Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ふふん
ね、眠いクマー【Sleepy Bear Can't Stay Awake】
From:【YouTube】
【動画】【00分55秒】
どーでもいいけど、後ろ頭、かなりの絶壁だなぁ(^ω^)

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
世界一しっぽの毛が長い馬【Summer Breeze Guinness Book Of World Records Horse】
From:【YouTube】
【動画】【00分37秒】
ふぁっさぁ~してる^^

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
舌で絵を描くインド人【Painting By Tongue】
From:【YouTube】
【動画】【01分21秒】
こーゆーサイトをやるようになって思うのだけど、各国によって「あ~○○人はこーゆーの好きだよなぁ」っていうのがけっこーあって、コレなんか典型な気がします(´ω`)

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
空気中をフワフワ飛ぶロボ・クラゲ【Festo AirJelly】
From:【YouTube】
【動画】【01分41秒】
ご覧になれば分るんですが、上から吊るしてるワケじゃなく、フワフワと空気中をクラゲのように飛行してます。
コレの、手の平サイズの売ってたら、ちょっと欲しいかも・・

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
バラバラにされても元に戻ろうとするロボット【Modular Robot Reassembles When Kicked Apart】
From:【YouTube】
【動画】【03分12秒】
ペンシルバニア大学で開発された、互いを見分けて、バラバラにされても各モジュールがモゾモゾ動いて、自分達で再び組み立て直しちゃうロボ。
まだ、ちょっと改良の余地アリな感じですが、そこがまた生き物臭くて愛嬌があって良き哉^^

DATE: CATEGORY:ふふん
路上に強力接着剤で沢山コインを貼り付けて遠くから観察してみた【Worth Every Penny】
From:【YouTube】
【動画】【02分08秒】
確かに、強力な接着力のアピールは出来たと思うけども、ソレがこの接着剤の売上につながるのかってーと、海外サイトにありがちな不快なハデハデ広告と似たり寄ったりだと思うんだけど、どーなんだろねぇ(´ω`)

DATE: CATEGORY:ふふん
お人よし犬【Dog Opens Door】
From:【YouTube】
【動画】【00分46秒】
なんか身につまされる(つω`)

DATE: CATEGORY:こわっ
赤ちゃんを屋根の上から落とすインドの儀式【Truly Bizarre : Indians Throw Babies 50ft From Roof To Thank God.】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分48秒】
まぁ、神に感謝して子供の健やかな成長とかを願っての儀式らしいし、他国の文化を安易に批判はしないけども、せめて下のクッションをもう少し広いヤツにしてくれないかなぁ・・(((ノω\)))

DATE: CATEGORY:ふふん
地下鉄の通風口に生息する巨大モンスター【Air Subway Monster】
From:【YouTube】
【動画】【01分19秒】
最初は確か単純にビニール袋を縛り付けただけだったと記憶していますが、それが色々な膨らむ動物に進化し、今じゃ巨大モンスターだってさ(;´ω`)

DATE: CATEGORY:ふふん
タイムズスクウェアに出現した屋外トイレ男【Man On Toilet In Times Square】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分43秒】
本当にトイレに行きたくなって「この辺にトイレありませんか?」って訊いても、
多分、ニヤニヤして誰も教えてくれないに違いない(´ω`)

DATE: CATEGORY:ふふん
ウエットスーツ・ペンギン【Made a Wet Suit So The Penguins Can Swim And Play Again】
From:【YouTube】
【動画】【01分26秒】
毛が抜けちゃって寒くて泳げなくなっちゃったペンギンのピエール君に、約6週間前、専用のウエットスーツがプレゼントされたのだそうです。
ほんで、現在はってぇと、毛も生え始め、仲間達と一緒に元気に泳ぎ回ってるそうです。
よかったよかった(^ω^)

参考:毛が抜けて泳げないペンギンに「ウエットスーツ」特注(CNN.co.jp)

DATE: CATEGORY:ふふん
どんどんのびるよヒューマン・スネーク【Human Snake】
From:【Dailymotion】
【動画】【01分26秒】
かなりの大人数で、ストップモーション撮影してます。
こう言っちゃなんですが、よくもまぁ、こんなバカバカしい事に、コレだけの大人数が手間と時間をかけたもんだなぁと、感心しちゃいました(´ω`)

DATE: CATEGORY:面白系
元気なお年寄り達のハプニング動画集【Les Seniors Samusent】
From:【Dailymotion】
【動画】【01分20秒】
若いつもりでも体がいう事きかないってーのは、私も最近ヒシヒシと感じます(;´ω`)

DATE: CATEGORY:イイ
幻想的な音楽を奏でる路上エレキバイオリン弾き【Amazing Electric Violin Player】
From:【LiveLeak】
【動画】【06分11秒】
けっこーチップも集まってるみたいで、よかったよかった^^

4/28追記
奏者はイギリスのEd Alleyne Johnsonという、20年以上のキャリアをもつ大道芸人の方だそうです。
参考:Ed Alleyne-Johnson(Wikipedia:英語)
(ゴンタさん、情報サンクス♪)


DATE: CATEGORY:ふふん
開けんなやマスィーン【Ultimate Machine - The LeaveMeAloneBox】
From:【YouTube】
【動画】【00分29秒】
お前は何の為に存在してるのかと想像するに、コレはアレだ。意外と崇高なマシンかもわからんね(´ω`)

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
クレーンマシンの中に入って出られなくなっちゃった少年【Boy Owned】
From:【YouTube】
【動画】【01分33秒】
縫い包みは餌で、実は、悪い子を捕獲する為にしまっちゃうオジさんが開発した装置・・・・・・かもよ|ω☆)

参考:「しまっちゃうおじさん」って何でしょうか?(Yahoo!知恵袋)

DATE: CATEGORY:こわっ
世界一高いフリーフォール【Tallest Vertical Drop Fun Ride】
From:【YouTube】
【動画】【01分59秒】
豪、クイーンズランドのドリームワールドにあるアトラクション。高さ119m、電磁ブレーキで止められる前に約5秒間の自由落下が体験出来るらしいです。
ま、んなのどーだろーが、私は絶対乗らないワケだけども(;´ω`)

DATE: CATEGORY:ふふん
お店の入口ゲートでノリノリな男【Swir W Media Markt】
From:【YouTube】
【動画】【04分02秒】
お店の入口ゲートの上に設置されているモニターに映し出されたミュージックビデオが、どうやら彼の何らかのスイッチをオンにしちゃったみたいです。
春だなぁ・・(;´ω`)

DATE: CATEGORY:面白系
白つなぎ3人組のカラー・ショー【Colors Show】
From:【YouTube】
【動画】【04分39秒】
服の色や、照明ボールを使ったジャグリングなんかを、照明を様々に変化させる事で不思議で面白く見せてくれる3人組のショーの様子。
タイミングとか立ち位置とか、けっこー練習したんだろうなぁ・・(´ω`)

DATE: CATEGORY:ふふん
吹き出す空気で踊っているように見えちゃう人型チューブ【Glad】
From:【YouTube】
【動画】【02分00秒】
コレ何だろ・・
広告塔かな・・ん~・・詳細は不明ですが、楽しそうに踊ってます^^

DATE: CATEGORY:ふふん
炎の自転車乗り現る【Flaming Kinetic Pyro-Sculpture Bicyclist】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分27秒】
追い風の時は注意が必要だ(´ω`)

DATE: CATEGORY:ふふん
鳥経由犬行き【Frapy Et Dot_2007_01_20】
From:【Dailymotion】
【動画】【01分21秒】
この場合、まぁ、犬は食欲丸出しで分り易いワケだけども、鳥的には何を考えているのやら・・

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
オリオン宇宙船の緊急脱出用ロケット・モーター燃焼実験の様子【Nasa: Constellation Rocket Test】
From:【YouTube】
【動画】【00分43秒】
オリオンといえば、NASAがスペースシャトルの代替として開発中の宇宙船なワケですが、この程、緊急脱出システム用のフルスケール・ロケット・モーターの燃焼実験が行われたそうで、そん時の動画です。
オリオンだと、翼が無くなっちゃうのは寂しいけど、やっぱ緊急脱出装置が搭載可能になるのはメリット大きいよね。うん。

参考
燃焼実験に成功したオリオン有人宇宙船の緊急脱出用ロケットモーター(Technobahn)
オリオン (宇宙船)(Wikipedia)

DATE: CATEGORY:こわっ
まだスタートゲートが開いていないのに走り出しちゃった馬【Horse Runs Into Closed Door Of The Starting Gate】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分52秒】
1馬力スゲー(((;゜Д゜)))

DATE: CATEGORY:ふふん
飛び立つ米副大統領専用機を撮影するよ(予定【Jet Blast Surprises Gathered Media At Vice President's Air Force 2 Plane Departure】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分21秒】
あんなでっかい鉄の塊が飛んじゃうパワーなんだから、そりゃそーなるさね
(^ω^)

DATE: CATEGORY:すごっ
ストレージタンクがベコッってなる瞬間【Tank Car Implosion】
From:【FastClips】
【動画】【00分18秒】
ストレージタンク(貯湯タンク)に熱い空気が残った状態で密閉されていた場合、冷えるとこーなっちゃうんだって(((;゜ω゜)))

DATE: CATEGORY:ふふん
オレ達の作ったジュラシックパーク見てみて【Jurassic Park Sweded For Bekindrewind】
From:【YouTube】
【動画】【02分02秒】
過去の地球を支配していた恐竜達が、最先端技術で現代に蘇えったよ♪
だだし、段ボールとかでだけども・・
(;´ω`)
因みに、こんな感じで有名な映画を自分達で低予算でパクっとアレンジしちゃう系ってのを“Sweded”と最近は言うのだそうです。
といっても、私もその経緯は以前、米欄で教えてもらうまで知らなかったんだけどね・・(AKさんサンクス

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
ヒレを器用に動かして水中を泳ぐカメ型ロボ【Finnegan The RoboTurtle (April 2008)】
From:【YouTube】
【動画】【02分18秒】
MIT(マサチューセッツ工科大学)の海洋工学部が製作したカメ型ロボット。
なんか優雅な感じでヨイなぁ(´ω`)

DATE: CATEGORY:ふふん
おおおおおお前なんてぜんぜん怖くないワン!【Chihuahua Vs Karate Kid】
From:【YouTube】
【動画】【00分52秒】
ガンバレマケンナ(´ω`)

DATE: CATEGORY:こわっ
3・2・1・バンジー!!・・・・・・・・・プチン。ボチャン。【165 Ft Bungee Jump Cord Breaks】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分00秒】
下がプールでよかったネ(;´ω`)
まぁ、下がプールでも私は一生ヤランわけだけども。だって切れる事あるんだからホレ。


copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
