Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:へ~ぇ


コレ見てたら「NASAは宇宙飛行士を初めて宇宙に送った時、無重力でも使えるボールペンを10年間と120億ドルを使って開発した。一方、ロシアは鉛筆を使った。」っていうあの有名なジョークがふと頭の中を過ぎった。

スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:イイ


リアルタイムでレコーディング/サンプリングが可能なループ・ステーションっていう機材を使って、米国の女性R&BグループTLCのNo Scrubsって曲を1人でリアルタイム演奏してます。
どんどん音の厚みが増してゆくのが聴いてて気持ちいいワケですが、多分演奏している当人が一番気持ちいいんじゃないかと思ったりもしますなぁ。

DATE: CATEGORY:イイ


カクイイ(・∀・)

DATE: CATEGORY:イイ


マイケル・ジャクソンの音楽を聴いて踊ってみたいと思った彼は、独学でダンスを始めてみたのだそうです。
さて、一年後にはどんな感じになったでしょうか…
DATE: CATEGORY:はぁはぁ


も、も、もちろんわざとニャ。
仔猫達の反射神経のトレーニングしてただけニャ。
(母猫:談)
DATE: CATEGORY:はぁはぁ


うん。確かに郵便を入れる行為ってのは、考えてみればたいそう猫的にソソルものがあるかもだね。窓や棚の位置、郵便を入れる場所とかも猫的に絶妙なんだろうね。
DATE: CATEGORY:すごっ


どうやらロシアの大衆車ラーダ・サマーラかVAZ 2108っぽいのだけど、まあ何れにせよ車ですからねぇ…それなりの重量はあるワケで…
DATE: CATEGORY:へ~ぇ


ブラジル・ピアウイ州にあるセラ・ダ・カピバラ国立公園のオマキザルの群れを2年間観察した結果、1つの群れのメス3匹がボスじゃない上位のオスの気をひくためにこんな行動をとっているのが見られたそうなのだけども、なんかちょっと可愛いと思っちゃったじゃないか。サルのくせに。
DATE: CATEGORY:はぁはぁ


んぁ~

また人間がなんか期待の眼差しを向けてるニャ

も~どーしよっかニャ~

あ、でもリアクションしたらもしかしてカリカリくれるかもだニャ

めんどくさいけどニャ~

リアクションしてやるかニャ~
DATE: CATEGORY:すごっ

簡単にいうと沢山の絵画をつなげて作った動画作品なワケだけども、そんな程度じゃ無論ココで紹介なんかしないワケでして、動くんです。
絵画の一枚々々が。
それも気持ち悪いくらい生々しく。
まあ百聞は一見に如かずってゆーし、ご覧あれ。
DATE: CATEGORY:こわっ

MustangWantedってのはウクライナのこーゆー事ばっかしてけっこー有名な人なワケだけども、皆さんは危ないので真似しないで下さいネ。
つーか、私のような高所恐怖症の人間にはもーね…
最初から最後まで生きた心地がしない動画集ですよまったく…
DATE: CATEGORY:ふふん

ん~と…
たとえどんなに突如、猛烈な睡魔に襲われたとしてもその体勢はナイだろw
DATE: CATEGORY:すごっ

海外ではすっかりお馴染みになっちゃっている最大6秒の動画を作ったり、共有したり出来るモバイル向けアプリ“Vine(ヴァイン)”。
そんなVineでガッツリ注目を浴びているZach Kingの面白マジックをまとめて見たい人用の動画集なのです。
DATE: CATEGORY:へ~ぇ

1、飛ばす紙飛行機を作って
2、クッキングヒーターを最低3分くらいは暖めておいて
3、後ろのフラップの部分がこんな感じか確認
4、飛ばしてみろ

だってさ。グルグルグルグル~♪
DATE: CATEGORY:すごっ

惜しい残念と思いきや、まさかそーくるとは思いませんでした。
やるもんですなぁ。
DATE: CATEGORY:すごっ

なんでも南アの学者さん達がこの珍しい捕食シーンの撮影に成功したらしいですな。
タイガーフィッシュといえば、ワニみたいな歯がいっぱい生えてる強面の魚で有名だったりするワケですが、まさか飛んでいる鳥を…しかもツバメを獲って食っちゃうとはねぇ…
DATE: CATEGORY:ほんわか


あれっ!?

パパ!?!?

アタチって確かパパに抱っこされてたんじゃ…

そ、そっちが本物でちか!?

んと…じゃあこっちのは…

んとえと…

どーなってるでちか!?!?
DATE: CATEGORY:ふふん


何故か大きな壷を割ってるワケだけども、

何でかな~何でかな~と思って見ていたら

壷の中で何か蠢いているゾ…

どーしてそーなった!?

う~ん…分からん…

ま、ともあれよかったよかった。

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。