Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ふふん
車に競歩でスピード対決を挑む野良ターキー【Chasing By Turkey】
【海外サイトより】【動画】
【00分40秒】

おまなんかなー!
おまなんかなー!
競歩で十分なんじゃー!!

・・って、感じなのかと勝手に想像しちゃったけども、実際のこの野良ターキーの目的って何じゃったのじゃろ・・てか、野良って・・

DATE: CATEGORY:ふふん
脱出犬 2【LaGrandeEvasion1】
【海外サイトより】【動画】
【00分22秒】

そんな無理せんでも、君のサイズなら網のすき間から出られそうな気も・・

DATE: CATEGORY:ふふん
やけにハイテンションな犬だニャ【Animal Love】
【海外サイトより】【動画】
【00分52秒】

ウッヒョー!!!!猫だ猫だ猫だー!!
追いかけっこしよーぜー!!
ウッヒョー!!!!ぇぇぇえええ!!!!
何!?しないのー!?!?!?
ほんじゃ回っちゃうもんねー♪
ほーらクルクルクルクルーだ♪
アハッアハハハッアハハハハ!!!!

DATE: CATEGORY:ふふん
カナダの国会議事堂前に集結し脳味噌を要求するゾンビたち【Ottawa Zombies Protest At Parliament Hill, Demanding Brains !!】
【海外サイトより】【動画】
【02分37秒】

「脳味噌ぐで~」
「脳味噌ぐでよぅ~」
「そんなモノない!帰れ!!」
「ないってよ~みんな~」
「ないのかぁ~」
「ないんだぁ~」
「やぱし~」
・・って、たいそう洒落が効いてますなぁw

DATE: CATEGORY:すごっ
ドバイに建設中の世界一高いビル【New World's Tallest Building - The Burj Dubai】
【海外サイトより】【動画】
【05分59秒】

2009年完成予定で、完成するとhalf a mile(800m)になるそうです。
800mってーと、感覚的に一瞬なんか小っちゃい気もするかもですが、動画見ると、それが勘違いだとすぐ分ります。とんでもなくデッカイです。
もし、頂上に天を威嚇する像なんか置いちゃったら、バベルの塔の話みたいに、神様が怒って何するか分ったもんじゃないってーくらいデッカイです。

DATE: CATEGORY:ふふん
みんなで上半身裸でシャツ買いに行くよ【No Shirts (111 Shirtless Men In Abercombie And Fitch)】
【海外サイトより】【動画】
【04分18秒】

まぁ、理に適うからソレ即ちやってイイとは限らないのが現実だったりするワケで・・
あ、あと、全員野郎ですので、ソッチ期待した人は残念w

DATE: CATEGORY:すごっ
トランプでホワイトハウス【Artist Recreates A Building Using Only Playing Cards】
【海外サイトより】【動画】
【02分36秒】

接着剤とか一切使わないで作っちゃってます。
何が凄いって、途中で
イーッヽ(`皿´)ノ~┻━┻
って、ならんかったのが凄いw

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
お腹越しに動く赤ちゃん【Bébé Bouge..】
【海外サイトより】【動画】
【01分37秒】

いやまぁ、所帯持ちの方なんかには、さして珍しくもない動画なのかもしれませんが、独り身のオジちゃんには驚きでしたので・・
こんなにウニョウニョすんだねぇ・・

DATE: CATEGORY:ふふん
猫との2ショット撮影に挑戦してみたオバさん【Ready For My Close Up Not】
【海外サイトより】【動画】
【01分53秒】

最後の呟きに、なんか哀愁を感じちゃいましたが、そもそも、猫様が自分の思うように撮影に応じてくれるなんて幻想を抱いたのが敗因だと思うよ。気持ちは分るけどね。うん。

DATE: CATEGORY:面白系
あれれ!?どうして鏡に映らないの!?ドッキリ【Verstehen Sie Spass? - Unsichtbar / Invisible】
【海外サイトより】【動画】
【06分12秒】

よく出来てますなぁ(^ω^)

DATE: CATEGORY:ふふん
ん!?なんか踏んだかな!?【Well I Sounded My Horn, You Should Have Moved Man, Got Insurance?】
【海外サイトより】【動画】
【00分53秒】

ん~・・気のせいかもしんないけど、バックして確認してみよっかな・・
んあ・・なんだ鉄屑か・・
ほんじゃイイや♪バリバリバリバリ

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
一番手近にあるオッパイにむしゃぶりつく猫【Chatte A Besoin Du Lait Lol】
【海外サイトより】【動画】
【00分43秒】

ココはやはり、月亭 可朝氏に嘆きのボインでも歌って頂く以外、彼女を止める手段はナイのではないかと思うのですよ。ええ。

参考:嘆きのボイン(Wiki)

DATE: CATEGORY:モゴモゴ
おかげさまで、この度ついにアクセスカウンターの数字が100万を突破しました。

おめでたう。ありがたうヽ(´ー`)ノ
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
ココから出してニャ~!!【Trapped Cat Gets Rescued.】
【海外サイトより】【動画】
【02分06秒】

なしてまたそんな不思議なトコに入っちゃったかなぁ・・(´ω`)

DATE: CATEGORY:面白系
もしも、某ハーバルなんとかシャンプーに男性用があったら・・【Herbal Elements Homme】
【海外サイトより】【動画】
【01分16秒】

GoodだとかYesだとか気持ち良さそうな喘ぎ声が、小さなお子さんの居る家庭なんかでは不評そうな某シャンプーのCMなワケですが、最近はTVを殆んど見ないので、まだやってるのかどーかも知りませんが、もし、アレの男性用があったらば、きっとこんな感じなんじゃないかな~っていう動画です。
因みにオジちゃんは、合成界面活性剤が怖いので、生協の石鹸シャンプーばっかり使ってますが、そんな事、誰も訊いてないですね。はい了解。

DATE: CATEGORY:すごっ
今年、世界で一番重かったカボチャ【The Biggest Pumpkin】
【海外サイトより】【動画】
【01分13秒】

1,524ポンド(約691キロ)だって。
ほんで、1ポンドあたり6ドル(1,524×6=9,144ドル)の賞金が生産者の人に授与されたんだそーです。

参考:米国人の「691キロ」が優勝、かぼちゃ重量の国際大会(CNN.co.jp)

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
風を利用した新発想の発電装置【Third World Wind Power】
【海外サイトより】【動画】
【02分04秒】

テープ状のヒモが風に吹かれるとプルプルするのを利用して、コイルの中央の磁石を振動させて電気を起こす発電装置。
へ~ぇ。成る程ねぇ・・んじゃ、近い将来、街のいたる所でプルプルしてる風景が見られるようになるんじゃろか・・

DATE: CATEGORY:ふふん
死んだフリしてるんだワン【Blind Callie Plays Dead ... Except For That Tail】
【海外サイトより】【動画】
【00分36秒】

ほーら。見て見て♪
どっからどー見ても、完璧に死んでるワン♪

DATE: CATEGORY:ふふん
今からゼロヨン対決すんよ【Time To Fire Your Welder】
【海外サイトより】【動画】
【00分45秒】

オイラ自慢のモンスターカーのスピードに、きっとみんなビビッちゃうゾ♪
ほんでもって、レースクイーンのオネーちゃんが「キャー素敵ぃ~」とかいって駆け寄ってきちゃったりして・・ほんで・・ほんで・・あ、スタートだ・・

DATE: CATEGORY:すごっ
Gで意識を失わないようにする為の訓練の様子【It Looks Funny..But It's Not..】
【海外サイトより】【動画】
【00分50秒】

遠心力を利用したグルグル回る訓練装置の中で、意識を失わないように必死に耐えるパイロットの様子を撮影した動画なワケだけども・・
目がね・・Gが大きくなるたびに・・
(((;゜Д゜)))

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
バグハウス・チェス【Team Aronian Versus Team Stone】
【海外サイトより】【動画】
【02分53秒】

2組の盤駒と、2人ひと組、4人のプレーヤーでやるチェスのジャンルの1つらしいのだけど、仲間の手駒の色を互い違いにする事で、取った駒を自分達の手駒として使えるみたいで、もう、書いていてもややこしいけど、見てるともっとややこしいワケで、ソレをハイスピードで、間に対局時計をポチポチ押しながらの、オシャベリなんかもしながらのでやられちゃった日にぁ~もー何が何やら・・

DATE: CATEGORY:ふふん
ノリノリで踊るキバタン【Nice Bird】
【海外サイトより】【動画】
【01分17秒】

豊富な表現力も驚きですが、音楽を理解し、ソレを踊る事で楽しんじゃうなんて、まるで人間のようですなぁ。

DATE: CATEGORY:すごっ
潜入! 巨大クリスタル洞窟【Exclusive! - Naica Giant Crystals】
【海外サイトより】【動画】
【04分56秒】

以前に画像では紹介した事のある、メキシコのチワワ州にある巨大クリスタル洞窟にビデオカメラを持って潜入している動画が落ちてたので紹介しときます。
なんかもぅクリスタルとかいうより、巨大な柱っつーかナンつーか、災害後の建造物の中って感じです。
実際自分の目で見てみたくはあるけども、すんげぇ熱くてムシムシしてそうなんで、万一、潜入出来る機会があったとしても、う~ん・・多分、考えちゃうなぁw

DATE: CATEGORY:すごっ
リノ バルーンレース 2007の様子を早送りで【Great Reno Balloon Race 2007....Time-Lapse】
【海外サイトより】【動画】
【01分26秒】

今年もこのレースの早送り動画がきましたか。そうですか。
うん。といっても、例によって、ちょびっとでも期待してたのは私だけかもですがイイんです。そんなで。

ポヨンポヨ~ン♪(´ω`)

DATE: CATEGORY:わがんね
見えない敵と戦うホームレスの男【Invisible Man Vs The Bum】
【海外サイトより】【動画】
【04分18秒】

誰かが見えちゃうからホームレスになっちゃったのか、ホームレスになったから見えちゃうようになっちゃったのかは分らないけども、まぁアレです・・頑張って生きて下さい。

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
エンジンの中で起きている事【Incredible Footage From Inside A Working Petrol Engine.】
【海外サイトより】【動画】
【01分17秒】

エンジンの中で行われている普段は見る事が出来ない、吸気・圧縮・燃焼・排気の一連の動作をスローでじっくり見る事が出来ます。
もっとこう・・ボンッ!って感じで燃えてたりすんのかと思ってたけど、実際はこんななんだねぇ・・

DATE: CATEGORY:ふふん
猫コショコショロボ【Hand Hacking For Cat】
【海外サイトより】【動画】
【00分55秒】

そんな気持ち悪いロボに頼らんでも、オジちゃんならなんぼでもコショコショしてやんよ~♪

DATE: CATEGORY:こわっ
水上ゼロヨン【Nhra Drag Boat Finals Crash - Us】
【海外サイトより】【動画】
【00分21秒】

命がけなのは水上でのゼロヨンも同じのようですね。

DATE: CATEGORY:すごっ
ラッセル除雪【Snowing Train】
【海外サイトより】【動画】
【00分36秒】

豪快だなぁ。つーか、もう、こんな動画が出回る季節かぁ・・


copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
