Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:ふふん
どさくさに紛れてダース・ベイダー【Darth Vader Joins A Cult】
From:【YouTube】
【動画】【00分27秒】
アイスランドの某宗教を崇拝する人達の列の最後尾に、あの人が・・
ちょw違和感ねぇwww

DATE: CATEGORY:すごっ
アリがヤモリの死骸を発見してからの経過を早送りで【Unbelieveable!! Whole Gecko Rapidly Eaten By Ants!】
From:【YouTube】
【動画】【01分43秒】
発見したヤモリの死骸を、アリ君達がどんな風にしちゃうのかを、早送りで見る事が出来ます。
ちっちゃくても怖いねぇ(;´Д`)

DATE: CATEGORY:ふふん
セイント・ジョージの像を運ぶよ【Funny St.George`s Fall】
From:【YouTube】
【動画】【00分38秒】
あーあーあー♪
あーあーあー♪
しーらないんだー♪
しらないんだ~♪

DATE: CATEGORY:ふふん
車にひかれたのに、何事もなかったかのように立ち去るラクダ【Camel Got Hit By Car And Walks Away Like Nothing Happened】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分02秒】
・・ん?
・・・・あ、寝てた・・
パッカパッカパッカパッカ

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
必死に何かを喋ろうとしている猫【My Talking Cat】
From:【YouTube】
【動画】【02分13秒】
ニョウンンンンンンンン
オウンンンンンンンン
オワウンンンンオン
とか、今は意味不明ですが、終いには「なんで~ごはんくれないの~ん」なんて言いそうな気がする(´ω`)

DATE: CATEGORY:いたっ
セグウェイでコケて顔面強打【Segway Accident】
From:【YouTube】
【動画】【00分23秒】
セグウェイといえば、その自立安定性の高さがウリといっても過言じゃないワケですが、状況次第では意外とアッサリすっ転んじゃうって事で、持ってる人は気をつけて下さいネ。いねーか・・

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
逆さ吊り状態で何回ジャグリング出来るか世界記録に挑戦【Most Juggling Catches Whilst Suspended】
From:【YouTube】
【動画】【04分24秒】
重力が逆に働く事で、難易度が高くなるってのもあるだろうけども、一番の敵は頭がボーッってしてくる事のようですね。

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
携帯でポップコーン【Who Can Explain ?????】
From:【YouTube】
【動画】×3【00分45秒】【00分40秒】【00分38秒】
もしかしたら国によって出来ちゃう携帯と出来ない携帯があるんじゃないかと疑問に思っちゃう人もいるかもなので、
3つ程各国の動画を用意してみたワケなのですが・・
ん~コレはどーだろ・・
楽しむべきなんだろか・・
それとも、怖がるべきなんだろか・・

DATE: CATEGORY:いたっ
ヘッドスプリングスローの使い方、正しいのはどっち?【Soccer Flip Throw Into Face】
From:【YouTube】
【動画】【00分53秒】
ヘッドスプリングスローってのは、サッカーで、前転して勢いをつけてスローインする方法なワケですが、最初のと次の、さて、どっちが正しいのかと考えると・・ん~最初のが正解だと心の中の天使くんは言ってるけども、心の中の悪魔くんは後者で徹底的に壁を撃破せよと・・イカンイカン(;><)

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
1万5千個のペットボトルを使ったジャンク・ボートで目指せハワイ【Junk Sets Sail For Hawaii On 15,000 Plastic Bottles】
From:【YouTube】
【動画】×2【02分24秒】【04分02秒】
プラスチックによる海洋汚染問題に注意を促す目的で、この度、カリフォルニアからハワイを目指して、ペットボトルや古いセスナのボディなんかで作ったジャンク・ボートが旅立ったのだそうです。万一、失敗してゴミを撒き散らすなんて事になっちゃわないよう、かるく祈っときますネ。

DATE: CATEGORY:すごっ
ピロピロとバイブレーションのかかった口笛を披露するメキシコ人【Mexican Whistler】
From:【YouTube】
【動画】【02分06秒】
一見、簡単そうだから真似してみたけど、無理ですなコレ。
どーやってんだろ・・

DATE: CATEGORY:まじめ
え~っと、母の病状もある程度安心出来るレベルに落ち着いてきたので、そろそろ巡回&更新出来ればな~と思いながらも、今はまだ眠る時間もなく介護に明け暮れる日々の砂です。
報告が遅くなってすみません。
お久しぶりです(´ω`)
DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
オフィスで突然ブチキレちゃった男【Office Stress (Crazy Office Guy)】
From:【YouTube】
【動画】【02分51秒】
ロシアの某オフィスでの出来事らしいのだけども、何故か突然半端なくブチキレちゃってます。余程、日頃から何かうっ積していたのじゃろかねぇ(;´ω`)

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
動画の中のモノをドラッグで動かせちゃうソフト「DimP」って【Directly Manipulating Videos】
From:【YouTube】
【動画】【01分00秒】
まぁ、見てもらえば分るんだけども、普通、動画を弄れる系のソフトっていったら、タイムラインベースで切ったり貼ったりな感じを想像しますが、このソフトはオブジェクトベースで動線に従って動かす事が出来ちゃうってんだから、すんげー技術ですなぁ・・例によって仕組みはサッパリ分らんけども。

DATE: CATEGORY:こわっ
竜巻に向って進め【Kearney Nebraska May 29, 2008】
From:【YouTube】
【動画】【09分42秒】
いやいや、普通逆でしょ・・って事をやってみたくなる気持ちってのは分らんワケではないけども・・
ヽ(;´Д`)ノニゲテ!ニゲテーーーー!

DATE: CATEGORY:ふふん
隣にこんな人が居てもゴールの喜びを分かちあえるか【The Unhuggables - Football On The Coke Side Of Life】
From:【YouTube】
【動画】【01分27秒】
お店のTVで皆でサッカーの試合を観戦中、ゴール!!
万歳!!ヤッター!!な勢いで、隣の人とハグしちゃおうと思って横を見たらソコに居たのは・・な、コークのショートCM集。

DATE: CATEGORY:ふふん
絶えず食べていたい・・そんな貴方に人間用飼葉袋【New Wearable Feedbags Let Americans Eat More, Move Less】
From:【YouTube】
【動画】【01分52秒】
そーか・・米国人のあの急激な体型の変化にはこんな秘密があったのですね。へ~。
って、本気にしないでね(;´ω`)


copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ