Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:わがんね
電子レンジでダイヤモンド【Making Fresh Diamonds In The Microwave】
【海外サイトより】【動画】
【05分44秒】
なんか胡散臭そーな黒人にーちゃん二人組ではあるけども、電子レンジと炭とピーナッツバターとライターオイルでダイヤモンドを作って見せてくれるってんだから、見るだけならタダだし見てやってもいんじゃないかな。

けど、本当かなぁ・・(´Д)y-~~


あまりに信用できなかったのでチョロッと調べてみたら、実際、電子レンジで人工ダイヤモンドを作った例もあるにはあるみたいなんで、余計モヤモヤ感つのりまくりではあるのだけども、だとしたら圧力という条件は如何にしてクリアしてるんだろう?う~ん・・分らん。

あ、だからといって、もし、自分で試してみようなんて万が一にも思う人は、くれぐれも安全に注意して自己責任でね。
Comment

ラ、ラウンドブリリアントカットのダイヤが...

出てくるって... すごい製法ですね ;-)

# いつも楽しみにしています。

>うしさん

あの最後のカットは、確かにカット済みのダイヤですよね。
私はおもいっきり好意的に、ボールから出した後、カッティングの過程を省いたモノと解釈したんですが、実際どーなんでしょーね‥う~ん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ