Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:まじめ
チェルノブイリ 二十年後の悲劇




【Tragedy After 20 Years In Chernobyl】

あれからもう二十年も経つんだねぇ。
けど、いろいろな理由で、逃げる訳にも行かない地元の人達には、そこで生きる以外に選択の余地がなかったりして、今迄通り、穀物を栽培したり、魚や鳥なんか食べて必死に生きてたりする訳で・・・当然、放射能は、そこで生きる人達に大きな影響を強い続けている訳です。
二十年経った今も。
これからも。

・二十年前、チェルノブイリで起こった非常事態の画像集
【Emergency That Occurred In Chernobyl 20 Years Ago】
救護チームでしょうか?皆、防塵マスク程度の軽装備なのには驚かされます。

【海外サイトより】【画像】

※以下、チェルノブイリ事故とは

※若い方は、名前程度しかご存じ無いかも知れませんので、念の為補足しておきますと、チェルノブイリ事故とは、1986年4月26日の深夜、旧ソ連ウクライナの原子力発電所4号炉で発生した、給水ポンプの実験中の事故で、その後火災が続き約10日間程、大量の放射能が広範囲にバラ撒かれる事になった、世界的規模の最悪な原発事故の事です。
Comment

ノーモアチェルノブイリ

はじめまして。
チェルノブイリ原発事故から20年。
昨日わたしも「ノーモアチェルノブイリ」の思いを込めて、記事を書きました。
TBさせていただきますので、よかったらご覧ください。


どもですm(_ _)m

今、拝見させていただきました。
素敵なサイトですね。

私のトコは通常は、おバカなネタばかり扱っているのですが、そんなサイトでももしよろしければ、また立ち寄ってみて下されば幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
