Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:モゴモゴ
今年もいよいよ残りわずかとなりました
いやぁ~

今年も色々ありましたなぁ・・





スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:すごっ
海外ドラマのCGがレベル高過ぎな件【ChromaKey】
From:【YouTube】
【動画】【04分03秒】
日本なんてCGがウリの映画ですら何十億も使って残念な仕上がりなのに、あっち(米)じゃTVドラマでこのレベルなんだもんなぁ・・

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
気分イイから一曲披露するのニャ【Happy Or Angry Cat】
From:【YouTube】
【動画】【00分43秒】
ほじゃ、歌うニャ。

ごはんは~♪カリカリより~♪
缶詰め~が♪ウマウマなのニャ~♪

(=´Д`)ウマウマ~♪


DATE: CATEGORY:ふふん
犬ならみんな雪降ったら喜んで庭かけまわると思うなヨ【Dog Hates Snow And Walks On Two Feet】
From:【YouTube】
【動画】【00分36秒】
うわっ・・雪だよキモッ!!
せめて後ろ足だけでも・・

はぁ・・早くご主人、家に入れてくんないかなぁ・・

DATE: CATEGORY:こわっ
車が突然スケートしたくなっちゃう道【Paignton Ice Skating For Cars】
From:【YouTube】
【動画】【00分35秒】
ドコ逝くの~ヽ(´Д`)ノ

DATE: CATEGORY:こわっ
車が突然ビリヤードしたくなっちゃう道【Icy Road Makes Car Pinball】
From:【LiveLeak】
【動画】【02分19秒】
修理屋さんの陰謀|ω☆)

DATE: CATEGORY:ふふん
バカンス中のルイの部屋をこっそりクリスマス仕様にしといたw【Christmas Prank On Louie】
From:【LiveLeak】
【動画】【03分18秒】
ルイ君イイな~♪
バカンスから帰って来たら、クリスマスプレゼントがいっぱいなんだゼェ~♪
ま、中身は全部見覚えある代物だろうけどもなwww

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
今時のサンタはA‐10に乗ってやって来るらしい【Santa Claus Arrives At Selfridge ANG In A-10 Thunderbolt】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分41秒】
まぁ、なにかと物騒な世の中だしネ。
ガトリング砲くらい付いてないと空なんて飛べないよネ。わかります(´ω`)

DATE: CATEGORY:ふふん
泣き止まない赤ちゃん vs. なんとか寝かしつけたいパパ【Dad vs. Baby】
From:【LiveLeak】
【動画】【03分48秒】
どーすればどーなるかを全て見通したうえでの周到な作戦に違いない|ω☆)

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
スーツケース猫【Cat In A Suitcase】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分52秒】
旅行に自分を一緒に連れて行けば、こんなにも防犯対策になるヨという必死の訴え・・(´ω`)カモヨ

DATE: CATEGORY:ふふん
魚いねーや。【Ice Fishing - Crazy Canuck Style】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分15秒】
寒いんだろ?w
正直、超寒くてこんなネタやんなきゃよかったと後悔してんだろwww

DATE: CATEGORY:すごっ
フクロウに襲いかかられてみる【Owl Attacks Slow Motion】
From:【YouTube】
【動画】【00分21秒】
爪怖ッ(((;゜ω゜)))

DATE: CATEGORY:ふふん
乗用車で材木を運ぶ方法(ロシア)【Funny Lumber Transport In Russia】
From:【YouTube】
【動画】【00分26秒】
いやいやいやいや・・
いくらハザードつけたってダメなモンはダメだろw
つーか、この先の道、混んでンじゃねーの?大丈夫かよw

DATE: CATEGORY:わがんね
クレムリン上空に出現したピラミッド型UFO【Pyramid Over Moscow】
From:【YouTube】
【動画】【01分24秒】
もういっその事、着陸しちゃってみればいんだと思います(´ω`)

DATE: CATEGORY:わがんね
12/16 南米チリ上空に出現したUFO群【UFO Fleet Over Chile (December 16, 2009)】
From:【LiveLeak】
【動画】【02分06秒】
チリのUFOも大変だよなぁw
もう、普通のが一機くらい飛んでても
全然驚かれないだろうし・・

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
ドアの上で器用に尻尾の手入れをする猫【Contortionist Kitteh】
From:【YouTube】
【動画】【01分10秒】
何故そんな無茶な体勢で手入れするw

DATE: CATEGORY:すごっ
読書普及の為の宣伝に作られた動画がなんか凄い【NZ Book Council - Going West】
From:【YouTube】
【動画】【02分11秒】
本の上で想像がドンドン膨らんでゆく感じを、ペーパークラフト風に本を刻みながらストップモーションアニメで表現しちゃってるんだけど、読書普及には・・
ん~どーだろ・・

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
手の平の熱で動くスターリングエンジン【Stirling Engine Running On Hand Heat】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分32秒】
おおお・・動くモンなんだね。

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
2台の扇風機の間でフワフワ浮く紙飛行機【Physics-Defying Paper Airplane Trick】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分12秒】
扇風機2台あれば試してみたいけど、
1台しかナイからコレ見て我慢しとく
(´・ω・`)

DATE: CATEGORY:わがんね
今年9月、露ペルミ近郊で目撃されたUFO【Ufo Sighting Near Perm Russia】
From:【YouTube】
【動画】【01分41秒】
どーだろ・・思ったんだけど、風の強い日に凧あげのヒモの中間あたりに丸いの付けて・・いや、UFO。UFOだよきっと。


copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。