Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:すごっ
雷が近くの木に落ちた瞬間【Lightning Strike - Upclose】
【海外サイトより】【動画】
【00分19秒】
ドーン!!!!!!(;゜Д゜)
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
なかよしラッコ【Vidrak - Uszkalunk】
【海外サイトより】【動画】
【01分40秒】
ヤベェ。こりゃマジ可愛い(*´Д`*)
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
人が近付くと鏡になる“マジック・ミラー”【Magic Mirror】
【海外サイトより】【動画】
【00分38秒】
逆だったらスンゲーむかつく(´ω)y-~~
DATE: CATEGORY:ふふん
カメレオン犬【Charles Has A Licking Problem】
【海外サイトより】【動画】
【00分55秒】
もうちょっとしたら、目が左右別々に動くようになって、ほんで身体の色だって自由自在になる・・はず・・ワン。
DATE: CATEGORY:すごっ
竜巻動画集【Tornado! - Collection Of Violent Tornadoes And Aftermath!】
【海外サイトより】【動画】
【06分41秒】
怖いなぁ(((;゜Д゜)))
DATE: CATEGORY:イイ
ペルーを観光した気分になってみる【Daniel Trindade No Peru - Linhas De Nasca - Jerry Anderson】
【海外サイトより】【動画】
【08分51秒】
ペルー行ってみてぇ~
ナスカの地上絵とかセスナで上から見てみてぇ~

けど、先立つモノも時間もないし・・

という方は、この動画で、ちょびっとだけペルーを観光した気分を味わってみてはどーだろ?どじゃろ?
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
音を描く“Musical Painter”【Musical Painter】
【海外サイトより】【動画】
【02分08秒】
音を描いて表現してみようっていうインターフェース。
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
スチームで動く8本足ロボット【Steam Powered Spider】
【海外サイトより】【動画】
【00分43秒】
ちょっと通りますよ~ポッポ~(´ω`)
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
スチームエンジンでゲームボーイ【Steam Powered Gameboy】
【海外サイトより】【動画】
【00分21秒】
うるさくてゲームに集中できない予感(´ω)y-~~
DATE: CATEGORY:面白系
あっ!ブリちゃんだ!?【Britney Rehab】
【海外サイトより】【動画】
【01分08秒】
ん?
あそこを行くのは、つい最近リハビリ施設から一ヶ月ぶりに退院したというブリちゃんじゃないですか!?すか??

!?(((;゜ω゜)))
DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
同僚に誕生日ドッキリを仕掛ける警察官【Sajat】
【海外サイトより】【動画】
【01分21秒】
悪趣味な仲間ですね(´ω)y-~~
DATE: CATEGORY:ふふん
手作りLEDビカビカ照明【HeadLamp Demo】
【海外サイトより】【動画】
【03分20秒】
水切りボールにLEDを1個々々はんだ付けして、iTunesの音楽に連動してビカビカ光る照明を自作したんだって。

チマチマはんだ付けする手間を惜しまないのに、なしてボールの取っ手は取らんのかは不明(´ω)y-~~
DATE: CATEGORY:こわっ
走行中の車から、ボウリングのボールをジャンプ台に向って投げてみたら・・【Bowling Ball Freak Accident】
【海外サイトより】【動画】
【00分44秒】
「走っているの車の中から、ボウリングのボールをジャンプ台に向って投げてみたらどーかな?」

「そりゃきっとメチャメチャ加速がついて面白いんじゃないかな?」

「やってみっか!?」

「やろー♪やろーっ♪」



で、結果がコレだwww(つ∀`)
DATE: CATEGORY:ふふん
フェラーリ・エンゾぶっ壊しちゃった【Eddie Griffin Crashes Ferrari Enzo】
【海外サイトより】【動画】
【02分34秒】
新作映画のプロデューサー所有の世界に400台、時価1億ともいわれるフェラーリ・エンゾ(エンツォ)に試乗して、自身のドライビングテクを披露しようとしていたエディ・グリフィン氏(俳優)だったのですが・・あらあら大変w

当分、只働きかもね(´ω)y-~~
DATE: CATEGORY:すごっ
超短い距離でテイク・オフ&ランディング【Awesome Short Take-Off And Landing Demo In A Zenair 701】
【海外サイトより】【動画】
【00分48秒】
カナダのゼンエアー社のCH 701っていう小型機で、どれだけ短い距離でテイク・オフ&ランディング出来るかを披露しています。

みんなこんな感じでテイク・オフ&ランディング出来たら、滑走路なんかめちゃめちゃ短くてイイのにねぇ(´ω)y-~~
DATE: CATEGORY:まじめ
世界水泳でコーチが選手(娘)を殴ってる場面が放映されちゃった件【Ukrainian Swimming Coach Attacks Swimmer】
【海外サイトより】【動画】
【00分30秒】
先日ニュース(スポーツナビ)にもなっていた、メルボルンでウクライナ代表のコーチが選手を殴っている場面が地元TVで放映されちゃったってぇ時の動画です。

どーなんだろーねぇ・・
まぁ色々あんだろーなぁ(´Д)y-~~
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
液体窒素でオーバークロック実験【Ultra-OverClocking Your CPU With Liquid Nitrogen】
【海外サイトより】【動画】
【03分30秒】
よく分らんが凄いな(;゜Д゜)


参考:オーバークロック(Wiki)

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
ピンポンTVゲームに興じるレゴロボット【Lego Pong Robo】
【海外サイトより】【動画】
【01分19秒】
レゴもTVゲームする時代かぁ(´Д)y-~~
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
ホームメイド反重力装置【Secret Science Anti Gravity Revealed Homemade】
【海外サイトより】【動画】
【04分20秒】
お家で簡単に手作り出来ちゃう反重力装置だって。

て、マジッスカ!?だとしてセルラーってヤバクネ?(;゜ω゜)y-~~
DATE: CATEGORY:ふふん
ハムスター用操縦マシン【Quail Mortals! It's The Hamster-Controlled Robot!】
【海外サイトより】【動画】
【00分34秒】
先ず外に出せ。話はそれからだヽ(`ω´)ノ


てか、以前あったゴキブリ用操縦マシン(つべ)と原理はほぼ一緒っぽいなぁ。
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
レーザーでコーヒー【Instant Laser Coffee】
【海外サイトより】【動画】
【02分47秒】
やっぱレンジより圧倒的に早いねぇ(´ω)y-~~
DATE: CATEGORY:こわっ
巨大クレーン倒壊の瞬間【Crane Accident】
【海外サイトより】【動画】
【01分15秒】
アワワワワ(((;゜Д゜)))
DATE: CATEGORY:ふふん
ロバの鳴き真似おじさん【Donkey In Arabic】
【海外サイトより】【動画】
【00分17秒】
たぶん飲んだらいつもやるので、家族には疎まれているんじゃないかと推察します。
DATE: CATEGORY:ふふん
もしも全員の夢が叶う街があったら【Dream Town】
【海外サイトより】【動画】
【00分40秒】
つまりあれか?新手の夢オチってヤツか?(´Д)y-~~
DATE: CATEGORY:ふふん
不潔なスニーカーコンテスト2007【What's That Smell?】
【海外サイトより】【動画】
【06分44秒】
バーモント州で毎年開催されている“不潔なスニーカー”コンテスト。
その20日の決勝の様子&審査員と優勝者へのインタビューのもようです。

因みに、今年の優勝者はキャサリンちゃんだそーですが、イイのか?
てか、嬉しいのか??ん???


参考:「不潔なスニーカー」コンテスト、栄冠はユタ州の少女に(CNN.co.jp)

DATE: CATEGORY:わがんね
これって宇宙ゴミ?氷の粒子?【NASA UFOs: STS-75 The Tether Incident】
【海外サイトより】【動画】
【04分15秒】
先にいっときますが、顕微鏡で微生物を撮影しているんじゃないですよ。宇宙です。

後に“The Tether Incident”(繋ぎ縄事件)として知られる、1996年のスペースシャトル・コロンビアのTethered Satellite System(TSS1R)実験の時の動画です。

Tethered Satellite System(TSS1R)ってのは衛星と衛星を金属製の縄(Tether)で繋いで観測なんかを行う(具体的には、シャトルと小型観測衛星を繋いで、シャトルの飛べない低空に衛星を繰り出して大気なんかを観測したりする)システムで、この時は、地球の磁場を使って電気を起こすミッションだったのですが、縄が破損してミッション失敗。でも、その時の約5時間分のデータは記録されていたんですね。
で、その時の動画なワケです。(はぁ、、説明ナガッ)

ですから、画面中央の棒状のモノは、その時切れちゃった縄ですね。

ですが、問題はその周囲でワラワラ飛んでる物体です。
NASAはコレをスペース・デブリ(宇宙ゴミ)&氷の粒子と説明したワケです。

けど、どーよ?
どー見ても同じ形の物体やら、規則的な明滅を繰り返す複数の物体を宇宙ゴミとか、氷の粒子ってんじゃ、説明に無理があるように思うけども。
DATE: CATEGORY:こわっ
ワニの背中を飛び移って向う岸へ行けるか【Inside Live And Let Die - The Crocodile Jump】
【海外サイトより】【動画】
【01分19秒】
“007 死ぬのは奴らだ”のワンシーンで、ワニの背中を飛び移るスタントに挑戦するロス・カナンガ氏(ワニのオーナー)。

回を重ねる度にワニのリアクションが早くなる怖さ(((;゜Д゜)))
DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
人間の身体の上で生活する生物たち【We Are Not Alone】
【海外サイトより】【動画】
【03分09秒】
走査型電子顕微鏡を使って見てみたならば、人間の皮膚の上で生活する色んな生物が見えちゃったりするのです。
なので、日々孤独に悩んでいる人は、コレ見て自分は決して1人じゃないんだって安心すればいんじゃないかな。違うか。違うな。
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
ハンディー3Dスキャナー【Handy 5 Axis Scanning By Mulistation.Com】
【海外サイトより】【動画】
【00分54秒】
ほうほう(´・ω)y-~~
いちいちゼロから3Dを制作しなくても、素人でも家で簡単に3Dスキャンが出来ちゃうと、、そんな時代なんだねぇもう。

DATE: CATEGORY:いたっ
機嫌が悪かったゾウ【Jeff Corwin Attacked By Elephant】
【海外サイトより】【動画】
【00分30秒】
アニマルプラネットなんかで動物のエキスパートとして有名なジェフ・コーウィン氏が、象に酷い目にあわされちゃった時の動画です。

動物にとっちゃ、エキスパートだろーが何だろーが関係ないので、気を抜いたらヤラレルって事ですね。

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ