Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ふふん
ちり取り1つで車に積もった雪を何とかする人【The Snow Cleaner】
From:【LiveLeak】
【動画】【03分39秒】
ちりとり片手に駐車場へとやって来た男性。何をするのかと思いきやおもむろに車の除雪に取り掛かります。
好きだなぁwこーゆー奴w

DATE: CATEGORY:ふふん
オレ様のシマを荒らすヤツはこーしてくれる!!ガハハハハ(ガチョウ【Goose Wages War On Pro Kayak Angler】
From:【LiveLeak】
【動画】【02分38秒】
なにぃ!?オレ様のシマでショバ代も払わずに釣りだぁ!?
そんなフザけた真似を黙って見ているとでも思ったか!?そんなヤツはこーしてくれる!!こーしてくれる!!ガハハハハハハ

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
オレが欲しいバイクはこんなのじゃないんだ【Who Wants A Real Bike】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分23秒】
ヽ(`Д´)ノ

DATE: CATEGORY:わがんね
アマチュア天文家が地球上空に発見した謎の物体たち【Interstellar Starfleet Caught On Amateur Telescope】
From:【Disclose.tv】
【動画】【08分55秒】
きっとアレだ・・えーっと・・望遠鏡の汚れとかオーロラの見間違いとかだ。うん。(´ω`)

DATE: CATEGORY:ふふん
酔って爆睡中の女性の口を執拗にペロペロする犬【Alcohol Can Lead To Unpleasant Situations…】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分57秒】
どーやらこの女性、泥酔して寝ちゃってるみたいなのですが、あーあー・・そんなディープなw

DATE: CATEGORY:はぁはぁ
熊対猫【Bear Vs Cat】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分43秒】
頂上決戦ヽ(☆ω☆)ノ

DATE: CATEGORY:すごっ
極狭ガレージ【World's Tightest Garage】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分36秒】
入れるのはイイけど、お爺ちゃんどーやって出るんだろうと思ったら、へぇ・・ちゃんとそのへんも考えてあるのね。

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
ライバル達を落としまくって木の上へ上へと登るクワガタ【Beetle Looking For A Mate】
From:【LiveLeak】
【動画】【03分36秒】
ちゃんとオチまであるとは思いませんでしたw

DATE: CATEGORY:こわっ
バンジーどっきり【Bungee Jump Prank】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分01秒】
「Wait!Wait!Wait!」って声がまたナイスwww

コレ、やられた方は絶対走馬灯見えるってww

DATE: CATEGORY:ふしぎ
部屋にテープで×なオプティカルイリュージョン【X Room Illusion】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分05秒】
んーと、どう説明すればイイかな・・部屋に×なんだけど×じゃないワケですよええ(コレじゃ分らんよなぁw

DATE: CATEGORY:すごっ
頑張りすぎな車【Total Car Wreck Still Drives!!】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分47秒】
とっとと廃車にしろよwと、一瞬思ったけども、いや待て、ある意味とってもラッキーな車なワケでコレ乗って宝くじでも買いに行く最中なのかもしんない。

DATE: CATEGORY:こわっ
ふぅ・・間一髪と思ったら・・間一髪だった【Triple Near Death Experiences One After Another...】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分29秒】
正にタイトル通りなワケだけども、もし自分がって考えたら、山の神様がお怒り・・とか、これ以上登るのを止めろという警告と・・あ、ソレ以前に高所恐怖症だからンなトコ登らねーやw

DATE: CATEGORY:イイ
iPhoneで操縦するラジコンヘリがAR技術でなんだか楽しそうだゾ【Parrot AR Drone Augmented Reality Video Games Demo HD Version HQ】
From:【YouTube】
【動画】【01分04秒】
iPhoneでラジコンヘリが操縦出来るくらいなら別段驚かないのだけど(それも凄いんだろうけど)、AR(拡張現実)技術でもって機銃だのミサイルだのをババババッと撃てたり、標的がドーカーンとか爆発したりって、下手なシューティングゲームより絶対面白そうだよなぁ

DATE: CATEGORY:ふしぎ
ナットと棒のオプティカルイリュージョン&種あかし【Nuts Illusion】
From:【LiveLeak】
【動画】【00分48秒】
別々な方向を向いた2個のナットの穴に、棒がツツーッと通っちゃうってんだからアラ不思議。
でも種を見ると、ちょっと器用な人なら意外と簡単に作れちゃいそうな感じなので、手先に自信のある人は実際作っ                       てみるのもアリかも。

DATE: CATEGORY:すごっ
2.3ギガピクセルでブルジュ・ドバイ【Burj Dubai (Burj Khalifa) - 2.3 Gigapixel Photo】
From:【YouTube】
【動画】【02分08秒】
先日やっと落成式が行なわれたブルジュ・ドバイなワケですが、完成ちょっと前のブルジュ・ドバイの2.3ギガピクセル画像を使って色々拡大とかしたりなんかして、どんくらいのモンなのか大きさを実感してみちゃおうみたいな動画があったので興味のある方はどーぞ。

DATE: CATEGORY:すごっ
獲物が何であれ諦めないタイプのキツツキ【Crazy Woodpecker】
【Pica-Pau_Corajoso.wmv】

From:【LiveLeak】【YouTube】
【動画】【01分26秒】
余程空腹だったのでしょうか・・
無茶しやがって・・

※1/5見る事が出来なくなっていたので、見られる動画に差し替えました。
                                   (よっけ♪さんサンクス

DATE: CATEGORY:へ~ぇ
地面に穴を掘ってナマズ釣りを楽しむ人達【Ground Fishing】
From:【LiveLeak】
【動画】【03分01秒】
恐らく元々は川の一部なんじゃないかと想像するのですが、地面に掘った穴に釣り糸を垂らして魚釣りってのがなんともシュールだよね^^

DATE: CATEGORY:すごっ
パワーショベルを利用して水上スキーを楽しんでみた【Excavator Redneck Water Skiing】
From:【LiveLeak】
【動画】【02分18秒】
世の中不景気だし、低予算のアトラクションとして今後遊園地で流行るかもしれない|ω☆)ネーヨ


copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
