Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:すごっ
ジェットカー・ドラッグレースの模様【Jet Cars And More】
【海外サイトより】【動画】
【04分42秒】
11月18日の夜にフロリダで行われたドラッグレースの動画。

前半は痛車自慢レベルであまり見るトコもないのですが、2分過ぎあたりから凄くなります。巨大なジェットエンジンを搭載した車の迫力に圧倒されます。
DATE: CATEGORY:ふしぎ
水を入れたグラスの底に置かれた金属球が勝手に動く不思議な現象【Magic Glas & Water Trick】
【海外サイトより】【動画】
【01分12秒】
7℃以下に冷やした水とグラスを2つ、あと小さな金属球を用意して、後はグラスハープの要領でグラスの縁をツツーッとすればあら不思議♪

これはどういう原理なのかな?共振とかかな?
よく分らないけど、分らなくても手軽に出来そうなので、今度やってみよっと。
DATE: CATEGORY:すごっ
サポーターぢから【Frankurt Supporters】
【海外サイトより】【動画】
【01分54秒】
コレ敷けばイクネ?w
DATE: CATEGORY:すごっ
ラジコンヘリの凄テクを披露するよ【Have You Seen This Before?】
【海外サイトより】【動画】
【05分06秒】
垂直、キリモミ、背面、バックetc.まるで故障でもしているんじゃないか?ってぇくらい、凄いラジコンヘリのウルトラテクニックの連続なのです。

バックで宙返りとか背面バックとか、もう、何が何やらw
でも、なんといっても注目は、地上スレスレでの背面ホバリング!コレだけでも一見の価値アリです。
DATE: CATEGORY:すごっ
ビリヤードの凄テクを披露するよ【Pool Master】
【海外サイトより】【動画】
【01分29秒】
ビリヤードの凄テクを、畳み掛ける様に爽快に編集してある動画です。

こういうの見て簡単そうだからって真似しても、絶対出来ないんだよなぁコレがw
DATE: CATEGORY:すごっ
肩関節を自由に外せる男【Flexible Plastiline】
【海外サイトより】【動画】
【03分51秒】
わっわっわっ(((;゜Д゜)))
もげちゃうのじゃないかと心配になるくらい、肩関節外しまくりです。
DATE: CATEGORY:面白系
はい、マイク 2【It Is A Microphone 2】
【海外サイトより】【動画】
【00分21秒】
天然だもんなぁwww


過去記事:はい、マイク
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
質問に答えるのにゃ【Yes Or No】
【海外サイトより】【動画】
【00分24秒】
「バカバカしいにゃ~。兄貴どーするにゃ?」
「しーっ!集中にゃ。ママさんのご機嫌を損ねたら、ご飯ぬきなのにゃ」
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
白リス【White Squirrel】
【海外サイトより】【動画】
【00分12秒】
シッポと耳んトコだけ黒いのがまたよいのじゃよ(´ω`)
DATE: CATEGORY:ふふん
ちょっと頭をグルグルしてみる【Special Effect】
【海外サイトより】【動画】
【01分07秒】
脳は遊びに行ったきり帰らぬらしい。
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
猫画像を見ながら英語にも親しんでみる【Cats Pictures】
【海外サイトより】【画像】
【いっぱい(たぶん501枚)】
一言コメントの書かれた大量の猫画像を見ながら、英語にもちょびっと親しんでみるてのも如何だろ。どだろ。
DATE: CATEGORY:イイ
ダニエル・シモン氏のHP【DanielSimon.Net】
【海外サイトより】【SITE】
【CG DESIGN】
CGデザイナーのダニエル・シモン氏のHP。

元ワーゲンのシニアコンセプトデザイナーだけあって、乗り物系のデザインが得意のようで、一見写真と見紛うような、リアルなSFっぽい乗り物達のCG画像等を色々見る事が出来ます。
日本語での解説もあります。

リンクはHOMEのアドレスです。
HOMEの右柱の“FANTASY DESIGN”なんかがオススメ。
DATE: CATEGORY:すごっ
スケボーの前輪だけで走り続けてみる【Loooooongest Nose Manual】
【海外サイトより】【動画】
【00分57秒】
スケボーの後輪を浮かせた状態で歩道を延々と走り続けます。

地味だけど、あの小さなタイヤで継ぎ目だらけの歩道を走り続けるんだから、かなりのバランス感覚なんじゃないかなぁ。
DATE: CATEGORY:すごっ
スピーディーに仕事をこなす男【John Moschitta Fedex】
【海外サイトより】【動画】
【00分56秒】
「商談やら会議やら、こなさなきゃならない仕事が多くて、時間に余裕がないんだよね・・」とお嘆きのビジネスマンの皆さん。
彼の真似をすれば、仕事の効率が優に5倍はアップします。ホントです。ええ。


真似できればの話ですけども。
DATE: CATEGORY:ふふん
TVゲームの中に入っちゃったハムスター【Hamster Stuck In Video Game】
【海外サイトより】【動画】
【02分38秒】
けどボスはいない|ω・`)
DATE: CATEGORY:面白系
ビックリしたなも~動画集【Scared Silly】
【海外サイトより】【動画】
【01分27秒】
最後の魚と少年のがタマランかったw
DATE: CATEGORY:イイ
変り種腕時計色々【Strange Wristwatch】
【海外サイトより】【画像】
【26枚】
機能より、奇抜なデザイン優先な感じのが色々。
DATE: CATEGORY:あそぶ
ビート・バブルス【Beat Bubbles】
【海外サイトより】【GAME】
【音楽系】
久々にゲーム紹介。
んと、十字キーとスペースキーを使って、順番に“矢印”と“丸いの”を消してゆくゲームです。

矢印は十字キー、丸いのはスペースキーに対応してます。
上のタイムゲージが無くなるまでに素早く入力。
ミスすると音符キャラが減ります。全部いなくなるとGAME OVER。
時間内に矢印と丸いのを全部消せたらレベルクリアです。

因みに私はレベル6で終了~(ノω;`)・。・
DATE: CATEGORY:面白系
デービッド・ブレインのマネをしてみるよ【David Blaine Pisstake】
【海外サイトより】【動画】
【04分43秒】
ちょっと前だと水中生活一週間パフォーマンス、最近だと宙づりパフォーマンスなんかで有名なストリートマジシャンのデービッド・ブレインのマネをする人。

もうね、はっきり言って全然似てやしないんだけどもワロタwww
だるそうな口調とカメラ目線が、ジワジワくるwww
DATE: CATEGORY:すごっ
船が橋に衝突する瞬間【Windoc Bridge Accident】
【海外サイトより】【動画】
【01分40秒】
たとえちょっと前に気付いても、この大きさじゃそう簡単には止まらないんじゃろなぁ。

幸いな事に負傷者ゼロだったそうで、なにより。
DATE: CATEGORY:ふふん
廊下でキックボード【Egy Kis Sport】
【海外サイトより】【動画】
【00分06秒】
いい大人が年甲斐もなくはしゃいでいると、ヒドイ目に遭うって事ですね。
DATE: CATEGORY:ふふん
雪道で車の押しがけするよ【Auto】
【海外サイトより】【動画】
【00分22秒】
ま、まて~ぇ~~~~~~
DATE: CATEGORY:ふふん
ヌンチャク少年【Biztos Sokat Gyakorolt】
【海外サイトより】【動画】
【00分10秒】
ヌンチャクとくれば、お約束の展開。だめ押し付きw
DATE: CATEGORY:ふふん
風船を愛してしまったウサギ【Ez A Lufi Meg Nemvolt Meg】
【海外サイトより】【動画】
【00分03秒】
所詮、道ならぬ恋。
DATE: CATEGORY:すごっ
目ぢからインド人【Guy With The Strongest Eyelids】
【海外サイトより】【動画】
【02分06秒】
30ポンド(13.608㎏)の象の形をした重りを、目ヂカラで持ち上げちゃう事に挑戦するインド人のオッサン。

ま、目ヂカラっても正確には目蓋なワケだけども。

象の重りが重そうに見えないし、なんか泣いてるし、凄いのかな?とか、他にも色々ツッコミたいトコはあるのだけども、そこはそれ。
黙って驚いてあげるのが、寛容な大人の対処とか異文化交流とかそんなのだと思うんだ。
だって、そうしないとオッサンまた泣きそうだし・・
DATE: CATEGORY:面白系
飲酒チェック【Drunk Fails Sobriety Test】
【海外サイトより】【動画】
【00分35秒】
警察官が飲酒チェックの為の直線を引く為に、容疑者にガムテープの端を持たせて手伝わせます。

まぁ、その後の手間は省けたようですので、じゃあよかったのかもwていうか、最初から駐車場の枠線を利用しないトコが意図的っぽいなw
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
金をばら撒くロビンフッド、NYに出現【Modern Day Robin Hood - New York - Cash Blow Out!!】
【海外サイトより】【動画】
【04分08秒】
ある意味、資本主義経済を崩壊させるには最も効率的なやり方かもなので、テロとかで高価な爆弾やらミサイルに金を使うよりは、資本主義が大嫌いな人達は、是非この手を使ってみればいんじゃないかな。

あ、あと、忘れちゃいけないのは、ウチの郵便受けは、ピザ屋のビラとか入れる為じゃなく、そんな人に活用してもらう為に存在しているって事なんだ。
DATE: CATEGORY:ふふん
ベルトなしでもコレさえあればもう安心【Crackspackle】
【海外サイトより】【動画】
【01分34秒】
「ベルトなしで股上の浅いジーンズなんかを穿くと、ついお尻が出ちゃったりして恥ずかしいんだよね・・」と、お嘆きのソコの貴方、コレさえあればもう安心です。
DATE: CATEGORY:イイ
フリースタイル・スノーバイク【Freestyle-Snowbike】
【海外サイトより】【動画】
【01分31秒】
スノーバイクってのはご覧の通り、自転車にスキー板を付けたみたいなモノで、ヨーロッパじゃ昔からある乗り物なのです。この動画では皆、三本のスキー様のモノが付いていますが、二本のとかもあります。
DATE: CATEGORY:ふしぎ
3D?2D?【Marco Tempest #3】
【海外サイトより】【動画】
【01分05秒】
立体なのか平面なのか、なんだかよく分らなくなる不思議マジックなのです。

丸い紙がボールになるのは、まぁ小手先の手品とかで出来そうな感じだけど、四角いオブジェのはサッパリ分らんのぅ、、どーなってんのじゃろ?

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ