Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:こわっ
オークランドの高速道路崩壊現場動画【Fire Collapses I-80 Connector (View Fr. 580 To Hayward)Part1】
【海外サイトより】【動画】
【00分38秒】
29日、ガソリン約3万3千リットルを満載したタンクローリーが横転炎上して、その炎の熱で高架道路が溶けて崩壊しちゃった現場のすぐ横の道路を車で通りかかった人が撮影した動画です。


参考:高速道路でタンクローリーが炎上、道路崩落(CNN.co.jp)



※5月1日修正
2000リットル以上→約3万3千リットル

当初、日本のタンクローリーの一般的積載量から考えると、あまりに多すぎる数値が疑問だったので、一番少ない表記の時事ドットコムの記事を参照しましたが、その後、地元紙等の報道から8600ガロン(32680リットル)が正解と思われるので修正しました。
Comment

あんなガチガチのコンクリでもこんな酢昆布みたいなフニャフニャになれるんだね☆    w

>エティモさん

酢昆布‥言われてみれば確かに似てますなぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
