Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:いたっ
肝心な事を覚える前にバイクで走り出しちゃった男【Arab Biker Was Explained Everything Except Brakes...】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分45秒】
バイクの運転なんて簡単♪簡単♪
こーしてアクセルをグリッてすればホラ♪よし、じゃーひとっ走り行ってこい♪
・・・・・・ん?ナンか肝心な事を教え忘れた気も・・ま、いっかw

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
風力で走る車のスピード世界記録に挑戦【Greenbird Smashes The World Record】
From:【YouTube】
【動画】【05分09秒】
イギリス人の技術者、リチャード・ジェンキンス氏の運転する風力で走る車(Ecotricity Greenbird)が、アイバンパドライレイクで3月26日、今迄アメリカ人が保持していた記録(116mph)を抜く126.1mph(202.9km/h)の速度記録を出したのだそうです。で、コレがその時の動画なのですが、なんか墜落した飛行機みたいに見えちゃうのは私だけですかそうですか。いや、速いけども。


copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ