Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:すごっ
え~いも~っ!もってけドロボー!【Sale In Kazan, Russia】
【海外サイトより】【動画】
【01分02秒】
ロシアのスーパーマーケットでオープン特売価格(1ドル=121円として約1800円)の電子レンジにあまりに大勢のお客さんが殺到するもんだから、店員も自棄になって投げてます。電子レンジ。
(つ∀`)
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
人の移動に連動して模様が床を動きまわる光のアート作品【Union Square Interactive Lights】
【海外サイトより】【動画】
【03分02秒】
まるで生きた綿埃のように、人が歩き回るのに連動して床の上を動きまわるインタラクティブな光のアート作品です。
DATE: CATEGORY:ふふん
Wiiリモコンで工業用ロボットアームを動かしてみる【WiiBot】
【海外サイトより】【動画】
【01分54秒】
工業用ロボットアームにテニスラケットや剣を持たせて、Wiiリモコンで動かしちゃってますw
DATE: CATEGORY:ふふん
嫌がる馬【Guy Falls Off A Scared Horse】
【海外サイトより】【動画】
【00分12秒】
い~や~だ~っ!!!

嫌だっつってんだろ~ヒヒ~ン!!!
DATE: CATEGORY:ふふん
死んだふりをするロバ【Donkey Trick】
【海外サイトより】【動画】
【00分54秒】
こんな芸をするロバって珍しいよね♪
DATE: CATEGORY:ふふん
バックで車を出そうとする女性【Mission Impossible】
【海外サイトより】【動画】
【02分59秒】
この後どーなったのかが激しく気になるヽ(`Д´)ノ
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
ヘッドロックにゃめにゃめ【Suzy & Babs -- Safe In The Arms Of Love?】
【海外サイトより】【動画】
【03分44秒】
猫の感情の機微がよく撮れている動画だと思います(´ω`)
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
ロウソクをストップモーション撮影する事でTVゲームを表現してみた【Funny Stop Motion With Candles】
【海外サイトより】【動画】
【01分39秒】
ロウソクの炎、一つ一つをドットに見立てて、ストップモーション撮影でTVゲームを表現する事に挑戦しています。
けっこーな手間と時間がかかったと思います。
DATE: CATEGORY:ふふん
犬と一緒にダンスを踊ってみる【Emily & Henrietta】
【海外サイトより】【動画】
【01分31秒】
きっとこのワンちゃんは、飼い主の事が大好きなのだねぇ(´ω`)
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
ガラス細工で猫を作ってみるよ【Glass Blowing Guy In Venice Making A Cute Glass Cat】
【海外サイトより】【動画】
【01分42秒】
簡単そうにヒョイヒョイって感じで作っているけど、メチャメチャ熱くて直ぐ固まっちゃうから難しいんだろうね。
DATE: CATEGORY:面白系
冒険野郎マクグルーバー【Snl - Digital Short - MacGruber 1】
【海外サイトより】【動画】
【01分03秒】
はい。あの手近な材料を利用して、どんな危機でも必ず乗り切っちゃう“冒険野郎マクガイバー”のパロディーです。

どうやら、このマクグルーバーも手近な材料で難局を乗り切るのは同じのようですが、今回はどーしても床に落ちている犬のアレが必要なようです。

時限爆弾爆破まで残り時間は20秒・・
頑張れマクグルーバーw
DATE: CATEGORY:ふふん
まだ幼さの残る頃のシューマッハ兄弟【Schumacher Brothers】
【海外サイトより】【動画】
【03分26秒】
ちょwwラルフwww(ノ∀^)
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
石琴の演奏を聴いてみる【Peel】
【海外サイトより】【動画】
【01分28秒】
石のもつ透明感のある独特の音色に癒される感じ(´ω`)
DATE: CATEGORY:ふふん
ベリーダンスの先生【Belly Dancing Teacher】
【海外サイトより】【動画】
【00分35秒】
ベリーダンスってーと、アラブ女性の官能的なダンスってイメージ程度しかない私としては、おっちゃんが先生てのはどーも違和感なワケですが、当然、先生ですから上手いですな。
いや、そこがまた違和感なワケですが・・
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
“象かき”を下から見てみる【Elephant Swimming】
【海外サイトより】【動画】
【02分11秒】
あんなに重そうな象ですが、人を乗せて島から島へと泳いで渡る事も出来るのだねぇ(´ω`)
DATE: CATEGORY:いたっ
ビリッとくる無駄吠え防止首輪を付けてみて、犬のうける刺激を体験してみたよ【Afv Dog Shock Collar】
【海外サイトより】【動画】
【01分40秒】
吠えたら微弱電流が流れて、無駄吠え防止効果が期待出来る犬用首輪が、実際、どれくらいの刺激があるもんなのか試してみた人の様子です。

無論真似しちゃダメだけども、同じ無駄吠え防止首輪でも、他にもバイブ式とか臭い式のとかのがあるらしいので、購入をお考えの方はコレを参考に、是非そちらの方向で再考してみては如何なモンだろう。どうだろ。
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
バスルームを偵察にゃ【Macsek A Kad Szelen】
【海外サイトより】【動画】
【00分22秒】
ツルツルだから気をつけて偵察するにゃ(=`・ω・)
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
美味そうにゃ【Katze Schaut Fische Zu Und.....】
【海外サイトより】【動画】
【00分25秒】
う、美味そうな魚にゃ・・(=´☆ω☆)
DATE: CATEGORY:こわっ
爆破破壊を近くで見ていたら・・【Demolition】
【海外サイトより】【動画】
【00分45秒】
予想外に爆煙が・・



て、じゅーぶん予想出来ると思うのですが(´ω)y-~~
DATE: CATEGORY:すごっ
アメージング・ジャンプ集【Amazing Jumps】
【海外サイトより】【動画】
【02分06秒】
ビルの屋上から屋上へ飛び移ったりとか、驚きのジャンプシーンの数々をまとめた動画集です。
DATE: CATEGORY:すごっ
走るヒヨコ集団【Chicken Run】
【海外サイトより】【動画】
【00分59秒】
養鶏場とかですかね?詳細は不明ですが、子供が仕切りのガラスを叩くのにびっくりして、沢山のヒヨコちゃん達が我先にと向う側に走っていく様子です。
DATE: CATEGORY:ふふん
台所ヒューマン・ビート・ボックス【The Kitchen Beat Box】
【海外サイトより】【動画】
【03分22秒】
材料をボールに入れてスクラッチ♪スクラッチ♪
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
滝のように落下する水をコンピュータ制御して絵や文字を表現してみる【Jeep® Waterfall】
【海外サイトより】【動画】
【03分31秒】
ジープの展示場に設置された、水を制御して絵や文字を表現する装置。
DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
そこのけそこのけ米軍車両様のお通りだ【Humvee Traffic Driving In Baghdad】
【海外サイトより】【動画】
【02分37秒】
渋滞するイラクの道を、米軍車両が如何にして通るかが分る動画です。

へぇ~。スイスイですね・・って、おい!!(`Д)ノ
DATE: CATEGORY:面白系
遊んでいる最中のハプニング動画集【Gyerek Esesek....】
【海外サイトより】【動画】
【01分59秒】
微笑ましいハプニング動画を集めてみた感じ(´ω`)
DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
ペット洗いマシーン【Kitty Washing Machine】
【海外サイトより】【動画】
【01分37秒】
ペットはモノじゃないのだ!!!!!!ヽ(`ω´)ノ
陽気な音楽で誤魔化そうとしたってダメだかんなヽ(`Д´)ノ
“ご主人を嫌いになるマシーン”て名前を変えるといんだ|ω・´)
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
タンデムスキー【Tandum Ski Jumping】
【海外サイトより】【動画】
【00分35秒】
リアル、スキージャンプ・ペアw(´∀`)
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
人懐っこいウツボ【Friendly Moray Eel】
【海外サイトより】【動画】
【00分49秒】
ウツボってぇーと、私なんか絶対穴から出てこないイメージがあるんですが、こやつ、妙に人懐っこいです。
どーみても、自分の方から好意的にダイバーに近付いていってます。
DATE: CATEGORY:こわっ
オナラに火をつける時は注意が必要です【Fart】
【海外サイトより】【動画】
【00分10秒】
おバカさん達だねぇwww(つ∀`)
DATE: CATEGORY:すごっ
シャチがアシカを襲う瞬間【Whale The Killer】
【海外サイトより】【動画】
【00分21秒】
これも自然の摂理(´・ω)y-~~

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
