Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ふふん
叩けるモノを自ら探し回って叩くドラム・マシン【Yellow Drum Machine Lmr】
From:【Zoeken Op Google Video】
【動画】【04分20秒】
チンドン屋を思わせるような軽快な音色といい、探して首(?)振ってる時のチャッチャッチャッって音といい、なんとも愛嬌のあるロボです^^

DATE: CATEGORY:こわっ
近付いてくる爆発の衝撃波【Bridge Demolition】
From:【FastClips】
【動画】【00分08秒】
見えない衝撃が砂塵を舞い上げながら高速で近付いてくる恐怖(((;゜Д゜)))

DATE: CATEGORY:こわっ
中国製トラックのクラッシュ・テスト【Chinese Truck Crash Testing】
From:【YouTube】
【動画】【00分33秒】
中国製トラックを64km/hで壁にぶつけてみた時の様子。
因みに、最後のテロップによると、このトラックのヨーロッパでの販売は禁止されたそうです。
妥当な判断ですね(´ω`)

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
ビクッってするから鉄琴やめろニャ【Cat Vs. Xylophone】
From:【YouTube】
【動画】【00分55秒】
我慢にも限度があるニャヽ(=`ω´=)ノ

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
いやー今日は暑いニャ~【Nala Sous L'emprise Du Thé Vert !】
From:【Dailymotion】
【動画】【00分51秒】
これからの時季、こんなオジさんを飲食店とかでよく見かけるよねw

DATE: CATEGORY:すごっ
同時にいくつのバスケットボールを回せるか世界記録に挑戦【Most Basketballs Spun Simultaneously】
From:【YouTube】
【動画】【07分24秒】
最後、画面左上あたりのが落ちちゃって、目標には1個とどかなかったみたいだけど、それでも世界記録だそうで、おめでとさん^^

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
リアルタイムで録音&再生して音楽を演奏するストリート・パフォーマー【RicoLoop "Free The Style"】
From:【Dailymotion】
【動画】【06分13秒】
ペダル操作で簡単に録音&再生出来るレコーダーを使って、色々な音をその場で重ねていって、1人で厚みのある音楽を即興演奏するストリート・パフォーマー。
数日前に紹介した幻想的な音楽を奏でる路上エレキバイオリン弾きの人もそうだけど、最近このテのループ・ステーションとか使ったパフォーマンスをする人が多いみたいですね。


copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
