Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
起きるまで攻撃するタイプの目覚まし時計猫【The New Cat Alarm Clock】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分53秒】
ウチのニャーも目覚ましの鳴る2時間前とかに、布団の上にダイブしたり足の指ガブーッってして起こしてくれるワケですが、この猫の場合、顔中心に攻撃するタイプみたいで・・(;´ω`)

DATE: CATEGORY:ふふん
立ったまま寝る子【Ruben Wdv Funny Baby Sleeping】
From:【YouTube】
【動画】【02分22秒】
カワエエノゥ(´ω`)

DATE: CATEGORY:ふふん
タイムライター【Jaquet Droz La Machine A Ecrire Le Temps】
From:【YouTube】
【動画】【00分41秒】
ネジ巻き式ってのがまた(´ω`)

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
南極での輸送用に開発された幻の巨大スノークルーザー【Antarctic Snow Cruiser - Performance Test In Soft Sand】
From:【YouTube】
【動画】【01分45秒】
コレはそのスノークルーザーをやわらかい砂の上でテストしているトコの動画らしいのだけど、結局、南極では役に立たなくて現地で捨てられちゃったんだそーです(´ω`)

DATE: CATEGORY:ふふん
チートス、袋に1個しか入ってなかったヨ(´・ω・`)でもお腹いっぱい【World's Largest Cheeto And The Optimus Maximus】
From:【vimeo】
【動画】【02分17秒】
チートスは1個だとチートなワケだけども、こいつは1個でもちーとじゃなく、かなりのダメージを与えられるヤツのようです。

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
周回軌道をまわる国際宇宙ステーションをフカンで眺めてみる【Sts 119 Hd Iss Fly Around Sped Up】
From:【YouTube】
【動画】【02分49秒】
たった90分程度で地球を一周しちゃうくらいなので、下を流れてゆく地球の景色が速いこと速いこと(´ω`)

DATE: CATEGORY:ふふん
ワンダと巨像ごっこ【Mega64: Shadow Of The Colossus (HD)】
From:【YouTube】
【動画】×2【01分43秒】【01分39秒】
巨像を探し出してノミのようにしがみついて急所をザックリしちゃう系のワンダと巨像は、好き嫌いが分かれるゲームではあると思うのですが、けっこーポイントをおさえた仕上がりなんじゃないでしょうか・・巨像の大きさ以外は。

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
オポッサムのママの気分を味わってみるのニャ【Very Funny Video】
From:【YouTube】
【動画】【00分32秒】
お、おもい・・ニャ(=;´ω`)

過去ネタ参照
|ω`)つ頑張るオポッサムの母さん

DATE: CATEGORY:ふふん
色んな人のくしゃみの瞬間をハイスピード撮影してみた【The Sneeze】
From:【YouTube】
【動画】【01分36秒】
インフルエンザの予防接種を呼びかける為に制作された南オーストラリアのTVCMだそうですが、まあ皆さん豪快にまき散らしちゃってますw

DATE: CATEGORY:イイ
石視点で世の移り変わりを見てみた作品「Das Rad」【Камни (Das Rad) - русские субтитры】
From:【YouTube】
【動画】【08分19秒】
着眼点とニヤリとさせるオチがナイスな秀作(´ω`)

DATE: CATEGORY:ふふん
タイのビーチでこっそりバカンス中の「気持ち悪いロボ“BigDog”」君【BigDog Beach'n】
From:【YouTube】
【動画】【01分24秒】
あの、あまりに人間ぽくて気持ち悪いロボ“BigDog”君が、実は有名になりすぎちゃってけっこーストレスとか溜まっちゃってたみたいで、こっそりバカンスに出掛けちゃったんだそうです・・的な。

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
「もっとコショコショして~」なスローロリス【Slow Loris Loves Getting Tickled】
From:【YouTube】
【動画】【00分56秒】
捕まった宇宙人のポーズw(´ω`)

DATE: CATEGORY:ふふん
オレが取り調べしてるうちにさっさと吐いちゃえよ。さもないと・・【Good Cop, Naked Cop】
From:【YouTube】
【動画】【02分40秒】
さもないと、別な意味で吐いちゃう・・
・・かもよ|ω☆)

DATE: CATEGORY:イイ
またアノ番組からスターが誕生したようです【Susan Boyle On Britain's Got Talent】
From:【Dailymotion】
【動画】【07分07秒】
あのポール・ポッツを発掘した事でもおなじみのイギリスのオーディション番組「Britain's Got Talent」から、また新しいスターが誕生したようです。
例の辛口審査員も含め、会場の皆が色物を見る目だったのが、彼女の歌声が流れ出したら一転しちゃいます。

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
宇宙から地球に帰るまでをスペースシャトルのコックピット視点で【Space Shuttle Cockpit View Of Landing】
From:【YouTube】
【動画】【06分39秒】
リアル大気圏突入って、予想していたより素っ気ないもんなのだねぇ。
あと、動画はソコソコの長さだけど、「宇宙から地球に帰るまで」って考えると、意外と短いよね(´ω`)

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
一年かけて中国を徒歩で横断した男の髪や髭の変化していく様子【The Longest Way 1.0 - One Year Walk/Beard Grow Time Lapse】
From:【YouTube】
【動画】【05分18秒】
2007年11月9日から2008年11月13日までのほぼ一年をかけて、北京からウルムチまで、約4646キロを徒歩で縦断した男が、日々自分を撮影した画像を続けてイッキに見てみたら、髪や髭だけじゃなく、人相やら風景やらもどんどん変わって、けっこー楽しめる作品に仕上がっちゃった~みたいな。

DATE: CATEGORY:すごっ
インドアスカイダイビングの華麗な技を披露する男【Flying Instructor At Indoor Skydiving】
From:【YouTube】
【動画】【00分59秒】
なんかもうね、特撮やアニメの世界でしか見た事ないような動きしてます。
やってみてぇぇぇえええ( ゜∀゜)

DATE: CATEGORY:ふふん
アルピニスト(レミ・ガイヤール)がホッケーリンクに目を付けたようです【Alpinist (Remi Gaillard)】
From:【YouTube】
【動画】【01分39秒】
またお前かレミww
アイスホッケーは氷上の格闘技っていわれるくらいだし、まぁ普通そーなるよなぁww(´ω`)

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
「志村、後ろ後ろ~」な、猫【Cat On Cat Ambush】
From:【YouTube】
【動画】【00分43秒】
ククク・・しめしめ・・
アイツ全然気付いてニャいニャ・・
そーっとそーっと・・
抜き足差しニャ・・

DATE: CATEGORY:すごっ
カリンバを弾きながら不思議なビートボックス技を披露する男【Kalimba Beatbox】
From:【YouTube】
【動画】【02分05秒】
あの某腹話術師の技を彷彿とさせる不思議なビートボックス技を披露しちゃってるワケですが、ん~・・口ん中どんななっとるんだろ・・

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
頑張るオポッサムの母さん【A Mothers Burden】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分12秒】
オポッサムといえば別名フクロネズミなワケで、フクロネズミといえば今夜の晩飯なワケで、何故晩飯なのかはパパやママにでも訊いて下さい。

DATE: CATEGORY:すごっ
気持ち悪いほど柔軟な動き方をするアリ型ロボット【A-Pod Part 1】
From:【YouTube】
【動画】【04分49秒】
まだ脚への機械的改良はしなくちゃならないそうですが、いまでもコレだけ柔軟なのに、歩き方にも更なる改良が加えられちゃったりした日にゃどーなっちゃうんだろう・・

DATE: CATEGORY:ふふん
途中酷い目に遭っちゃったけども、小包お届けにあがりました【Movie 0001】
From:【YouTube】
【動画】【00分55秒】
あるあるwww

DATE: CATEGORY:イイ
イーグルの背中に乗っている気分で空中散歩【Aguila Con Camara, Cetreria】
From:【YouTube】
【動画】【07分57秒】
タカにカメラを付けて飛ばしちゃってるワケだけども、どんなに遠くに飛んで行っても、ちゃんと迷わず人間のトコに帰って来るトコが凄いよなぁ・・と、感心しちゃう動画なのです。

DATE: CATEGORY:ふふん
ソファーで寝ている妻の上に起きるまで色々乗っけてみる【Human Buckaroo Number 2】
From:【YouTube】
【動画】【04分39秒】
仲良さそうで良き哉^^


DATE: CATEGORY:すごっ
19ホールはパー3です。ただし崖の上から打ってね【Padraigs 830-Metre Par Three!】
From:【YouTube】
【動画】【01分45秒】

南アフリカにあるというゴルフ場なワケですが、下のほうに豆粒程に見えるホールに向って崖の上のティーグラウンドからショット。当然、移動はヘリという、ナンともおバカというか贅沢というか・・少なくともそれなりの腕とゼニは必要なホールではあるみたいです。

DATE: CATEGORY:イイ
ルーベン・マーゴリンのウネウネ・アートの世界【Maker Profile - Kinetic Wave Sculptures On Make: Television】
From:【YouTube】
【動画】【10分41秒】
手で動かす小さいタイプのから、部屋いっぱいを使ったものまで色々ですが、共通しているのはウネウネしてるって事みたいです。
日がな一日、ウネウネの事ばかり考える生活ってのもなかなか大変そうだなと思った次第(´ω`)

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
リーフモンキーの赤ちゃんがメチャメチャ可愛い件【Elke The Four-Day-Old Francois Leaf-Monkey】
From:【YouTube】
【動画】【01分17秒】
よく人間の赤ちゃんを猿みたいとか悪い意味で例えちゃったりしちゃうワケですが、少なくともこの猿の赤ちゃんに限っては失礼極まりない例えだと思った次第なのです。

DATE: CATEGORY:ふふん
ポーター君(犬)の今日の弾き語り【Porter the Musical Dog Plays The Casio!】
From:【YouTube】
【動画】【01分02秒】
餌を~♪もっと~♪
もっともっともっと~♪
た~くさん~♪
た~べ~たい~♪・・っと、
お腹空くから
今日はこんくらいにしとくワン。


copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
