Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
氷怖いニャ【Ice Cubes Make Suzy Mad!!!】
【海外サイトより】【動画】
【01分16秒】

外から帰ってきた猫に少しでも冷たい水をと、飼い主が気を利かせて水に氷を入れてあげたらば、パチンパチンと音をさせて融けるのが余程怖かったみたいです。

DATE: CATEGORY:こわっ
雪の重みで倒壊する中国のスタンド【A Gas Station Collapsed By Snow】
【海外サイトより】【動画】
【02分13秒】

中国様は餃子だけじゃなく、色々と怖いモノがあるようなので、今後とも注意が必要かもしれない・・
オリンピックダイジョブカノゥ(((;゜ω゜)))

DATE: CATEGORY:ふふん
ぐりんぐりん回ってハワイアン気分でエクササイズ出来る!?ハワイチェア【Hawaii-Chair】
【海外サイトより】【動画】
【01分05秒】

どーせネタだろと思ったけども、念の為にブラウザにアドレス入力してみたらばサイトあったw
ホントに売ってたww
今なら$419.94が$293.96だって。海外にありがちなウザイ系サイトだったからリンクは貼らないけども、買う奴いるのか?こんなのw

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
空手チョップでコンクリートを割る瞬間をスローモーションで見てみる【Karate Chop Slowmo 384k】
【海外サイトより】【動画】
【00分52秒】

手がグチャッって・・(((;゜ω゜)))


※2/5、コメ欄の指摘(465さんドモドモ)にて
×コンクリート
○モルタル
が、正しい事が分りましたので、タイトルの一部を修正いたしました。

DATE: CATEGORY:ふふん
ボブの家どこだっけ?【Bob's House -- Pepsi's New Super Bowl Ad】
【海外サイトより】【動画】
【01分00秒】

ペプシの海外CMなワケですが、日本じゃこーゆーのは色々あって無理なんだろうな。やっぱ。 

DATE: CATEGORY:面白系
赤ちゃんゲロッピ動画集【Vomis Facial】
【海外サイトより】【動画】
【01分07秒】

ワーイ♪噴水噴水~ヽ(・∀・)ノ

※当然、お食事中の方は見ないほうがイイと思いますw

DATE: CATEGORY:すごっ
路上にいたグラスハープの達人【Musical Glasses】
【海外サイトより】【動画】
【01分47秒】

おおおおお!!!!!!
チョーウメェェェエエエ!!!!!!

DATE: CATEGORY:いたっ
肘で高速ココナッツ割り記録に挑戦【Going Nuts: Record To Break Coconuts】
【海外サイトより】【動画】
【01分47秒】

3分ちょいで200コの記録だって。
それが速いんだか多いんだかサッパリですが、こーゆーのって大事なのはパワーとか強靭さとかより、我慢強さだよねきっと。
終わったらトイレ駆け込んで、涙目で肘押さえてたりすんだきっと。

DATE: CATEGORY:すごっ
スケボーと爆発とスローモーション【Lakai Fully Flared Intro】
【海外サイトより】【動画】
【05分03秒】

まぁ、スポーツとは無縁のオジちゃんなのでこーゆーの詳しくはナイのですが、LakaiっていうスケボーチームのFully FlaredっていうDVDのイントロらしいです。
スローは分るけども、スケボーで何で爆発なのかなぁ・・やっぱ芸術?太郎?あ、こーして話題にされてCM効果でDVD売ろうってんだな・・チッ只で片棒担がされたのか・・_| ̄|○

DATE: CATEGORY:ふふん
落とした餌を気にするあまり、あやうく窒息しそうになった海鳥【Funny Bird】
【海外サイトより】【動画】
【00分28秒】

鳥バカスwww
昔飼っていたインコがすき間フェチで、色んなすき間を見付けては、通り抜ける事が出来るかチャレンジしていたのだけど、一度、餌箱と足場のすき間に挟まって気絶しちゃったのを思い出したw

DATE: CATEGORY:すごっ
インドの交差点【Funny Video 870】
【海外サイトより】【動画】
【01分25秒】

ココを始めて間もない頃にインドのT字路の動画を紹介しましたが、交差点も凄い事になってます。
いやぁ・・信号なんてナイならナイで、意外とスイスイいけちゃうもんなんだね♪国民性とかじゃろか・・

DATE: CATEGORY:すごっ
息を止めて潜ったままフィンなしで泳いでどれだけ進めるかに挑戦【Malla Rwari】
【海外サイトより】【動画】
【04分45秒】

ちょっと調べてみたら、デンマークでフリーダイバーをやっているスティグ・セヴェリンセンっていう、去年の夏にフリーダイビングのDynamic Apnea Without Finsって種目で186mの世界記録を作った人の少し前の動画みたいです。
なんかこう25mプールが狭く感じますな。折り返したりしないで済めばもっといけるかもだよね。

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
月曜日【Monster Publicite】
【海外サイトより】【動画】
【01分02秒】

私の場合もうかれこれ20年以上、笑点とサザエさんは見ていない非国民なワケですが、アレ見ると子供の頃は「あーもう日曜日も終わりかぁ・・」とションボリしちゃったのを思い出しました(´ω`)

DATE: CATEGORY:ふふん
ゴメンゴメン、ちょっとだけ削り過ぎちゃった【Dans 10 Jours Ou Dans 10 Ans... (2)】
【海外サイトより】【動画】
【02分03秒】

なーに、風通し良くなって換気扇もいらなくなるし、かえって良かったじゃないかw
え?良くないの!?
もー・・ほじゃ、ちょっとだけ直しといてやんよ・・ブツブツ

DATE: CATEGORY:ふふん
車の出す音で音楽(Walking On Sunshine)【Happy Car Crashing With Eboman】
【海外サイトより】【動画】
【01分36秒】

車の出すクラクションの音やクラッシュ音なんかを編集で上手くつなぎ合わせて音楽作っちゃってます。
Walking On Sunshine(Youtube)を選曲してるトコがまたオツですなw

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
寝ている猫の周りに板を積み上げてみる【Moka In The Woods S01E02 Egyptian Tomb】
【海外サイトより】【動画】
【09分38秒】

普段、カリカリ貰ってるし、仕方ないから寝たふりして少し付き合ってやるのニャ(=ーωー=)

※長め注意

DATE: CATEGORY:ふふん
鳥の落し物が口に入っちゃったリポーター【Bird Poops In Mouth】
【海外サイトより】【動画】
【00分21秒】

一発目で注意を向けさせて・・
そいでもって・・

ん~確信犯だなw

DATE: CATEGORY:ふふん
寝たら負け パンク兄ちゃん編【Fire Hair】
【海外サイトより】【動画】
【01分34秒】

お誕生日おめでたうww

DATE: CATEGORY:ふふん
上に行きたい鴨達とエスカレーター【Call Security!】
【海外サイトより】【動画】
【01分34秒】

は~い、鴨の皆さ~ん♪ソレは下りのエスカレーターですよ~(´Д`)

DATE: CATEGORY:こわっ
ビル建設用クレーンにぶら下って懸垂【Crazy Kids Do Chin-Ups At Top Of Crane With No Security】
【海外サイトより】【動画】
【01分44秒】

無理無理無理無理(((ノω\)))

DATE: CATEGORY:ふふん
マックブック・エアみたいにスリムになりたくて【MacBook Air's Thin Obsession (Parody)】
【海外サイトより】【動画】
【01分52秒】

先頃発表されたマックの超薄型ノートパソコンのCMを見ちゃった家のノートパソコン君が何か始めちゃったようです。

DATE: CATEGORY:こわっ
オレの打ち上げ花火見てろよ~【Regis 14 Juillet】
【海外サイトより】【動画】
【00分06秒】

あ・・ソレ、ぎゃ・・(つД`)アツー

DATE: CATEGORY:ふふん
オナラ超人“オナラマン”のパフォーマンス【The Amazing Fart Man】
【海外サイトより】【動画】
【03分18秒】

よくそんなに出るなぁw

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
猫ワイパー【Chat Laveur】
【海外サイトより】【動画】
【00分28秒】

何処に売ってますか(´Д`)

DATE: CATEGORY:すごっ
イルカの大群の中を進むカヌー【Ushuaia Nature Rencontre Avec Les Dauphins】
【海外サイトより】【動画】
【02分19秒】

ここまで多いと寧ろ引いちゃうんじゃないかってくらいのイルカ群の中をカヤック漕いでます。

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
べったりラブラブな猫のカップル【Funny Video 853】
【海外サイトより】【動画】
【01分17秒】

あれっ!?
自他共に認める猫大好き人間な筈なのですが、ちょびっとプチッってしたのは何故だらう・・w

DATE: CATEGORY:ふふん
うっかり者のラクダの交尾【X442Yk Fun】
【海外サイトより】【動画】
【00分44秒】

その体勢になる前に普通気付くと思うんだけどもなぁ・・w

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
悪い下半身と戦うのニャ【Funny Cat】
【海外サイトより】【動画】
【01分13秒】

勝っても負けても痛い目に遭う
(´ω`)

DATE: CATEGORY:ふふん
海岸でインタビューの撮影をしていたら・・【Cycle India Interview Cut Short By Peeing Man】
【海外サイトより】【動画】
【01分21秒】

わざとだろw

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
風船を見ると割らずにはいられない犬【Dog Vs. Balloons】
【海外サイトより】【動画】
【01分04秒】

74個を57秒だって。
コレが犬的には凄い記録なのかどーなのかは分らんけども(´Д`)


copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ