Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:ふふん
コルク抜き・・ンなもんイラネ。こーすりゃいんだ♪・・(´;Д;`)【WineBottle Opening】
From:【YouTube】
【動画】【01分49秒】
イイか?ワインのコルク抜きがナイ時はどーすりゃイイか、オレ様が今から見せてやっからよく見とけよ (`・ω・´)キリッ

DATE: CATEGORY:こわっ
あ、今、パトカーの上を何かが飛び越えたゾ【Flying Deer Attacks Police】
From:【YouTube】
【動画】【01分03秒】
私の知り合いで、コイツに当たっちゃって車全損した奴もいますので、マジで注意が必要なのです。

DATE: CATEGORY:ふふん
サッカーのマスコット界で最速は誰なのか決めようじゃないかレース【Weird Mascot Racing】
From:【YouTube】
【動画】【01分14秒】
中の人の運動能力とか動きやすさの違い等々、細かい事は気にしないタイプのレースみたいです(´ω`)

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
黒い弾丸の異名をもつ幻の飛行機 XP-56【Northrop XP-56 Black Bullet Prototype 1943】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分14秒】
無尾翼式の機体に推進式の二重反転プロペラという、なかなかにSFっぽいデザインの試作戦闘機なワケだけども、残念な事に色々難アリで開発が中止されちゃって今じゃ幻なのです。
                             参考:XP-56 (航空機)(Wikipedia)

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
半透明CDでバブルびよ~ん【Cd Bubble】
From:【YouTube】
【動画】【00分15秒】
なんか半透明なタイプのCDをライターで炙ってフーッってすると、こんな風に綺麗にびよ~んてなるらしいのだけども、普通のアルミの膜とかが貼ってあるヤツではこうは上手くいかないかもなので注意が必要です。

DATE: CATEGORY:ふしぎ
ワイヤロープの放電からラジオ放送が聴こえちゃう件【Плазменное радио - Plasma Radio】
From:【YouTube】
【動画】【02分36秒】
例によって原理とかはサッパリですが、聴こえちゃってます。

過去ネタ:プラズマ・スピーカー

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
人間ピアノ【Dan's Piano Choir】
From:【YouTube】
【動画】【02分41秒】
1人が1つの音担当で、鍵盤と連動した自分のロウソク(風ライト)が光ったら、担当の音の声を出すって仕組みの人海戦術的なピアノらしいのだけども、この場合、やっぱ1回も声を出さない人にも同額のギャラが支払われるのかが気に                       なるトコではあります^^

DATE: CATEGORY:ふふん
酔っ払った飼い主と夜のお散歩だワン【Dog Walking Fail】
From:【YouTube】
【動画】【00分50秒】
犬は飼い主選べないしなぁ・・

DATE: CATEGORY:こわっ
一服している時でも注意は必要です【Smoking Is Dangerous】
From:【ZIDEO.NL】
【動画】【00分48秒】
絶対狙ってると思う|ωΦ)

DATE: CATEGORY:ふふん
ロープを使って背中の痒さを何とかしてみる犬【"Scratch Pooch"】
From:【metacafe】
【動画】【00分30秒】
発想はイイかもだけど、労働対価的にドーヨそれw

DATE: CATEGORY:ふふん
今から家の前に生えている大木を倒すヨ【Regis Cut A Tree】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分03秒】
裏切らないお約束の展開ではあるワケですが、まぁ、修理に必要な材木には困らないと思うので良かったネ(^ω^)

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
今年のチーズ転がしの様子【Gloucestershire Cheese Rolling 2009】
From:【YouTube】
【動画】【03分16秒】
イギリスのグロスターシャーで、恒例のチーズ転がしが今年も行われたそーで、まぁ今回も皆さん派手にやらかしてます^^

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
キーボードに挑戦するメキシコの猫を見た本家キーボード猫【Play "Keyboard Gato" Off, Keyboard Cat!】
From:【YouTube】
【動画】【00分49秒】
ご存知の方も多いと思いますが、海外じゃ“キーボード猫”を使った動画がかなりの爆発的ブームな今日この頃なワケだけど、ええ、分ってます。日本じゃウケないのは。でも正直個人的にジワジワきてたりもするので1つ紹介しときます。

DATE: CATEGORY:ふふん
スパイダーマンのパフォーマンスをする男とハト【Spiderman Pwnd By Girl】
From:【YouTube】
【動画】【01分16秒】
さぁこれからオレ様の超格好いいスパイダーマンのパフォーマンス見せてやんよ~とばかりに広場でお決まりのポーズをとりはじめた彼だったワケだけども・・ま、イイじゃん。別なギャラリーは集まったワケだし(^ω^)

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
あっ・・ちょ・・まっ・・ニャぁぁぁあああ~~~~【Stunt Cat】
From:【YouTube】
【動画】【00分25秒】
ホラ、見てみて♪
ドアの上なんて全然へーきニャ♪
ニャ!?!?
あっ・・ちょ・・

DATE: CATEGORY:すごっ
73機のラジコン飛行機(T-28 トロージャン)を同時に飛ばしてみる【73 T-28's Flown At The Same Time At Joe Nall 2009. Pretty Cool】
From:【YouTube】
【動画】【01分49秒】
よく混線しないモンだと不思議に思ってググルさんのお世話になってみたらば、今はシンセサイザー式とか2.4Hz送受信機とか色々昔と違う技術があるのでこんな芸当が出来るみたいですね。
                       凄いなぁ(´Д`)

DATE: CATEGORY:いたっ
エア・バッグの破壊力を急所でためしてみた【Painful Airbag Powered Nutshot】
From:【YouTube】
【動画】×2【00分36秒】【02分54秒】
この男性、エア・バッグの“ボフッ”の破壊力がどれ程のモンなのか身をもってためしてみたかったようなのだけど、やはりそーですかソコですか。わかります。わかンねーヨ!!このドMめwww

DATE: CATEGORY:いたっ
鉄柱の硬さを急所でためしてみた【If There Was A World's Biggest Moron Award This Guy Would Win】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分20秒】
もうこの域まで達しちゃうと一般人には理解出来ないメクルメク快楽とか何かがあるとしか思えないワケですが、だからといってマネしたくならないのは何故だろう何故だろう。

DATE: CATEGORY:こわっ
ジェットコースターより怖い飛び去り方をするヘリコプター【Weird Helicopter Takeoff Video】
From:【YouTube】
【動画】【00分11秒】
乗りたくねぇwww

DATE: CATEGORY:ふふん
ゴメン遅れちゃった【Sorry I'm Late】
From:【YouTube】
【動画】【03分11秒】
バスに乗り遅れちゃった少年の顛末を、斬新な方法でストップモーションアニメで表現した作品です。
手間かかってますなぁ(´ω`)

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
人間が放り投げた餌を両手でキャッチして食べる猫【Food Catching Kitteh!】
From:【YouTube】
【動画】【00分39秒】
さっそくウチのニャーにもやってみたワケだけども、当然のように顔面キャッチですよ。ええ(´ω`)

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
スパイダー・キャット【Meet Charlie The 'Spider Cat'】
From:【YouTube】
【動画】【00分42秒】
なんでもスコットランドにお住まいの猫のチャーリー君、誰もドアを開けてくれない時はこーしてご帰宅されるのだそーで。

DATE: CATEGORY:ふふん
テンション上げまくって建物の屋上からジャンプする青年【Russian Roof Jumping】
From:【YouTube】
【動画】【06分01秒】
ロシアの青年が何やら集合住宅っぽい建物の屋上からロープを付けてジャンプしようとしているワケですが、テンション上がりまくっちゃって叫んだり泣きそうになったり感情のコントロールが出来なくなっちゃったみたいなんです。

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
も、も、もうちょっとニャのニャ・・あぁ~~~れぇ~~~【Fat Cat Can't Climb Shelves】
From:【YouTube】
【動画】【00分16秒】
ニャ!?
太ってるから??
ふ、ふ、太ってなんかナイのニャ!!
人間が爪切っちゃったせいなのニャ!!
ホ、ホ、ホントニャ!!!!ヽ(;=`Д´=)ノ

DATE: CATEGORY:ふふん
林の中で意味不明な行動をする自分をひたすら撮影するパーシャ君【Знакомьтесь, Паша! Meet, Pasha!】
From:【YouTube】
【動画】【07分00秒】
今、ロシアのネット界隈でプチブレイク中のパーシャ君なワケですが、彼が何の目的でそんな行動をしているのか、何故それを撮影しているのか・・
その答えは多分、考えるより先に感じるタイプの感性を研ぎ澄まさなくちゃ理解出来ない次元にあるんだと思います(;´ω`)         ※長尺注意

DATE: CATEGORY:面白系
自転車レース優勝ドッキリ【Bicycle Race Prank】
From:【YouTube】
【動画】【01分57秒】
普通に自転車に乗って走っている一般人を、自転車レースの優勝者に仕立て上げちゃうドッキリ。
こんなドッキリなら、引っ掛かっても悪い気はしないよね^^

DATE: CATEGORY:すごっ
自分の足を餌に大蛇を捕まえるカメルーンの男達【Catching A Python Using Right Foot As A Bait In Cameroon】
From:【YouTube】
【動画】【04分29秒】
自らの足を餌にして、穴の中に潜む巨大ニシキヘビを捕まえるカメルーンの男達の様子を撮影した動画です。なんかボロい布切れを幾重にも巻いてはいるけども、自分の足を餌としてガッツリ呑み込ませる役の男の人はかなり根性あるよね(´Д`)

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
白夜の沈まない太陽を一週間分早回しで見てみる【Never Ending Sun - Avi Hochberg】
From:【YouTube】
【動画】【01分21秒】
カメラは定位置でグルグルと太陽を追いかけているだけなのだけど、太陽の不思議な動き方と、それに伴う景色の移り変わりがなんとも幻想的なのです(^ω^)

DATE: CATEGORY:すごっ
モンスタートラックの華麗なバックでの宙返り【Larry Quick's Monster Truck Flip @ The Vermonster '09 Just Chevy Trucks.com】
From:【YouTube】
【動画】【00分11秒】
バックでほぼ直角の土壁に勢いよく突っ込んでいってジャンプ。
重量感が伝わってくる華麗な宙返りを披露してくれます。

DATE: CATEGORY:すごっ
アートカーパレード 2009【Car Art ? Parade】
From:【LiveLeak】
【動画】【15分53秒】
9日、ヒューストンで行なわれた第22回アートカーパレードに出場した車たちを撮影した動画なワケだけど、先端に水牛とか、入れ歯びっしり貼り付けたのとか、もうアートっていうか何でもアリな感じです。           ※長尺注意


copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ