Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:すごっ
普通のスプリットじゃ満足出来ないゼ【Awesome Bowler Picks Up A Ridiculous Two Lane Spare】
【海外サイトより】【動画】
【00分15秒】
俺様クラスになると、隣りのレーンの端っコのピンだって同時に倒しちゃうゼ♪


ま、まじっスか(;゜ω゜)
DATE: CATEGORY:すごっ
エンジンで動く蜘蛛みないな乗り物【Mondo Spider 2】
【海外サイトより】【動画】
【02分35秒】
エンジンで8本の足を器用に動かして、方向修正も器用にやっちゃいます。スピードもソコソコ出てます。

SF好きにはタマランですわ♪
いや、マジ乗ってみてぇコレ(☆ω☆)
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
ビルの壁面にピャピャーッと落書き装置【All You See Is...】
【海外サイトより】【動画】
【03分59秒】
ペン型の高出力レーザーポインタで落書きすると、それを映像として壁面に反映出来ちゃう装置を使って、ビルの壁面をキャンバスに見立てて落書きしまくっちゃってます。

もし、コレに目をつけた企業が、広告になんか使った日にゃ・・
ウザイったらねーなw(´Д)y-~~
DATE: CATEGORY:ふふん
氷のテーブルでテーブル・ホッケー【Introducing Table Hockey On Real Ice!】
【海外サイトより】【動画】
【02分07秒】
お馴染みの、下から空気が出てくるエアテーブルホッケーってのあるよね?
アレを、季節は冬ってー事で、氷で作っちゃったらどーだろ?ってんで、実際やってみた人の動画です。

最後の製氷車にはワロタw(^ω^)芸が細かいw
DATE: CATEGORY:すごっ
モンスター・トラクター達の力比べ【Euro Cup Bettborn 2006 Tractor Pulling Freie Klasse 4,5t 1】
【海外サイトより】【動画】
【05分16秒】
!Σ(;゜Д゜)

スーパーチャージャーをゴッソリ付けたりとか、「ソレもう車のエンジンじゃないから」って、ツッコミ入れたくなるような、まさに、開いた口が塞がらない、目的も意味もサッパリだけども、力自慢のモンスター・トラクター大集合って感じです。
DATE: CATEGORY:面白系
空気ハウハウ犬【Air Sophie】
【海外サイトより】【動画】
【00分47秒】
エアーコンプレッサーで空気を吹きかけられるのが大好きなワンちゃんの様子です。
ん?まてよ、嫌いだからこんななのかな・・

ま、とにかく並の“ハウハウっぷり”じゃありません。
DATE: CATEGORY:ふふん
彼が帰ってきちゃった【Girls Fart Too】
【海外サイトより】【動画】
【00分38秒】
警部、犯人は愛です。

(´Д)ェェェエエエ
DATE: CATEGORY:ふしぎ
見えなくなる“点”【Motion Induced Blindness】
【海外サイトより】【動画】
【00分49秒】
英語の説明文の後に映し出される、映像の中央で点滅している緑色の点をボケーッと見詰めていると、周囲に配置された黄色い点が一つまた一つと見えなくなっちゃいます。
DATE: CATEGORY:ふふん
記者会見で威勢よく挑発する男【Provoquer Zambidis】
【海外サイトより】【動画】
【01分03秒】
の試合結果ワロタw(つ∀`)
DATE: CATEGORY:すごっ
爆破したサンド・アートを逆再生【Sand Castle Explosions Backwards V.2】
【海外サイトより】【動画】
【02分06秒】
シュウウウウって感じで、元のサンド・アートが再生されてゆく様子が素敵。でも、同じ作品は既に存在しないのよねぇ。
(´ω)y-~~
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
アンティーク・トラクター収集家【Antique Tractor Collector】
【海外サイトより】【動画】
【03分11秒】
世の中には色んな趣味の人がいるなぁ(´Д)y-~~
DATE: CATEGORY:すごっ
めっちゃめちゃ長い列車【The Longest Train Ever】
【海外サイトより】【動画】
【02分16秒】
ナガッwww長すぎて笑っちゃうくらい長いから見てみてみwww
DATE: CATEGORY:すごっ
SOHOが捉えた太陽面現象【The Sun At 19.5nm】
【海外サイトより】【動画】
【03分56秒】
太陽観測衛星SOHOが、波長19.5nmのExtreme Ultra Violet(EUV)てのを使って観測した太陽の様子です。

難しい事はさっぱり分らないけども、フレアがボハッって爆発した後、そのガスがノイズみたいにぶつかってきているのが凄いですなぁ。
DATE: CATEGORY:面白系
メン・イン・コート 2【Men In Coats 2】
【海外サイトより】【動画】×2
【05分41秒】【05分56秒】
以前ウチでも紹介した、二人羽織風の面白パフォーマンスを見せてくれる二人組みの新しい動画がUPされていたので、以前のとあわせて紹介しときます。
ドコがどんな風に新しくなったのかを見比べてみるのもまた一興です。

やっぱ面白いなぁ。この芸w(^ω)y-~~
DATE: CATEGORY:ふふん
式の途中でズボンが脱げちゃった牧師【My God! A Preacher Is In The Middle Of Marrying A Couple Whe】
【海外サイトより】【動画】
【00分40秒】
神(笑いの)が降りた瞬間w
DATE: CATEGORY:ふふん
汝、この男子に嫁ぎ・・【British Wedding】
【海外サイトより】【動画】
【01分58秒】
ヤメトケ(´Д`)
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
仔羊の“ん?”て仕草【Cute Baby Sheep】
【海外サイトより】【動画】
【00分09秒】
ちょwwwめっさかわええwwwwww
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
路上騙し絵はどうやって描くのか?【How The "Pavement Picasso" Does It】
【海外サイトより】【動画】×2
【04分17秒】【3分44秒】
Julian Beeverっていう人の描く、路上騙し絵の制作過程を撮影した動画です。

この人の作品とは知らなかったけども、彼の作品は何度も海外サイトでお目にかかっておりまして、確か、ウチでも紹介していると思うのですが、いやぁ成る程ねぇ。こーやって描いてるんですか。
DATE: CATEGORY:ふふん
人間スケートボード【Human Skateboard】
【海外サイトより】【動画】
【00分29秒】
コマ撮り撮影で、もしもスケボーが人間だったらを表現した動画です。

ははは(つ∀`)この発想はなかったw
最初にやったモン勝ちだね♪
DATE: CATEGORY:すごっ
スチールウールぐるぐる花火【Steel Wool Fun Aka Firewire】
【海外サイトより】【動画】
【06分43秒】
レンジ周りのしつこい油汚れ取りなんかでお馴染みのスチールウールを、ワイヤーの先につけ、火をつけてグルグルしちゃってます。

飛び散る火の粉が花火のようでとても綺麗ですが、当然、火傷や火災の可能性激高なので、絶対真似しちゃダメですヨ。
DATE: CATEGORY:わがんね
集団陶酔に浸る人々【Chechen Zikr】
【海外サイトより】【動画】
【06分57秒】
なんかチェチェンでの何かの集会の動画らしいのだけど、詳細は不明です。

昔から集団で何かするってのが、さしたる理由もなく苦手な私なワケですが、コレを見ているとソレは多分、心の奥のほうで危険を感じての動物的反応だったんじゃないかと思ったりしたのでした。

でも、よく考えたら、コレって祭りとかコンサートとかダンスイベントとかにも共通した、昔からある脳内麻薬の快楽に浸って浮世のウサを晴らす一つの手段だよね。

でも、なんかやっぱ怖いなぁ~(;´ω)y-~~
DATE: CATEGORY:わがんね
去年5月、アリゾナで撮影されたUFO【Ufo - Arizona 06-05-05】
【海外サイトより】【動画】
【00分33秒】
たぶん合体して巨大ロボになる途中|ω・`)
DATE: CATEGORY:すごっ
全てが氷っちゃった村【So Your Cold】
【海外サイトより】【動画(画像集)】
【01分04秒】
ジュネーブ近郊のベルソワって村だそうです。

もう、ココまでカチンコチンだと、車の持ち主も笑っちゃうだろなぁw
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
サイコロの出目を自由自在に操る男【Dice Cheating/Setting With Jigaboo Jones】
【海外サイトより】【動画】
【01分55秒】
サイコロの出目を、どーやったら自分の好きなように出す事が出来るかを教えてくれちゃってます。

サイコロといえば、確率の問題とかでよく出てくるワケですが、理論値はあくまで理論値で、現実も6分の1の確率とだ思ってギャンブルなんかしたら、いいように騙されちゃうゾって事なのです。
DATE: CATEGORY:ふふん
吹雪でもストリーキング【Live News Streaker】
【海外サイトより】【動画】
【01分02秒】
そこにTVカメラがある限り、熱いストリーキング魂は抑えらんない彼等の持って生まれたサガ的な何かなのです。ええ。
だからたとえ吹雪でも、いや寧ろ、“吹雪だからこそ、より燃え上がる”って風なのです。きっと。
DATE: CATEGORY:ふふん
製造マシンにアフレコしたら【Skoda Giggle】
【海外サイトより】【動画】
【01分00秒】
車の製造工場で働く色々な製造マシン達に、適当なアフレコをあててみたらばアラ不思議。無機質なモノが妙に人間ぽく見えてきちゃうじゃありませんか。
DATE: CATEGORY:ふふん
役立たずな警察犬【Worst Police Dog In The World.】
【海外サイトより】【動画】
【00分47秒】
今日はみんなで駆けっこワン♪楽しいワ~ン♪
DATE: CATEGORY:いたっ
マットレス敷いてバック宙の練習するよ【Ceilings Too Low】
【海外サイトより】【動画】
【00分15秒】
「ぁぁああん・・」て、、痛ソ(;´ω)y-~~
DATE: CATEGORY:ふふん
猫に風船【Ballonkatze】
【海外サイトより】【動画】
【00分24秒】
たぶんコレが諸行無常の響きてやつにゃ(=´・ω・`=)
DATE: CATEGORY:すごっ
世界最速ドラミング男【Wfd - Mike Mangini - World Record (1203 Single Strokes)】
【海外サイトより】【動画】
【03分19秒】
一分間に1203回だって。
もうね、ただのノイズにしか聞こえませんw

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
