Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
低価格ロケットの打ち上げ実演の様子【SpaceX Rocket Launch And Failure】
【海外サイトより】【動画】
【05分55秒】
先日ニュース(CNN.co.jp)にもなっていた、米ベンチャーのスペースXが開発した低価格ロケット“ファルコン1号”の打ち上げ実演の様子です。

ま、低価格っていっても、8億以上しちゃうワケだけども。
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
巨大ゾエトロープ【Peter Hudsons Burning Man Zoetropes】
【海外サイトより】【動画】
【04分12秒】
Peter Hudsons氏が2002年と2004年のバーニングマン(Wiki)で発表したゾエトロープ作品。

ゾエトロープってのは、私も詳しくはないけども・・ん~と、確かアニメーションの原形みたいなもんで、通常、円筒の中に微妙に変化するイラストをいっぱい並べて回転させて、スリット越しに中を覗いたらイラストが動いて見えちゃうってヤツだよね?
けども、彼の作品はフラッシュライトか何かを使ってるようで、大勢の人がいっぺんに見る事が出来ちゃうように工夫されています。
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
マルチタッチ・フォトショ【Desktop Imaging With Multitouch - Photoshop Mt】
【海外サイトより】【動画】
【05分00秒】
ん~・・どーなんだろ。
慣れちゃえば使いやすそーな、、そーでもないよーな、、
あ、けど、下向いてずっと作業じゃ、疲れちゃって個人的にはダメっぽいなぁ~。
コタツに半分埋まりながら作業出来るように、手前側70度くらいまで傾斜してくれたらなぁ(´Д)y-~~
DATE: CATEGORY:すごっ
ウバザメの食事風景【Dans Le Sillage Du Requin Pelerin 6min】
【海外サイトより】【動画】
【06分44秒】
ンガァァァ((((・Д・))))ァァァアアア
DATE: CATEGORY:わがんね
ベッドに拘束されてくすぐられる男【Jeff Roy Is Ticklish - Part 2】
【海外サイトより】【動画】
【03分11秒】
先日の拘束されて足裏をくすぐられる女性に続き、今度は男性です。

ん~・・やっぱあるんだな。こーゆープレイ。

以前は分らんかったけども、先日のとあわせて考えると、多分、くすぐられる奴が気持ちいいプレイなんだ。きっと。
しかも、先日の女性は女性(たぶん)に、今回の男性は男性にくすぐられているトコをみると、SMとかみたいな性欲がらみってーよりは、むしろ純粋にくすぐられたい、若しくはくすぐられている自分を見てもらいたいってー欲求と考えるべきなんだろーなぁ。やっぱ。

つくづく、世の中、色んな人がいるなぁ~(´Д)y-~~
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
ゴミ人形が立ち並ぶ現代アート【Voglio La Citta】
【海外サイトより】【動画】
【01分12秒】
ただですら現代アートとか意味分らんのに、イタリア語じゃさっぱり分らんちんなのですが、どーやらリサイクルとか都市とか人間とか、そんなのがテーマみたいですな。
何れにせよ、これだけ沢山のゴミ人形が整然と並んでると、インパクトはあります。


て、今ニュースチェックしてたらあったw
|ω・`)つイタリア アート「ゴミの人々」が話題に(日テレNEWS24)

DATE: CATEGORY:いたっ
エアバッグの威力をお尻で試してみた【Air Bag Explosion】
【海外サイトより】【動画】
【01分34秒】
普段は身を守る為の物でも、間違った使い方をすると危険って事が分ってよかったね(´Д)y-~~
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
CDを超高速回転させるとどーなるか?【Exploding Cd】
【海外サイトより】【動画】
【00分23秒】
35000rpmって書いてあるから、1分間に35000回転かぁ。
へぇ・・こんななっちゃうんだ(´Д)y-~~
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
極小履帯まし~ん【Smallest Mini-Robot】
【海外サイトより】【動画】
【00分34秒】
ウチで這ってたら、間違いなく殺虫剤の餌食じゃ(´ω)y-~~
DATE: CATEGORY:すごっ
ロケットエンジン搭載のトレーラーヘッド【Jet Semi】
【海外サイトより】【動画】
【02分12秒】
この手の一風変わったモンスターマシンの動画はけっこーチェックしてたのに、見落としてたよ、、_| ̄|○

このトレーラーヘッドは凄いわ、、並のパワーじゃない。

けど、本来のトレーラーヘッドとしての役目は無理かな、、荷物丸焼けになっちゃうしぃw
DATE: CATEGORY:こわっ
エンジンかけたまま寝ちゃった酔っ払い【Dude, Your F***ing Blowing Up Your Car Man!】
【海外サイトより】【動画】
【02分05秒】
多分、エンジンかけたまま寝てる間にアクセル踏んじゃったんだね、、
まぁ、そんな状態で運転しなかった理性だけは褒めるけども、、

ヤレヤレ、、┐(´ω`)┌
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
Wiiコンで動くレゴロボ【Nintendo WiiMote Vs. Lego Nxt Mindstorms Robot】
【海外サイトより】【動画】
【03分53秒】
レゴのマインドストームNXTをWiiのコントローラーで動かせるようにしちゃった様です。
DATE: CATEGORY:わがんね
目の前を高速で飛び回るUFO【One Of The Best UFO Films Taken Recently】
【海外サイトより】【動画】
【00分15秒】
投稿者の伯父が最近撮影したモノらしいのだけど、ココまでリアルだと俄には信用出来ないのは何故だろう・・
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
モミモミしてるとなぜか眠くなるのにゃ【Sleepy Kitty Making Biscuits】
【海外サイトより】【動画】
【00分28秒】
モミモミと睡魔は関係あんだろか?とか、モミモミはやっぱ母乳を促す行為として遺伝的に仔猫の持つ特技的な何かなんだろーか?とかはもーどーでもいんです。
可愛いってだけでいんです(´Д)y-~~
DATE: CATEGORY:ふふん
さ、さ、最初っから下りるつもりだったにゃ【Schmusekatze】
【海外サイトより】【動画】
【00分43秒】
ホントにゃ。ホントにゃ。
ビックリさせてやろーと思っただけにゃ(=`ω´)
DATE: CATEGORY:ふふん
お爺ちゃんが壊れちゃった【Insane Grandpa!!!!】
【海外サイトより】【動画】
【01分16秒】
朝、ネジ巻きすぎたせい(´ω)y-~~
DATE: CATEGORY:イイ
お婆ちゃんでミュージックビデオ【Ben Kweller - Penny On The Train Track】
【海外サイトより】【動画】
【04分42秒】
Ben Kwellerってミュージシャンの“Penny On The Train Track”って曲の新しいミュージックビデオらしいのだけども、出演はなんと御ン歳82歳の自分のお婆ちゃん♪しかも彼自らが撮影ってんだからイイ♪

こーゆーの好き(´ω`)
DATE: CATEGORY:ふふん
ストリーキング用スーツ開発経過【Frank's Tear-Away-Suit】
【海外サイトより】【動画】
【01分33秒】
フランク氏自らがこっそりストリーキングをする為に開発した、“走り出すと脱げちゃうスーツ”の開発実験経過を撮影した動画です。

失敗した時のうつむく姿と、下半身のモザイクが相まって、なんとも切ない雰囲気を醸し出していますw
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
極短レーンでボウリング【Awesome】
【海外サイトより】【動画】
【00分50秒】
ティムさんがガレージに作っちゃった、超短いけど本格的なボウリングのレーン。

ストライクで虚しさを感じられるなんて、ある意味贅沢w
DATE: CATEGORY:すごっ
グランドキャニオンの空中橋【The Grand Canyon Skywalker】
【海外サイトより】【動画】
【02分58秒】
先日ニュース(CNN.co.jp)にもなっていたグランドキャニオンの空中橋の様子がよく分る動画です。

にしても、なんで3千万ドルもかけて、こんなオシッコちびりそーなモン作るかなぁ、、高所恐怖症の私にはサッパリ理解出来んとですばい。あら博多弁。
DATE: CATEGORY:ほんわか
アヒルと犬の蜜月【Szerelem Elso Latasra】
【海外サイトより】【動画】
【03分31秒】
以前、【犬の毛づくろいをしてやるカモ】ってのを紹介しましたが、アレはどっちかってーとカモの片思い的な感じがしましたが、このアヒルと犬はどーみても両思いです。
まぁ、両方共、実を結ぶ事はナイってのは共通なワケだけども。
(´Д)y-~~
DATE: CATEGORY:ふふん
ジョニーさんのバグパイプショー【Johnny Bagpipes】
【海外サイトより】【動画】
【03分19秒】
ヴァン・ヘイレンのライトハンド奏法の真似、似杉ワロタw(つ∀`)
DATE: CATEGORY:ふふん
車でロデオ【Russian Car Rodeo】
【海外サイトより】【動画】
【00分42秒】
ロシアの若者がボロ車の楽しみ方を思い付いたようです。

以前紹介した|ω・`)つこの車思い出した。

DATE: CATEGORY:いたっ
雨の日に走る人【Vakeger】
【海外サイトより】【動画】
【00分11秒】
あだだ(ノω`)
なしてそーかな・・
DATE: CATEGORY:ふふん
バス釣りなんて簡単♪【Bass Catch】
【海外サイトより】【動画】
【00分45秒】
竿?

イラネーよ。んなモン(´ω`) 
DATE: CATEGORY:わがんね
ペルーの学校に出現する謎の発光物体【Luminiscent Phenomenom Caught On Tape】
【海外サイトより】【動画】
【01分09秒】
ペルーの学校の防犯カメラが捉えた謎の発光物体。
その学校を管理している人曰く、その特定の部屋と廊下にだけこの物体が出没するんだとか。

なんだろねぇ(´Д)y-~~
DATE: CATEGORY:わがんね
河岸に出現した巨大な同心円模様【Riverbed Circles Spawn UFO Speculation】
【海外サイトより】【動画】
【02分41秒】
リオ・グランデ川の河岸に出現したUFOの着陸跡っぽい模様。


ん~、、誰かのイタズラ、、かな(´ω)y-~~
DATE: CATEGORY:わがんね
拘束されて足裏をくすぐられる女性【Egy Azsiai No Megkinzasa】
【海外サイトより】【動画】
【00分53秒】
何!?コレ!?
プレイ!?くすぐりプレイ!?
拘束してる器具とか、どー見てもそれ専用だよね!?
て事は、そんなプレイなのかなぁ・・

けどまてよ、、
誰が気持ちいいプレイなんだコレ!?
DATE: CATEGORY:ふふん
遅い人【The Slowest Man On Earth】
【海外サイトより】【動画】
【00分59秒】
たしか以前も書いたと思うけども、いるからマジでこんな人。
もし、私のように車の前をこんな人に横切られる様な事があったら、心の中でそっと応援してあげるとイイと思うんだ。彼の半生でも思い描いて。
DATE: CATEGORY:ふふん
それは続く【Er Folgt】
【海外サイトより】【動画】
【06分29秒】
いつも彼女の尻に敷かれている男のショートストーリー。

いやいや、意外に多いのかもよ~w(´Д)y-~~

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
