rough】
原始時代、奥さんに棲家を追い出された男の顛末を描いたCGアニメーションです。

4分50秒とソコソコ長いのですが、間延びする事もなく、シッカリしたストーリー構成で最後まで楽しめました。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:イイ
最後の晩餐バーチャルツアー




【The Last Supper By Leonardo Da Vinci】

あのダヴィンチの最後の晩餐の壁画のあるサンタマリア・デレ・グラツィエ教会を、バーチャルツアー感覚で見学出来ちゃうサイトです。

無論、最後の晩餐も細部まで見る事が出来ます。

いや~イイ時代になったもんだ(´ω)y-~~

※リンク先サイト、見たい場所または絵画をクリッコ。
場所の場合は、読み込み終了後マウスドラッグで全方向見る事が出来ます。
絵の場合は、下の記号選択で見たい場所をズームとか移動が出来ます。

他にも、ミラノの観光名所を色々見学する事が出来ますよ。
【milan.arounder.com】

【海外サイトより】【SITE】
DATE: CATEGORY:面白系
カンフーVs.ヨガ【KungFu Vs. Yoga】
インド人スゲー(;゜Д゜)

つーか、どうやらメインはカンフーの2人の方らしいけど、2対1な時点で卑怯なのに卑劣にも程があるw

にしてもこのインド人、関節外しまくりで痛くないのじゃろか?

※長いです(9:28あります)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:イイ
3大テノール共演




【Three Tenors Concert Rome 1990 - O sole mio】

1990年、ローマのコンサートでの、パバロッティ、ホセ・カレーラス、プラシド・ドミンゴのオ・ソーレ・ミーオ。

ホセ・カレーラスとプラシド・ドミンゴがなにやらヒソヒソしていると思ったら、、w

しかしパバロッティ、やっぱ声の質が違うなぁ。
厚みがあるっていうか艶があるっていうか、、全盛期は過ぎた(70だもの)とはいえ、凄いや。

この歌声がもうリアルじゃ聴けないんだもんなぁ、、
膵臓ガンの手術は成功したみたいだけど、引退宣言とかしてるし、、(´Д`)

オペラとか、そんな高尚な趣味ないけど、一度はナマで聴いてみたかった、、

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
少年の計略【Nobody To Play With】
ある所にサッカーが大好きな少年がいました。

けど、いつも一人ぼっち。

そんな彼が一計を案じます。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
木の根と格闘する酔っ払い【ZoZoo】
何故かは分らないのだけど、どーしても木の根を運びたいらしい2人の酔っ払い。

もうね、コントです。

皆さんもお酒には注意しましょうね。
“飲んでも呑まれるな”これ大事。

おっΣ(゜ω゜)おで、イイ事言ったw

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
多文化主義 Vs 時間厳守




【Multiculturalism Vs. Punctuality】

いやいや、ここで怒るのは異文化を尊重する意味でも大人気ないぞ、、
けど、5分しか停められないんだよなぁココ、、

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
巨大迷路の航空写真色々【Huge Maze】
普通に畑とかにするより、儲かるのかどうなのかとか、考えてしまうワケですが、それもどうかと、、

あと、迷っている最中にお腹痛くなったりしたお客さん専用のボッタクリ簡易トイレなんてどじゃろ?とか、、

いかんいかん。

うわぁ~楽しそ~だなぁ~♪
行ってみたいなぁ~わくわく~♪

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
猫画像集【Cats Only Cats】
ぬこ分補給(´ω`)~♪

※けっこう量多めなので、時間帯等によっては重いです。

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:まじめ
トロイツキ大聖堂、炎上【Troitsky Cathedral】
先日のサンクトペテルブルク、トロイツキ大聖堂の火災の画像と、動画(No5と6以外、横向きで見にくいけど炎上中のもの。リンク先の画像下のナンバーのふってあるリンク)です。

高くて(80メートル)放水が届かず、ヘリで放水したそうです。

【海外サイトより】【画像】【動画】

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ