Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:モゴモゴ
いや~まぁ、いろいろありましたなぁ、今年も。 悲惨な事件やらなんやら、ちょっと前なら、年に数える程だったような凶悪、異常犯罪とかも、最近じゃ日常茶飯事になっちゃった感じすらしますな。恐い恐い。

日々、誰もが穏やかに笑って過せるとヨイのになぁ・・


さて、12月31日です。
『すなあじ』も、4月1日の開設以来9ヶ月が過ぎた事になります。

私としては
「はぁ~まだ9ヶ月かぁ、、」ヤレヤレ(;´Д`)y-~~
てのが正直な感じです。

やってみると、一日6本ネタ探すのはけっこーシンドイです。
既出ネタは日増しに増えてゆきますし、ナイ時はほんと全然ないですから。
そんな時は、睡眠時間を削るワケですが、一日3時間睡眠とかザラだったりします。
朝ズバとか見て、「みのさんはイイよな~睡眠時間3時間でも、日給2千万だもの・・」とぼやく日々です。
はぁ、、いつまで続けられるやら・・


てワケで、来年の今頃は存在しているかどうかなんて分ったモンじゃない『すなあじ』ですが、とりあえず今年の全1676ネタ(カゲゴリー:モゴモゴは除く)の中から独断と偏見で選んだ『私が個人的にブボッてきたベスト1とワースト1』を発表したいと思います。

え~と、、こういう時は先ず、ワーストからの発表の方がいいのかな?

栄えある2006年すなあじのネタ『ワースト1』は・・






デロデロデロデロ♪(どらむろーる)






【食ったら50,000ドル】(7月31日のネタ)に決定!!


テテ~ン♪ヽ(^ー^)ノ



ほじゃ、もう一度見てみましょう。
ありゃりゃ、VIDEO BOMBさん、随分と重くなっちゃいましたなぁ、、

仕方ないので、Metacafeで探してっと、、ありました。はい♪


African Spider - video powered by Metacafe


、、、

、、、、、、

、、、、、、、、、_| ̄|〇ハァ~

見なきゃよかった・・やっぱ、コレ最恐だわ。うん。
間違いなく今年のワースト1です。


ほじゃ、気を取り直していよいよ今年の第1位、『ベスト1』の発表です。





デロデロデロデロデロ♪(きもち長め)





【驚くほど美しい声のハーモニー】(8月14日のネタ)に決定!!


じゃ見てみましょ♪


Two Amazing Voices - video powered by Metacafe


は~♪ヽ(´ー`)ノ

何度見ても、てか聞いても、イイ声だなぁ~♪涙出るわい(ノ_;)


て事で、2007年もこんな良いネタが見付かるとヨイなぁ・・
で、またベスト1とワースト1の発表とかが出来るとヨイなぁ・・
ま、来年の今頃まだこのサイトがあればの話だけどwww

では皆さん、よいお年を(^ー^)ノ




Comment

あけましておめめと~(=´ω`=)ノシ
ことしもよろしくね(/ω・\)

>ほにゃなんさま

おめれたぅ~(´ω`)ノ”
こちらこそよしなにヽ(´Д`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ