Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:へ~ぇ


 何でもカリフォルニア州東部のシエラネバダ山脈からカリフォルニア海岸ラインのあたりで6ヶ月かけて撮影したそうです。
 これは是非とも全画面表示で。
DATE: CATEGORY:へ~ぇ


 なんでも「Liftware Spoon」といって、エッセンシャル・トレマー(突然、手の震えなどが起きる症状)やパーキンソン病の人を支援するのに作られたスタビライザー付きのスプーンらしいのだけど、他にも緊張しやすいタイプの人とか不器用な人とか介護の現場とか色々ニーズありそうな逸品ですな。
 つーか正直、私も普通に欲しいゾこれ。
 外食店でおもむろに懐から取り出して使ってみたい。
DATE: CATEGORY:ふふん


 現時点のYoutubeの再生回数10回。
 だが、あえて推す。
 何故なら、ジワジワきたから。
 ん~と…
 多分、何か色々と吹っ切れたんだと思うんだ。
 通常だとむしろ守りに入る年齢だろうに、あえて残り少ない髪を振り乱して街中でブリーフ一丁でダンス。こりゃなかなか出来ないですって。
 いったい何が彼をこんな行動をさせるに至ったのかとか色々ボンヤリ想像しながら見てたらもう、私に出来る事はこうしてBlogで紹介するくらいなのです。見るほうは軽くニヤニヤしてあげればきっと本人的に満足なんじゃないでしょうかね。
DATE: CATEGORY:はぁはぁ



 遺伝子的な何かなのか…
 はたまた宿命的な何かなのか…

 自分にピッタリジャストフィットしそうな空間がソコにあったのならば、それはもう何はさておきとりあえずは入ってみなくちゃ気がすまないタイプのワンニャン達の動画集です。
 猫多めな感じで。
DATE: CATEGORY:わがんね


 動くオブジェクトにプロジェクションマッピング技術をプラスしたデモンストレーションらしいのだけども、どーなってるのかさっぱりワケ分かりません。

 工業用ロボットみたいので動かしているオブジェクトは多分、何の事はない2枚の白い平面状のモノだとは思うんです。ええ。

 でも、見ていると次第にそうは見えなくなってくるんです。

 映画とかマジックとか、色々と応用出来そうな技術ですなぁ~

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
