Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:こわっ
突然、危機一髪だった男【Lucky Bastard...】
酔っ払った女性ドライバーの運転する車がお店に突っ込んだ瞬間の動画です。

建物の中だからって交通事故に遭わないとは限らないのです。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
ヒゲに楊枝を挿してみた【1600 Toothpick Beard】
1600本。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
優秀なピットクルーのいるスタンド【What Will Schumi Do Next?】
あと、今なら優秀なドライバーもいる♪



けど、お金貰うの忘れたヽ(´Д`)ノ

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
絶対にコノ透き間に入ると決めたハムスター【Serious Hamster】
ちょっと本気だしてみた(=☆ω☆=)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
しみる【Sensodyne】
絞り出すような叫びワロタw

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
ジャグリングのやり方教えます




【Learn How To Juggle 3 Balls From Jason Garfield】

なんか見ていると出来るような気がしてくるジャグリングのHow Toビデオなのです。

こんな世の中ですから、誰だっていつ何時路上パフォーマンスで生計を立てなくちゃならない不測の状況になるやもしれないので、覚えておいて損はないのかもしれないのです。ええ。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
犬の毛づくろいをしてやるカモ【Duck Bullies Dog】
「あらやだ。こんなトコにピョコンてアホ毛が・・」

「あ、いや、いたっ、、それ、、み・・いいたっ」

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
プーちゃんもガムいる?【Hochesh Semechek?】
ウクライナの現首相ヴィークトル・フョードロヴィチ・ヤヌコーヴィチ氏が露のプーチン大統領にガムを勧めている、ただそれだけなのですが、何故か面白かったのよ。
何故だろう?寝不足のせいかな、、

一瞬、全員並んで一緒にモグモグしているシーンを想像しちゃって、
(プーちんてばもぅ、お笑いを全然分ってねぇな。後でダメだししなきゃ・・)とか思ったのでした。

やばい。やっぱ寝不足だナw

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
きぐるみ宇宙人【Alien Et Paranormal】
いや~きぐるみのお仕事も大変ッスねぇ~

Σ(;゜Д゜)!

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:こわっ
まるで戦場のようになってしまった花火大会




【Fireworks Turn Into Battlefield】

(((;゜Д゜)))

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
ついでだからリスも育てるのにゃ




【Weird Squirrels Hang Out With Cats】

た、食べちゃいたいほど可愛いのにゃ♪

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
リスとカボチャ【Squirrel And Pumpkin】
カボチャはね~♪
一番美味しいのは種なのよ~♪

(=´ω`=)~♪

【海外サイトより】【画像】
DATE: CATEGORY:すごっ
広場の街灯にぶら下ってリフティング男




【Amazing Freestyle Football / Soccer Dribble】

登ってゆく時から既にリフティングしているトコがたいしたもんですなぁ。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
手先ブレイクダンス男【Breakdancing With Fingers】
その出っ張ったお腹を引っ込める為にも、是非全身でブレイクダンスをする事をオススメしたいのですが、、
それはさておき、手先(主に指)を器用に使う事で、これ程気持ち悪・・いや、不思議な感じに見えちゃうものなのですなぁ。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:こわっ
ビデオ撮影しながらスキーしてたら雪崩が・・【Avalanche】
雪崩に巻き込まれる時ってのはどういう感じなのかが分ります。
(((;゜ω゜)))

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
後輪だけのバイクに乗ってみたよ♪【One Wheel Riding】
これでいーやヽ(´∀`)ノ

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
空中にスケッチした物を物体化する技術【Sketch Furniture By Front】
難しい事はよく解らんがスゲェ~(;゜Д゜)

一昔前なら、SFの世界だ。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
びっくりハプニング動画集【Small Explosions】
「ちょっと予感はしたけど、まさかこれ程とは・・」な感じの動画詰め合わせ。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
サイゴンの交通事情【Survive Saigon Short Movie】
わわわわわわわわ(;゜Д゜)スゲェェエエ!!!!!!

もうね、これぞ百聞は一見に如かず。
騙されたと思って先ずは見てみて。

凄いから。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
ハイスピード天罰【Cause And Result】
悪い事はするもんじゃないって事が、痛い程理解出来たであろう二人。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
ムキになる頭突き瓦割りオジさん【Coup De Boule】
えっと、、結局、割れたのは、、、、

(つ∀`)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
ポン【Shop Online】
Σ(;゜ω゜)!

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:ふふん
くつろげるホテル【Feels Just Like Home】
それはまるで自分家のように・・・

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:面白系
ピタゴラ風、動く彫刻作品




【Steel Circus Kinetic Sculpture Video By Artist Paul Berson】

こういうの見ると、無理と分っちゃいても
(動力ナシで永久に動けばいいのに・・)
って、つい思ってしまうのよ(´・ω・`)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
輪ゴムが外れちゃうマジックの種明かし【Crazyexplan】
コレ、知りたかったのよ~♪

へ~ぇ、、なるほどねぇ~(´ω)y-~~

皆さんも今から練習して、忘年会とかクリスマスパーティーとかで披露してみてはどじゃろ?

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
海上の竜巻【Metacafe Tornado】
「Metacafeの本部がイスラエルにあったのか、、てっきりアメリカだと思ってた、、」とか
「竜巻じやない“water spout”だ」とか、Metacafeのコメ欄は賑わってますが、

投稿者曰く、イスラエルのMetacafe本部の外で発生した竜巻だそうです。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:すごっ
今年の俺ん家のクリスマスの電飾どーよ?【More Great Christmas Lights】
この“More Great”ってのはたぶん去年各所で見かけたコレの事だと思うのですが、ん~どじゃろ?
確かに規模では勝っていますが、その分繊細さは去年のヤツに比べると、、ん~

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
Wiiってこんなです【Close-Up Of The Wii】
戦略なのか知らないけど、TVCMにコントローラーしか出さないってのは正直、目の前にニンジンの先っちょだけぶら下げられた馬気分で、どす黒い気持ちが湧いてくる私の様な人間もいるのですよ。任天堂さん。

やっぱ、そんな人には、こうして実際手にとって解説してくれる動画のほうが、すっきり納得なのです。

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
じゃが芋を取りたい犬と新鮮な牛乳好きの猫




【Funny Home Videos - Animals - 1】

動物飼いたいなぁ~(´Д`)

【海外サイトより】【動画】
DATE: CATEGORY:まじめ
現在のマイケル・J・フォックス氏【Michael J. Fox】
民主党候補への支持を訴えるCMだそうです。
(詳細はSankeiWebの記事で)

選挙は米の事だし正直どうでもよいのじゃけど、氏の病状の進行ぶりが、もう彼を新しい映画で見る事は出来ないと語っているようで切なくなりました。
(´・ω・`)

【海外サイトより】【動画】

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ