Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:こわっ
走行中の車から、ボウリングのボールをジャンプ台に向って投げてみたら・・【Bowling Ball Freak Accident】
【海外サイトより】【動画】
【00分44秒】
「走っているの車の中から、ボウリングのボールをジャンプ台に向って投げてみたらどーかな?」

「そりゃきっとメチャメチャ加速がついて面白いんじゃないかな?」

「やってみっか!?」

「やろー♪やろーっ♪」



で、結果がコレだwww(つ∀`)
Comment

死にますよ!

これ、一歩間違ってたら間違いなくお陀仏ですよね

しかしまぁ、欧米の方々は絶対に日本人には
思いつかない様な面白いというかお馬鹿な事を
実践してくださいますよね。
さすが自由の国だ!

すなあじさんでこういうの観させて貰うと
つくずくそう思います。

>かまいたちさん

www(´ω)そだねぇw
あの人達は何でじゃろ、、
肉ばっか食ってるからなのか、土地が広いせいなのか分らぬけども、発想がザックリしてる感がある気がしますなぁ。

ホントはね、紹介したくても倫理上、ウチじゃ紹介出来ないようなおバカも沢山なのだけども・・
てか、そんなのの方が寧ろ多いのだけども・・

腹かかえて爆笑したじゃねーかwwwww

砂さんなんて事しやがるwww

砂さんが2倍好きになりました(*´∀`)

>よっけ♪さん

私は見付けてきて紹介するだけッス・・
愛すべき“無茶ぁな人たち”に乾杯♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
