Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:ふふん
“ビールくれよぅ→ほらよっ”マシン【Robotic Beer Launching Refrigerator】
【海外サイトより】【動画】
【01分38秒】
冷蔵庫への数歩の手間を惜しむ珍発明。

ある意味、ビール好きなオヤジ連中のブヨブヨなビールっ腹に、更に磨きをかけるべく製造された恐るべき悪のマシーン。
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
魚お散歩マシン【Terranaut II (2006)】
【海外サイトより】【動画】
【03分36秒】
金魚鉢の中のお魚くんの位置を把握して、お魚くんの行きたがっている方向に進む、魚用自動お散歩マシン。

ん~と、金魚すくいで、すくった金魚を入れてくれるビニールのアレじゃダメですか?

って言ったら怒るかなw(´ω)y-~~
DATE: CATEGORY:ふふん
猫にランニングマシン【Calais On Treadmill】
【海外サイトより】【動画】
【01分16秒】
人間はろくなもん思いつかんにゃ(=`ω´=)
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
パパとママにゃ【Kicsi Cica Mozsdatasa】
【海外サイトより】【動画】
【00分32秒】
大きくなったら「ニャワン」て鳴くか「ワニャン」て鳴くか(´ω)y-~~
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
足が冷たいので・・【Cila Dagaszt】
【海外サイトより】【動画】
【02分00秒】
ブニョブニョして居心地は悪いけど、入れてくれるまで我慢にゃ。
DATE: CATEGORY:すごっ
ぐにゃんぐにゃんな吊り橋【Tacoma Hid】
【海外サイトより】【動画】
【01分04秒】
1940年11月、ワシントン州のタコマナローズ橋が風速19m/sの風で崩壊した時の動画です。

前にTVとかで見た事あるけど、いやぁ~やっぱ凄いわ。まるで生き物のようにぐにゃんぐにゃんしてます。

タコマナローズ橋:参考(Wiki)

DATE: CATEGORY:ふしぎ
輪っかを使った不思議パフォーマンス【Isolation Solution】
【海外サイトより】【動画】
【03分13秒】
直径50cm位の金属っぽい輪っかを、あたかも空間に浮いているように扱ったりする、見ていて不思議な感じのするパフォーマンスです。
DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
他人の家のドアをノックして、立ち去らずにその場でどれだけ我慢できるか?【Knock And Don't Run! 】
【海外サイトより】【動画】
【03分43秒】
日本流にいうなら“ピンポン・ダッシュしない”ですかね?それとも“ピンポン我慢”かなぁ・・


とにかく、えらい迷惑な奴だなw
捕まるぞマジで(´ω)y-~~
DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
ピザ泥棒【Pizza Theif】
【海外サイトより】【動画】
【01分03秒】
そーまでして食いたいモンかね?ピザって・・
DATE: CATEGORY:こわっ
オレの車がぁぁああ!!!【Oh My Car.......】
【海外サイトより】【動画】
【02分41秒】
よくある、四駆で急こう配を上っちゃうゾ的なイベントに出場した黄色い四駆・・
いいトコまで上ったのですが、アレアレ?なんか様子が変だぞ!?
DATE: CATEGORY:ふふん
オレの車がぁぁああ!!! 2【Richard Hammond Smashing Into His Antique Ferrari】
【海外サイトより】【動画】
【04分14秒】
BBCのTop Gearっていう車番組の司会で有名なリチャード・ハモンド氏。今日は二人ペアで、目隠しで車と車の間の狭いスペースに車を駐車する事に挑戦です。
おっと、特にバックには注意した方がイイと思いますよ。
だって、ソレって・・
DATE: CATEGORY:ふふん
「枕ちょーだい」「あたしも」「ぼ、僕も」【Could I Have A Pillow Please】
【海外サイトより】【動画】
【00分38秒】
そんな羨ましい状況になったためしがない(´Д)y-~~
DATE: CATEGORY:ふしぎ
磁性流体を使った実験の様子【Incredible Fluid Motion Experiment】
【海外サイトより】【動画】
【03分00秒】
詳細は解説読んでも素人的にサッパリですが、なんか磁性流体てのが磁界と反応する事を利用した実験の様です。

一見、ストップモーションアニメかと思ったら、マジらしいです。

あの黒い点々が細胞みたいで、生命体が生まれちゃったみたいな感じで、ウニョウニョしてて気持ち悪いつーか、なんつーか、、


|ω・`)つ磁性流体(Wiki)

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
リアル赤ちゃんケーキが出来るまで【The Making Of Sculpted Baby Cake】
【海外サイトより】【動画】
【03分15秒】
で、食うの!?(((;゜Д゜)))
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
今日も疲れたにゃ~【Tv Papa】
【海外サイトより】【動画】
【00分46秒】
さて、晩飯も食ったし、ゆっくりニュースでも見るのにゃ・・

って感じの、居間でくつろぐパパさん風味な猫ちゃんです。
DATE: CATEGORY:ふふん
さあ君もウクライナ陸軍に入隊しないか?【Ukrainian Army】
【海外サイトより】【動画】
【01分29秒】
うはwわっかりやすいCMだなぁwww
DATE: CATEGORY:わがんね
3年前にメキシコで撮影されたUFO【Ufo - Mexico - March 05, 2004 Mexican Air Force Pilots Film 11 U】
【海外サイトより】【動画】
【02分23秒】
2004年3月5日、メキシコ空軍パイロットによって撮影された、雲間を縫う様にして飛行する11機のUFO群。

メキシコって、ぜってーなんかあるよな(´ω)y-~~
DATE: CATEGORY:すごっ
危機一髪、迷い犬参上!【Dog Saves A Stranger From Killer 1,200 lb Bull】
【海外サイトより】【動画】
【01分45秒】
暴れ牛に今にもメチャメチャにされそうな男・・
と、突然颯爽と現れた一匹の迷い犬が、果敢に雄牛に戦いを挑んだのでありました。

猫好きの私ですが、こんな勇敢な犬なら飼いたいねぇ(´ー)y-~~
DATE: CATEGORY:すごっ
舌で拍手する方法教えます【How To Clap With Your Tongue】
【海外サイトより】【動画】
【01分19秒】
いやいや、教えられても出来ねーってw
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
マネするにゃ!【Hana Ismerkedik Onmagaval...】
【海外サイトより】【動画】
【01分12秒】
さっきからマネばっかするのにゃヽ(=`ω´=)ノ
DATE: CATEGORY:すごっ
巨大カタツムリ【Orias Csiga】
【海外サイトより】【動画】
【00分30秒】
多分、それなりにネラネラする(((;゜ω゜)))
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
まだまだあるぞ♪輪ゴムを使ったマジックの種明かし色々【More Rubber Band Magic!】
【海外サイトより】【動画】
【01分49秒】
以前紹介した輪ゴムが外れちゃうマジック以外にも、輪ゴムを使ったマジックは色々あるワケで、今回の動画は、そんな輪ゴムを使ったマジックの種を色々見る事が出来ます。
DATE: CATEGORY:面白系
手を使った面白コマーシャル【Loose Hands】
【海外サイトより】【動画】
【01分00秒】
ストップモーション撮影で、まるで手が別の生き物に思えちゃう様な面白コマーシャルです。
DATE: CATEGORY:面白系
面白ハプニング動画集 3【Human Error】
【海外サイトより】【動画】
【02分34秒】
はい。毎度お馴染みのアレ♪(^ω)y-~~


面白ハプニング動画集
面白ハプニング動画集 2

DATE: CATEGORY:こわっ
濁流を突っ切ろうとしたタンクローリー【Idiot Tries To Cross A River In His Truck】
【海外サイトより】【動画】
【00分47秒】
濁流に遮断された道路を無理やり通ろうとするタンクローリー・・

わわわわわ(((;゜Д゜)))

その後のドライバーの安否が気になります。
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
猫とプリンター【Printer Cat】
【海外サイトより】【動画】×3
【01分19秒】【01分48秒】【01分00秒】
リアクションに猫の性格が微妙に反映されているようです。
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
ニワトリに催眠術をかける方法【Hypnotizing A Chicken ~ Ben T.】
【海外サイトより】【動画】
【00分33秒】
子供の頃、飼っていたインコを仰向けに机の上に置いたら、こんな感じになったっけなぁ・・(´ω)y-~~
DATE: CATEGORY:すごっ
ズ――――――――――――ムアウト【Contact Intro Zoom Out】
【海外サイトより】【動画】
【03分08秒】
マイスタ前から・・m9(´ω`)
DATE: CATEGORY:ふしぎ
被写体と○○【Mir I Suveniry 56 Foto】
【海外サイトより】【画像】
【56枚】
カメラの前に被写体に共通するモノや何かを出して、一緒に撮影した写真色々。

両方ともピントが合っているので、凄く不思議な感じなのです。

にしても、全部見ていたらさっきから鼻がムズムズして仕方ないのは何故だろう。何故だろ。
DATE: CATEGORY:いたっ
ガラスの壁に激突しても平静を装う男【Dork Vs. Glass】
【海外サイトより】【動画】
【00分20秒】
もの凄い音をたててガラスの壁に激突しておきながらも一瞬で復活、何事も無かったかのように平然と建物から出て行く男の様子を、監視カメラは逃さず撮影していたのでした。

いや寧ろ、激突する事こそが普通なのではないか?
そうしてからじゃないと出口に向ってはいけないのではないか?
と、一瞬錯覚すら起こさせる程の平静っぷりに脱帽ですw

さぞ痛かったろうに・・(´ω)y-~~

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ