Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
若い白人女性の指をしゃぶりつくす猫【Kira, Tres Caline En Ce Moment】
From:【Dailymotion】
【動画】【03分08秒】
全部の指をまんべんなくチューチュー
れろれろハムハムしてます^^

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
平和の日だし、みんなでハトでも飛ばそうか【Pace In Terra】
From:【YouTube】
【動画】【00分51秒】
何でもアフガニスタンで催された平和の日を祝う式典の1コマらしいのだけど・・誰か気付けよw

DATE: CATEGORY:すごっ
ジェットパワー・メリーゴーランド【Jet-Powered Merry-Go-Round】
From:【YouTube】
【動画】【03分19秒】
メリーゴーランドっていえば普通、お馬さんに揺られてゆったり気分を味わうもんなワケですが、コイツは違いますw

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
敷物を動かすと何故かピョンピョンしちゃう仔猫【Hoppsende Babykatze Kitten】
From:【YouTube】
【動画】【00分47秒】
ちょっとだけテレポートした気分を味わっている・・のかもよ?w

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
壁に手をついて宙返り→スケボーに着地する技が会得出来るまで【Standing Palmflip On Skateboard (Progress Clips)】
From:【YouTube】
【動画】【01分10秒】
一見、簡単そうにみえちゃう瞬間技でも、それを会得するまでにはけっこう時間かかってんだぜっていう・・

DATE: CATEGORY:すごっ
ポゴ・スティックで華麗なトリックをキメまくる奴等【Insane Pogo Sticks!】
From:【YouTube】
【動画】【02分20秒】
オジちゃんもあと十年若ければ・・いや、ムリムリムリムリw

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
音でワイングラスを割る実験【Breaking Glass With Sound】
From:【LiveLeak】
【動画】【02分33秒】
まぁ、今更感もナイでもナイですが、後半のハイスピード撮影のウニョウニョ感がナイスです。※音注意

DATE: CATEGORY:ふふん
オレ流に全力出してみたシャキーラの“She Wolf”【He Wolf】
From:【YouTube】
【動画】【03分47秒】
あのシャキーラが檻の中でアウ~ってする“She Wolf”のプロビを彼流に忠実に再現しちゃったみたいなんだけども、多分彼的には満足なんだろうし、需要とか誰得とか、こまけぇことは考えないでおこうと思います。

DATE: CATEGORY:ふふん
二階から侵入を試みた泥棒の相方がドジ過ぎな件【Unlucky Thief】
From:【YouTube】
【動画】【02分47秒】
いやまあ、盗みなんて考える時点でダメな奴なワケだけども、コイツはまた別な意味でダメだなぁ・・w

DATE: CATEGORY:こわっ
送電線の上で丸焼けになる枝【палка на проводах】
From:【YouTube】
【動画】【00分18秒】
コワッ(((;゜ω゜)))

DATE: CATEGORY:ふふん
リバーダンス犬【Riverdance Dog!】
From:【YouTube】
【動画】【00分21秒】
あの足だけで踊るリバーダンスを犬なりに踊っちゃってます。
音は後付けかもだけど、一応最後もピシッと決まってます。

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
人間の耳たぶたまらんニャ~【Gross Cat!! Ewwwwwwwwww】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分08秒】
多分オッパイ的な何かと勘違いしているんだろうけども、出ないヨ~そこ揉んでもナンも出ないヨ~(´ω`)

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
蜂パワーでノートパソコンを浮かせる事が出来るか試してみた【Amazing Bees - The Incredible Flying Laptop】
From:【YouTube】
【動画】【01分12秒】
蜂スッゲーwww
小さな蜂でもそーか、こんだけ集まればこんな芸当だって出来ちゃうんだ・・
へ~ぇ。凄いなぁ~(´Д`)
          ・・あるかーっヽ(`ω´)ノ

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
人体解剖学的な方向からロボットを作ってみるプロジェクト【Robot With Bones Moves Like You Do】
From:【YouTube】
【動画】【00分46秒】
人間の骨、筋肉、腱なんかの動く方法を真似てロボットを作ってみようってなプロジェクトらしいのだけども、確かにこーゆーアプローチのし方も色々将来的に応用出来そうで大事かもしんないよね。

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
ヘリ?飛行機?今は幻のフェアリー・ロートダイン【Fairey Rotodyne Compound Helicopter. 1957】
From:【LiveLeak】
【動画】【04分18秒】
両翼のターボプロップエンジンで推進、離着陸時はそのエンジンでコンプレッサーを動かしてその圧縮空気をローターブレードの先端から噴出してローターを駆動とかいう、適当な合体技と思いきや意外と画期的な技術を使ってるニクイ奴なのです。因みに、最大スピード307km/h、ペイロードは乗客40人若しくは貨物5t。例によってこの機体もまた騒音とかコストとか色々問題があって今は幻なのです。

DATE: CATEGORY:ふふん
パパ連動式赤ちゃんダンス【Dad Vs. Kids Dance-Off】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分32秒】
この度、パパが踊れば赤ちゃんたちも踊り、パパが止めれば赤ちゃんたちもストップしちゃうという面白現象が確認されたようなので、子供どころか奥さんもいない私と致しましては、ウチのニャーで試してみたワケですが、当然のように無視されましたとさ。以上。

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
シドニーの路上ビール瓶ドラム奏者【Inspector Gadget Theme Song Played On Beer Bottles】
From:【YouTube】
【動画】【00分35秒】
ビールを飲んでその空き瓶で運動(パフォーマンス)して小銭を稼いで、そのカネでまたビールを・・で、気が付くとすげぇドラムセットとすげぇビール腹の男が出来上がるという計画の序章|ω・)

DATE: CATEGORY:ふふん
ハムスター曰く「本とはルームランナーである」【Run, Run, Run--Book Treadmill.】
From:【YouTube】
【動画】【01分24秒】
実はそのページはもう読んじゃったから早く次をめくれという主張なのに、人間が誤解しているだけかもよ?

DATE: CATEGORY:ふふん
額に押し付けたコインを頭を叩いて落とさせるイタズラ【How To Make A Friend " A Complete Idiot "】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分13秒】
最後により強く押し付けるのがポイントみたいですが、何れにせよコレを試して友達無くしても、当方は一切関知しないのであしからず。

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
アルマジロ・エアロスペース社の着陸船、競技レベル2もクリア【Flight #2 Of Armadillo Aerospace's Level 2 Attempt At Ngllc 2009】
From:【YouTube】
【動画】【03分37秒】
確かレベル1の動画は以前に紹介したと思いますが、今月12日、NASAとXプライズ財団が共同企画している月着陸船競技で、アルマジロ・エアロスペース社の着陸船が見事レベル2の条件もクリアしちゃったんだそーです。これでもし他の参加チームが期限(10月31日)までにクリア出来なければレベル2の1位に与えられる賞金100万ドルはアルマジロ・エアロスペース社のものになるんだって。

参考:アルマジロ・エアロスペース社、月着陸船競技レベル2をクリア(sorae.jp)

DATE: CATEGORY:ふふん
マシュマロ・テスト【Enfants Marshmallow Test】
From:【YouTube】
【動画】【03分45秒】
何でもアメリカの心理学者が4歳の子供に「用事があるから部屋を出るけど、戻るまで待ってたらマシュマロを2つあげます。待てなかったらこのマシュマロを食べてもイイよ」っていって15分から20分くらい待たせてみて、我慢出来た子供と我慢出来なかった子供でその後の成長にどんな関連があるかを調査したテストがモトになってるみたいですが、理屈なんてこまけぇことはいーんだよ。面白いから。

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
一所懸命パソコンの扱い方を教える仔猫先生【Canelle Cybercat'】
From:【Dailymotion】
【動画】【01分30秒】
人間「先生、この場合どーすれば?」
仔猫先生「こんなのはニャ、こーして
 ペシーッってすればいーニャ」
人間「あの・・全然直りませんが・・」
仔猫先生「ん?変だニャ・・あ、そーだ
 確かコッチからペシーッてすれば・・」

DATE: CATEGORY:こわっ
ホームから転落した女性、奇跡的に助かる(インド【Woman Falls Under Moving Train.】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分39秒】
インドの列車の混雑っぷりは皆さんもご存知の通りなので、今更何が起きても不思議じゃないワケですが、急停車どころか何事も無かったかのように走り去る列車ってのも国柄なんでしょーか・・

DATE: CATEGORY:ふふん
セグウェイで動くゾルダー【Zoltar At The Mermaid Day Parade 2009】
From:【YouTube】
【動画】【02分25秒】
あの映画『ビッグ』に登場した、願いを叶えてくれちゃう不思議マシン“ゾルダー”が、いつのまにかセグウェイと合体して自由自在に動けちゃう仕様になっちゃってたらしいのです。

DATE: CATEGORY:ふふん
今から角笛吹くヨ【The Rabbi's Shofar And The Dog】
From:【YouTube】
【動画】【00分45秒】
みんなの前でカッコよく角笛を吹いてみせちゃって、「あら上手ねぇ」なんて言われる予定だったんだろうけども、美味しいトコはすっかり“もってかれちゃった”
ようですw

DATE: CATEGORY:ふふん
初めてのローラーコースター【Best First Roller Coaster Ride Ever】
From:【YouTube】
【動画】【02分18秒】
期待→恐怖→喜び・・と、いっぺんに経験しちゃって、コレで今日からもう君も大人の仲間入りだ♪よかったネw

DATE: CATEGORY:あそぶ
Alchemia【Alchemia】
From:【Springtail Studio】
【GAME】
絵柄的に好きなタイプのポイントクリック系ゲームがあったので紹介。壊しちゃった機械の体をもう一度手に入れる為、先ずは見付けたBrick(レンガ)を使って先へ進んじゃって下さい。比較的簡単にサクサク進めると思います。

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
X線撮影装置自作してみた【Homemade X-ray Machine】
From:【LiveLeak】
【動画】【02分19秒】
そーそー、レントゲンも高いしねぇ・・いっその事、自作しちゃえば「病気かな?」って思ったら即、写して確認出来ちゃうワケだし便利だよね~♪
え?なんなら一枚どーかって??
だが断るww

DATE: CATEGORY:ふふん
消えるプリン【Where Did It Go??】
From:【LiveLeak】
【動画】【02分33秒】
そしてある日、娘がちょっと太ったんじゃないか?と、気付いたパパであったが、時既に遅し。娘は以来、執拗にプリンに執着するようになり、ハタチを過ぎる頃にはもう・・

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
水道の水は頭でガッツリ浴びながら飲む派の猫【That's One Wet Pus...Umm...Feline.】
From:【LiveLeak】
【動画】【02分56秒】
なにぃ!?チョロチョロ出てるのをちびちび舐めるのが好き・・だぁ??ケッ!ンなモンはなぁ、ドバーッと出してバシャーッと浴びて、頭から垂れてきたのを飲まんかい!!・・てな感じの豪快猫。


copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
