Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:すごっ


てっきり気絶して浮いてくるのを獲るのかと思ったら違ってた。

スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:すごっ


見た目は短髪にサングラスでちょっと恐そうだけど、どこにでもいそうな陽気なオバちゃんってのがポイント高いなぁ。

因みにネズミ捕りの上の小さな的だって↓こんな感じ。



DATE: CATEGORY:はぁはぁ


猫:ニャフッ…

  こんな事でカリカリくれるんだから人間は単純ニャw



人間:うん。でもあげちゃう~(´Д`)

DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ


シカゴにあるジョンハンコック・ビル94階の展望台が、何でそんな事するのか高所恐怖症の人間にはまったく理解出来ないけども、窓から外を見ている人が床ごと30度前に傾く仕様になって、新しい観光名所を目指してるらしいです。無論、私は金くれるって言われてもイヤですが…

DATE: CATEGORY:すごっ


もう少し大きくしてから食べようと育てている餌を横取りされそうになってブチギレした猫の動画です。

ウソです。

ロジャー氏の飼い猫が彼の息子のピンチに颯爽と登場。猛犬を追い払う様子をとらえた防犯カメラの映像です。

後半に傷跡のアップがありますので、グロ画像苦手な人は注意。

DATE: CATEGORY:すごっ


う、う、うちの猫だって余裕(;´ω`)タブン

DATE: CATEGORY:ふふん


またこのセクシーなBGMが虚しくてGJ(´ω`)

DATE: CATEGORY:イイ


使ったバイク5台、走行距離20万km以上だそうです。

DATE: CATEGORY:面白系


何でだろ…スゲーくだらないのにやたらツボったwww

DATE: CATEGORY:イイ


珊瑚礁をつくっている我々とは違ったタイムスケールで生きている生物達の様子を高倍率で観察してみたら、なんだか違った世界すぎてビックリしちゃったなも~的な動画です。

※蓮コラとかブツブツとか苦手な人は要注意。
 そーじゃない人は全画面表示がイイかもです。

DATE: CATEGORY:すごっ


そこに颯爽と飛び出した一陣の黒い影…クーッ、カッコイイ!!

以下“ひねくれ者”のみドラッグで


っと…ちょっと待てよ…

なんか引っ掛かるな…

んーと…

えーっと…

ボート乗ってる犬は2匹とも泳げないのかな?

えーっ…川原に来てるような成犬が?犬かきも出来ないってか??

あ、分かった。そーゆー体(てい)って事か…

いやまてまて、どーも最近は疑り深くてイカンな。

多分アレだ。

黒いのは仲間を助けるんじゃなくて、投げた棒を取りに行く感覚で、ボートを取りに行ったって事なんだ。うん。ソレを人間が思い込みフィルターで勝手に解釈しちまったって事か。そーかそーか。すまんかった。

つまりこの動画は、「ウチの犬は棒っきれどころじゃねーゼ。ボートだって取って来る事が出来るんだゼ~」っていう動画なワケか。

いやぁ…つくづくトシってとりたくねーなぁ…ひねくれちまって…(;´ω`)



DATE: CATEGORY:ふふん


まあ普段は疲れちゃって家ではダラダラだったりするパパさんなワケだけれども、たまには子供の前でイイトコ見せて点数稼ぎでもしとこうかと張り切ってみたらば、残念、若い頃のようには体が動かなかったりとかするワケですね。わかります。わかりますよ。そんなもんです。むしろソレでイイんじゃないですかね。反面教師的な意味で…

DATE: CATEGORY:はぁはぁ


たまらんたまらん(´ω`)


copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。