Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:イイ
私がこのサイトを立ち上げた頃と比べたらここ最近の動画の画質の良さといったらもう隔世の感を禁じ得ないワケですが、まあアレです。HDとかいうヤツです。
アップ日からするとNo.5、6あたりが今年のです。他のは去年のとか一昨年のですが数が多過ぎて詳細な確認は出来てません、でも音楽も編集もイイ感じなのでどれもオヌヌメです。
暮れ正月は休みで暇で仕方ないなんて人は酒でも飲みながらマッタリと見てみて色々偲んどけばいんだと思います。

個人的には2014年はベスト動画で茶を濁したりしないで、もう少しこのサイトも更新しようと殊勝な事を思ってみたりも一瞬したワケですが、きっと多分コレは年の瀬特有の何かだと思うのであんましアテにしないで下さい。

ではよいお年を。

Best of Web - HD - Zapatou


2


3


4


5


6
DATE: CATEGORY:へ~ぇ


あまり解像度のよくないコアラの鳴き声動画が某所にUPされてたので、もう少しイイ感じの動画はないかと探してみたらありました。

けっこー古い動画なワケですが…

な。

やっぱりだよ。

オジちゃんは絶対可愛くないと思ってたんだ。

コアラ。

あの目…絶対可愛くないと思ってたんだよ。

やっぱりだよ。

やっぱりだよw
DATE: CATEGORY:ふふん


まあチャック・ノリスくらいの本物の漢になっちゃうと、こんくらいは朝飯前なワケですよええ。



因みに元ネタっつーかライバル的な何かも一応貼っときますネ↓


copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ