Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
さあ、やってまいりました4月1日。

4月1日といえば、巷ではエイプリルフールなワケですが、ウチは違います。

一周年です♪

いや~頑張ったな~オレ。
長かったな~オレ。

って、ワケで4月1日で『すなあじ』は一歳になりました。
ありがとう。ありがとう。


って事で、ぶっちゃけますが、
ココをスタートするにあたり、自分なりに2つの目標があったんです。ええ。
自分ルールとでもいいましょうかね。

1、一年間は何があっても一日も休まない。

2、一日6本以上ネタをUPする。

っていう密かな目標。


はい。達成しましたヽ(´ー`)ノ


つーかね、正直、キツかったっスよ。2つとも。
睡眠時間を削ってネタ探して、身体も生活サイクルもボロボロっスよ。ええ。
肩なんか腱鞘炎みたいになっちゃって、その痛みを我慢してマウスを使い続けてたら、満足に動かなくなっちゃって、今じゃ、万歳のポーズも牛乳飲むポーズも出来ません。服を脱ぎ着するのも一苦労の始末ですよ。ええ。

じゃ、なんでそこまで無理しちゃったかってーと、自分ルールは曲げたくなかったからなんですよ。

聡明な方はお気付きと思いますが、過去形です。

そう。本日で、その忌まわしい(笑)自分ルールから、めでたくも開放されるのです。


ワ―ヽ(´ー`)ノ―イ♪


・・って事で、

本日からは、休みも適当に入れちゃって、一日の更新量も、量より質にシフトする感じで、肩の力をぬいてやっていこうと思います。

毎日来て頂いている皆さんには当然心苦しいのですが、もう少し長く続けてゆく為にも、それが必要と思いますので、どうか御理解&御了承下さい。


って事で、お世話になっている関係各位の皆様、ならびに、『すなあじ』の更新を楽しみにいつも来て頂いているみんな、一年間ほんと有り難う。
そして、これからもどーかよろしくお願いします。
m(_ _)m


管理人:砂
Comment

おめでとうございます!

祝一周年!
おめでとうございます(~o~)
ほんとに毎日更新ご苦労様でした!

毎日休まずにブログを更新されるのはほんとに
大変だったと思います。
これからはマイペースに頑張って下さいね。


一周年がんばったね
おめめと~ヽ(´ー`)ノ

祝一周年!

おめでとうございま~す。
ご苦労様でした。
いろんなネタをよく見つけてくるな~と思っていましたが、そんなルールを決めていたんですね。
これからはのんびりとやってください。
(でも、ハァハァぬこタンとUFOは忘れずにおながいします)

>かまいたちさん

どもです♪

毎日だとねぇ、、やっぱ、余裕がない日も多々あるワケで、その皺寄せが溜まっちゃって・・

はい。これからはマイペースでやっていこうと思ってます。
(^ー^)ノ”


>ほにゃちゃん

あんがとね~ヽ(´ω`)ノ

ほにゃちゃんも無理しないでね~(´ω`)ノ"


>ぬこ好きさん

ありがと~♪

そーなのよ、自分ルールw
そうします(´ω`)マッタリ

はいwぬこ&UFOおk(☆ω☆)ゝ

お疲れ様です

いつも楽しく見させて頂いてました。
おめっとさんです~(^^

>NiTAさん

あらま。隠れ常連さんですね^^

ドモドモです♪(´ω`)ノ

いつも楽しく拝見させていただいております。
よくこれだけ面白い動画を集めてくるなぁ、と
感心しておりました。
いろんな動画を見られて人生得した気分です。
これからもがんばって続けてください。
応援しています。

>honyaさん

あらま、honyaさんも隠れ常連さんなのね~^^

そういっていだだけるのが何より嬉しいです♪
こんな弱小サイトですが、もし宜しければ今後ともご贔屓下さい
m(_ _)m
これからもよろしくね~♪(´ー`)ノ"

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
