Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:すごっ
今、一瞬何かが横通った?気のせいだよね?150㎞/hだし・・【Corvette Ueberholt Auf Autobahn】
From:【YouTube】
【動画】【00分14秒】
ほんとに驚くと、外国の人も「ふゎぁあ・・」って、リアクションするのだねぇ(((´Д`)))

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
モシャモシャ食べるよタランチュラ食べるよ【Kid Eats Live Tarantula】
From:【YouTube】
【動画】【00分36秒】
皆が忘れた頃を見計らったかのように、定期的に出現する蜘蛛食っちゃうぞネタなワケですが、タランチュラ食っちゃったんだから、もうコレ以上はナイって事で、そろそろ安心してイイかなと思うのですがどーだろ・・

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
CDってどうやって作られているか知ってますか?【How Things Are Made - CDs】
From:【YouTube】
【動画】【03分08秒】
へぇ・・意外と手作業の工程が多いんですねぇ・・



ヽ(`Д´)ノ

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
レコードプレーヤーを使って無限ループアニメ作ってみた【Phonographantasmascope】
From:【YouTube】
【動画】【03分56秒】
例によって理屈はよく分らんワケだけども、ゾエトロープ(回転のぞき絵)の応用みたいなもんだと思います。なんか、カメラのシャッタースピードを調整する事で、こんな風に動く映像が見えちゃうんだって。

DATE: CATEGORY:こわっ
崩れ落ちるのを待っているようなインドの橋脚【Bihar,India : Accident Waiting To Happen.】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分25秒】
予想ですが、大雨とかで崩壊しちゃってから、「仕方ないから新しくすっか」って感じで架け替えられるんじゃないでしょうか・・(((´Д`)))

DATE: CATEGORY:モゴモゴ
って事で、
「すなあじ」の集会所的なチャットルーム作ってみたので、
暇な人は右カラムの画像からドーゾ♪
ちょくちょく私も顔出す予定なのです(´ω`)ノ
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
エスカレーターの手すりの上でクルクル回る女性【Lady Spins On An Escalator】
From:【YouTube】
【動画】【00分24秒】
上りのエスカレーターと下りのエスカレーターの両方の手すりを利用して、器用にクルクルしちゃってます。「ほう、その手があったか・・」って感じです。
あ、念の為書いとくけど、危険だから真似しちゃダメだよ。

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
あ!水溜りだ♪チャップ♪チャップ♪ラン♪ラ・・【Surprise, It's a hole】
From:【YouTube】
【動画】【00分20秒】
楽しい気分が一転・・

世の中、一寸先は闇って事を図らずも体験出来ちゃったワケだけども、将来グレちゃわないかちょっと心配(´Д`)

DATE: CATEGORY:ふふん
生タマネギ早食いギネス記録に挑戦【Fastest Time To Eat A Raw Onion】
From:【YouTube】
【動画】【04分50秒】
結果からいうと、残念ながら2人ともギネス記録更新は出来なかったワケだけども、生のタマネギは見た目以上にかなりの強敵だって事が分った。
あと、頑張った。特に左の男性は“超”頑張ったので、誰か褒美に茹でたタマネギを沢山食べさせてあげて下さい。

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
その耳が気になるのニャ【Kitten That Doesn't Reach The Fennec】
From:【YouTube】
【動画】【00分35秒】
猫:ドリャッ!
オリャッ!
も、ちょっとニャ・・

フェネック君:(お2階さん、騒々しいなぁムニャムニャzzz)

DATE: CATEGORY:ふふん
斬新な凶器で強盗をはたらく男【Robber Uses Part Of A Palm Tree To Hold Up A Store】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分49秒】
いらっしゃいま・・あー・・
えー・・
う~んと・・
どーしよ・・
どーしたもんだろ、この人・・

DATE: CATEGORY:ふふん
帰ってきたWhere The Hell Is Matt? 2008年版【Where The Hell Is Matt? (2008)】
From:【YouTube】
【動画】×2【04分29秒】【03分43秒】
一時期かなり話題になったので、ご記憶の方も多いと思いますが、“マット・ハーディングって人が世界の色々な場所で変てこなダンスを踊って、それをつなぎ合せた動画”の2008年版が出来ちゃったみたいなので、見た事ない人もある人も、前回との違いなんかを見比べてみたりするとイイんじゃないだろか。どーだろ。

DATE: CATEGORY:いたっ
ピョンピョン競争だけは譲れなかった男【Teacher Faceplant】
From:【YouTube】
【動画】【00分24秒】
ラップで全身をグルグル巻きにされた状態で、ポールを縫ってピョンピョンして帰ってくる競争みたいなのだけど、あーあ・・痛そうw

DATE: CATEGORY:ふふん
ママ、お弁当ちょーだい【Heinz Deli Mayo 'Mum'】
From:【YouTube】
【動画】【00分31秒】
旦那さん、何かお忘れじゃないですか?

DATE: CATEGORY:こわっ
車屋さんにタイヤ突っ込む【Look Out !】
From:【YouTube】
【動画】【02分03秒】
きっと誰かがタイヤだけ返品したんだとかいう冗談はさておき、日本でもよくニュースになってるけど、確かにこりゃ危険だわ。

DATE: CATEGORY:ふふん
サッカー、フランス・ナショナルチームのバスドライバーがヘボな件【Franse Spelersbus Euro 2008】
From:【YouTube】
【動画】【01分00秒】
ハイ|ω・)つ[レッドカード]

DATE: CATEGORY:わがんね
英、サウサンプトンで撮影されたUFO【Black Triangle UFO Hovers Over Southampton】
From:【YouTube】
【動画】【00分42秒】
何だろ・・
上のほうが多少丸っこい感じの双三角錐みたいな形で、下には突起のようなのが確認出来ますな。
ん~気球・・かなぁ(´Д`)


DATE: CATEGORY:ふふん
熊チームvs.猿チームで自転車レースするよ【Monkey Defeats Bear In Bicycle Race.】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分15秒】
ちょww猿チームww
酷ぇwww

DATE: CATEGORY:イイ
ロボット インサイド【Robot Inside】
From:【vimeo】
【動画】【04分59秒】
こんな風に世の中を見詰めている感性豊かなロボット君だって、もしかしたら世界中探せば1台くらい居るかも・・なんて想像すると、たかが金属の固まりにだって愛しさを懐けちゃうのが人間の素晴らしさだよね?と、ロボットを通して人間を見詰める事だって出来ちゃうアートな動画作品なのです。

DATE: CATEGORY:ふふん
猫よりボクのほうが強いんだゾ~【Lex Gets Scared】
From:【vimeo】
【動画】【01分18秒】
子供:「ほ~ら、見てみて♪ボクがひと声吠えれば猫なんて・・キャッキャッ♪」

|ω☆=)・・
ほじゃそろそろホントの上下関係てのを教えてやるかニャ。

DATE: CATEGORY:イイ
ブリスベンの夜景を早送りで見てみる【Brisbane - Australia. By Night.】
From:【vimeo】
【動画】【01分09秒】
オーストラリア第3の都市、ブリスベンの夜景を高解像度の動画で早送りで見てみたら、移り変わる景色と流れる光の綺麗な事・・綺麗な事・・

DATE: CATEGORY:ふふん
笑う赤ちゃんをスローモーションで見てみると全然可愛くない件【Slow Motion Baby Laugh】
From:【YouTube】
【動画】【02分40秒】
つか、寧ろ恐い件(;´Д`)

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
ハエと仲良しになれるか試してみた【Trainedfly】
From:【SevenLoad】
【動画】【01分44秒】
ほうほう・・
意外と頭イイなぁハエ。
これならペットにして、いずれは芸だって仕込めるかも・・
え?偶然!?
ん~偶然かなぁ・・(´Д`)

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
アヒルの子のイビキって聞いた事ある?【Snoring Duck】
From:【FastClips】
【動画】【00分45秒】
かわええのぅ(´ω`)

DATE: CATEGORY:ふふん
地下鉄の広告スクリーンをステンドグラスで覆ってみた【Stainedglass】
From:【Dailymotion】
【動画】【06分31秒】
ニューヨークの地下鉄入口に設置された広告スクリーンを、ヘコヘコ持って行った自作のステンドグラスで覆ってみたら、どーだろコレ・・なかなかイイんじゃね?っていう動画。
怒られても知らないゾw

DATE: CATEGORY:ふふん
綺麗好きすぎる女性(?)の間違った洗車法【Autowassen】
From:【SevenLoad】
【動画】【00分47秒】
その後きっと、「ちょっと!
ココの洗車機どーなってんのよ!
全然、シート乾かないじゃない!
アラ!?たいへん・・
エンジンかかんないわ・・」
とかなるんだろうなぁ・・(´Д`)

DATE: CATEGORY:すごっ
4歳児のクールな駐車テク【4-Year-Old Shows How To Park Your Bike】
From:【YouTube】
【動画】【00分06秒】
やけに格好のいい三輪車ですなぁ・・あ、実は、大きめのラジコンとかいうオチかなぁ・・ん~どーだろ・・

DATE: CATEGORY:ふふん
訓練中の兵士にセクハラをはたらく犬【Soldier Gets Attacked While Training】
From:【YouTube】
【動画】【00分42秒】
「ウホッ・・この新兵タマランわん」
「な、何すんですか・・いぬ軍曹」
「黙れ!上官に盾突くワンか」
とか、そんななのかも・・(((;´ω`)))

DATE: CATEGORY:いたっ
ランニングマシン崩壊【How Not To....Treadmill - Epic Fail】
From:【YouTube】
【動画】【00分24秒】
ある意味、芸の域に到達している感すらある、見事な崩壊の仕方ですネw


copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ