Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:|ω☆)
Amazonの面倒な手続きというハードルを越え、折角やっとの思いで小説を書いても、既存出版社の怒涛の電子書籍群に押し流されて速攻で誰の目にも届かない過去ログの奥深くへ逝ってしまうし、小説を宣伝する場所も意外と全然無いのが現状だったりするので、じゃあしゃーねー他の皆もきっと困ってるんだろーし…っていう事で

小説を書く人、読む人を応援する掲示板

『しょうばん』

てのを立ち上げました。

小説の宣伝感想レビュー等々、自由にご利用下さいな。
小説を宣伝する場所を探している人、面白かった小説を広めたい人、同じ趣味の人達とのコミュニティ等々色々利用用途はあると思うんだ。

小説を書く人、読む人が沢山集まってくれるとよいなぁ(´ω`)

copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
