Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:まじめ
現在のマイケル・J・フォックス氏【Michael J. Fox】
民主党候補への支持を訴えるCMだそうです。
(詳細はSankeiWebの記事で)

選挙は米の事だし正直どうでもよいのじゃけど、氏の病状の進行ぶりが、もう彼を新しい映画で見る事は出来ないと語っているようで切なくなりました。
(´・ω・`)

【海外サイトより】【動画】
Comment

こんにちは。

おとといくらいのYoutubeのランキングでこのビデオへの反論のビデオが上位にきてたので、

Response Ad to Michael J. Fox
http://www.youtube.com/watch?v=nguJQ_dRPXw

その元になった本人のビデオどんなんだったんだろうと思っていました。

ミズーリ州での選挙の応援演説のようで、まいこーが支持を呼びかけている「Stem Cell research(幹細胞研究プロジェクト?」の是非が論争になってるようですね。

ビデオやコメントの反応見てると反対派の人もまいこーが引退後やっている、自身のパーキンソン氏病撲滅のための運動に関連してのこととはいえ、彼自身が政治にかかわることにちょっと心配してる様子がうかがえます。

本当にあっちのお茶の間に親しまれた役者さんだったんだんあと改めて思いました。

>koolpawさん

成る程。そんな事になっていたんですか。勉強になりました。
どもです♪m(_ _)m

確かに政治が絡むとファン心理としては微妙なんでしょうね。

あくまで個人の意見として言わせて頂くなら、彼自身が決めた事であるなら、病気を売りにしようが、政治に利用しようが、「何が悪い?生ぬるい目で見てやりゃいーじゃん」と思うんですが・・・それじゃ済まないトコが、いかにも自己主張の強い米国人達ぽい気がしました。

マイケル・J・フォックス氏、かっこいいですね。
何かまだ、バックトゥーザフューチャーに出演してた時の
面影があって・・・・

>?さん

そうですね。歳をとった分、目に愁いとか厳しさみたいのが出てる気もします^^

初投稿

初めまして
?さんの仰るとおり、面影があります。
マイケル・J・フォックスと言ったら、マーティ役を演じた『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のイメージが大きいです。
最近、この間NHKBS2でやっていたバック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズを観たせいで、
マイケルさんに夢中です。(笑)

>Yさん

はじめまして(^^)ノ

マイケル・J・フォックスといえば、マイケル・J・フォックス氏というより、個人的には親しみをこめてマイケル・J・フォックス君といいたい感じなワケですが、そんな彼も1961年生まれって事は、今年で47歳なのですねぇ・・(´ω`)


こんばんは

再レスで失礼しますm(_ _)m

>>そんな彼も1961年生まれって事は、今年で47歳なのですねぇ・・
そんな年齢には見えないですよね。
年を重ねてもお若く見えます。

ひとつお聞きしたいのですが、彼のパーキンソン病財団の郵送先をご存知でしょうか?
サイトで検索してみましても、全部バラバラでわからなくて困っています。

>Yさん

って事は『マイケル・J・フォックス パーキンソン病リサーチ財団』のサイトURLはご存知って事ですもんね・・ん~・・あそこは何故かエキサイト翻訳で日本語に訳せないんですよね・・もし、寄付とかを考えていらっしゃるんだったら、同財団にメールで問い合わせるか、彼の自伝「ラッキー・マン」を購入するかするのが早道かもしれませんね・・

因みに、同財団のHPの問い合わせ先ページURL↓
ttp://www.michaeljfox.org/contactUs.cfm
(オレンジ色の“EMAIL THIS PAGE”って文字のトコをクリックすると別窓で記入欄が開きます。要件を書き込んでSENDってトコを押すとメールが送られるのだと思います)

そんくらいしか分りませんでした(;´ω`)ヤクタタズデスマソ

>>ん~・・あそこは何故かエキサイト翻訳で日本語に訳せないんですよね
そうみたいです。

財団宛メールのURL先を教えて下さって、どうもありがとうございます。
ただ、彼にメッセージを送りたいだけだったので助かりました。
感謝です。
こんな事でお宅までを巻き込んでしまって申し訳ないです。

>Yさん&某氏

んと、某氏より補足がありましたので以下転載します。

--------

質問主さんの問題は解決したようなのですが、紹介サイト先を見てみたのでちょっとだけ補足です。

この「連絡先(Contact Us)」ページによると、「無料電話か通常の手紙で連絡して下さい」となっています。どうやら電子メールやWebフォームからの意見投稿の口は用意していないみたいですね。

じゃ、“EMAIL THIS PAGE”は何かというと、 「(友達に)このページのアドレスを送る」というボタンでして... 友達のメールアドレスと、「感動したんで見てみて」みたいなメッセージを添えると、友達の所にお誘いのメールが来るようになっているみたいです。

一応、他の人が間違えるといけないので補足だけしておきます。すみません。

--------

・・と、そーゆー事らしいです。
なんか、Yさん&補足してくれた某氏&ココ見てくれているみんな、至らぬ管理人でご迷惑かけます。すんまへん(;´ω`)

おはようございます

>>なんかYさん&補足してくれた某氏&ココ見てくれているみんな、至らぬ管理人でご迷惑かけます。すんまへん

いえいえ。わざわざご丁寧に説明して下さり、どうもありがとうございます。
そう言うことだったんですね。メールについては、私も半分(彼方のサイトを見て)疑問に思ってました。説明して下さったお陰で、私も納得できました。
助かりました。
フォローして下さった某さんにも感謝いたします。
ほんとにありがとうございました。
またわからなければ投稿させていただきます。

こんな素晴らしいサイトを設置させて下さって、個人的には有り難く嬉しいです。
何故ならば、マイケル・J・フォックスについて、色々と雑談が出来ますので。

>Yさん

そーいって頂けると有り難いです。こちらこそドモドモです(;^ω^)
補足してくださった某氏にも感謝感謝なのです。

コメ欄もチャットルームも掲示板もありますので、またいつでもご利用して下さいネ(^^)ノ

ドラマ情報

来春ドラマに、マイケル・J・フォックスがゲストで出るみたいな話です。
計4話くらいみたいです。
車椅子に乗っての出演らしいですよ。
友達からメールが来まして、それで私も初めて知りました。
詳細はネットで。

>Yさん

情報ドモドモです♪
私も昨日CNNで読みました(^^)ノ
主役は無理だとしても、こうして元気な姿をみせてくれるのは嬉しいですよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
