Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:すごっ
舌で拍手する方法教えます【How To Clap With Your Tongue】
【海外サイトより】【動画】
【01分19秒】
いやいや、教えられても出来ねーってw

VideoJug: How To Clap With Your Tongue
Comment

べろべ~ろ

これはきっとあれですよ!
ベロをね、寄生生物に乗っ取られた人なんですよ!
ほんとはもっとびろーんて伸びたりもできるんです。

じゃないと人間のベロがあんなふうに別の生き物
みたいに動きませんて!
普段はベロのフリをしているだけなんです。

すみません(-_-;)
マンガの見過ぎですね・・・。

>かまいたちさん

そっかぁ、、寄生生物のせいなら、出来なくても普通ですね♪

って、、確か、魚の舌を食べちゃって口の中に寄生する生物っていたなぁ、、

あったあった|ω・`)つhttp://news.bbc.co.uk/cbbcnews/hi/newsid_4200000/newsid_4209000/4209004.stm(bbc.co.uk)

まぁ、人間に寄生する事はないそうですが・・

うへぇ~

こいつはなんですかい?
宿主のベロを食べちゃって住み着いちゃうんですか

ずうずうしい奴ですね!

そんな僕はパラサイトチルドレン(なかなか自立
できない、経済的に。)ですが!!

>かまいたちさん

そう。舌食べちゃって居座るの。
魚って手ないから、こゆ時、可哀想だよね。

パラサイトチルドレン、最近多いですよね。
私の場合、一人暮らしが長いですけど、コレはコレで気楽でイイもんですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ